--.--.--



2008.04.07

ナーバス、ナーバス、ナーバス、ナーバス、ナーバス(黙ッ

いまだに宿題が終わってません><
このままではマジやべー
提出は明後日だけど明日なんかやってる暇ない!!
ナーバス、ナーバス。。。
今までのんびりしてたつけが回ってきちゃいましたよ
徹夜なんかしたくないし
徹夜したってわかんないし。。。
あー頭が、頭が、ねるねるねるねww

さてこれが書き終わったら
宿題の続きします
今日はPCはブログ書くことだけにしますっっ
えっと今日は昨日いってたとおりマンガの感想で
ごめんなさい^^;
ほんっと今日は何にもなかったんです
あーやばいやばい

もちろんネタばれしてます
読みたくない人は読まないでください

ってことで続きにどーぞ
その前に

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

がっくんがっくんに下がってます
あーあなたのお力を貸してください
続きを読む
Posted at 16:03 | BLEACH | COM(5) | TB(0) |
2008.02.17

うっかり忘れてました!

月曜日にBLEACH32巻買ったことをすっかり忘れてました!!
この感想はネタばれにつながるので
追記にかきます。

そーいえば思ったのですが
ウチのブログと相リンしてくださっている方は
男子が多いですね
学校ではあんまり男子と話をしない子なのでうれしいですっっ
こういうのがブログのいいとこだと思いますね
これからもMITUO♀と仲良くしてやってください!

でも、女子の方でもどんどん相リンしてください!
ブログ仲間が増えるのはすんげーうれしいっすから
待ってますよー

それでは感想に入ります
その前に

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ
続きを読む
Posted at 13:08 | BLEACH | COM(3) | TB(0) |
2008.02.04

今日はBLEACHの発売日だよーまだ買ってないけど・・・

予約投稿の記事でお送りいたします。
この記事を書いたのは
2月2日です。


今日はBLEACHの32巻の発売日ですっっ
でも、今日は平日なので
買いにいくことはなかった・・・・。
読みたい。読みたい。読みたい。読みたい。読みたい。・・・
多分買いにいくのは
土日になります。
なにしろコンビニにいくことすら
車で5分かかりますから
それにこんな田舎だと発売日に売ってない
ということもよくあるんです。

田舎ってこういうのがいやなんですよ
都会と差別受けてるみたいで。。。
田舎にだって漫画を発売日に読みたいって言う人もいるのに
どーなってんだーーーーーーーーー。

32巻の表紙はグリムジョーだということを聞きました。
早くみたいですねぇぇぇぇぇ。
32巻あたりは多分立ち読みしてないと思うので
早く読みたい!




乱文失礼しました^^;
残念ながら当分ネットができなくなりました・・・
次にこれるのは日曜日になります。スイマセン
きっとランキング下がってるんだろうな・・・
皆さんのご協力よろしくお願いしますっっ

   ケータイの人は→fc2ブログランキング

Posted at 18:03 | BLEACH | COM(4) | TB(0) |
2008.01.03

どーしようかなぁぁ

こんばんわ。
やっと学校からの宿題が終わりそうです。
今日中には終わらせたいなぁと思っていますww
冬休みも今日を入れないであと4日・・・。
やっぱり受験生の冬休みは

みじけーな。おい!!

にしても勉強している時間よりもパソコンの時間
の多い気が・・・。気のせいだな。うんそう!(オイッ

続きでは悩んでいること書きます。
別に深刻とかそういうのじゃなくて
くだらないことなので気にしないで下さい。

FC2ブログランキング

続きを読む
Posted at 18:55 | BLEACH | COM(0) | TB(0) |
2007.12.31

-♪-

黒崎 一護


ウチはブリーチのなかでは

ダントツ

黒埼 一護ですww
ちょっとこの画像はへんだけど・・・。
Posted at 17:35 | BLEACH | COM(0) | TB(0) |
