--.--.--



2009.03.08

重要なお知らせ※二重の意味で

久しぶりにPCで更新します
今度の三年生の送別会でのネタ探しのついでです
今、ニコ動で
三年生の送別会で歌う曲を聴いてます
これですね
『うたをうたうのはわすれても』



男声ひとり合唱なのが残念です。。。
この曲結構アルトのメロディー部分多いんですよ
難しいのに短期間でしあげないといけないのでやばいです
ウチなんか特にで
音が低くなるんです
今日初めて他のパートと合わせました
自分の声量があるばっかりに
低いのがすぐにわかる
紫に励まされながらも
終始涙目
それなのに。。。
「MITUO♀はアルトの1年のエースだよ!」
「MITUO♀はアルトの1年の中で一番上手いよ!」

傷口に塩
一番傷つくんだ
ひねくれてるかもだけど
すっごい傷つく
やめて

これ以上の鬱を自分のホムペに書いたんですよ
不覚にも紫のコメントで泣きました
「ウチよりうまいから大丈夫」
とか
「ウチの方がやばい><」
とかじゃなくて
「MITUO♀は自分の弱点を目そらさないで見るのができるから偉いと思うよ。それができるなら絶対にこれから上達するから」
なんかジーンときました

それで少しでも曲がわかるように何度もきいてるわけですね
がんばって3年生泣かせます
師匠の先輩にうまくなったねと言わせてみせます
































重大でもないけど
数学王子を好きでいるのやめます
昨日折り鶴の折り方を直接教えました
手が震えてて
それはそれは大変でした
でもこれが最後なんだって思ったら
声は震えませんでした
クラスは離れるし話す機会なんてなくなるんだ。。。
しょうがないことです
忘れます
続きを読む
Posted at 00:22 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2009.01.10

本日バトン祭り♪

はい。こんばんわ
三連休ですね
平日は結構晴れてたんですけど
今は吹雪いてます
さすが山形。風もくそ強いっす
正月休み中に吹雪いてくれたらよかったんですけどねorz
明後日は仲のいい友達と5人でカラオケいって
アニソン祭りしてきます
メンバーである紫いわく一般人が二人いますが
そこはスルーという方向でww

今日は自主練行ってきました
アンサンブルの曲の音が取れてないので
先輩と二人で寒い教室で練習してました
ピアノが弾けない自分に激しいいらだちを感じます
youもまだサビしかできないですしね

数学王子が後ろにいると緊張して無理ですね
後ろにいると思うとorz
うっかり寝れやしない
まだ話しかけれないし
このチキンがぁぁぁぁぁぁ
期間短いのに
少しでも仲良くできたらなぁと思ってます

さて、本題に入りましょう
今日は今まで回されていたバトンをやりまくりたいと思います
それでは追記にて 続きを読む
Posted at 22:25 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2008.05.06

エクレアは普通にうまいですがアルことすると・・・ねー・・・

記事が消えちまいました
はぁまたやり直ししなくちゃいけーねーな

最近ウチはブログ上に
「いやー」ってのを
よく使います
おっさんくせーなーって思いましたww

今日はですね
ひたすら宿題してました
とはいってもまだ終わりませんが・・・
多分今日中にはすべてできるかと・・・


昨日お父さんがエクレアを買ってきました
買ってきたのは夕食前だったんで
あとでから食おうと
冷凍庫に入れました
チョコがついてたんで
きっと凍らせたらうまい!!
と思ったんでなんのためらいもなく入れました

結局気づいたのは
今日の昼でした
取り出すとカッチカチでした
そんなのはおかいまいなしに
食いました
中にはカスタードみたいなクリームが入ってました
もちろんそれもカッチカチシャリっシャリでした。

食ってみると



・・・




・・・





・・・



まずい

水っぽくなって
甘いとか感じねー
歯が!歯があぁぁぁぁぁ・・・

エクレアをのっけようかなって思いましたが
歯型があれだったんで。。。
ちなみに全部食べました♪

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

2度ほどコメで
顔出しっていうのがありましたが
すいませんが完全否定します
ぜってーしません
理由ですか?
そりゃあ決まってるじゃないですか
きめーから
続きを読む
Posted at 16:02 | バトン | COM(3) | TB(0) |
2008.04.20

さあーて地獄time☆の始まりだよ

昨日予告してた通り
バトンします
だいぶ恥ずかしいです
まさに地獄time☆のはじまりです

今日実は中3の頃のクラスで
ボーリングに行こうとなってましたが
疲れ果ててるんで行きませんでした
周りにもいってないっていう人いたし。。。
塚、そういうのは夏休みとかにしてほしかったです
そんな今やっと生活になれそうで
疲れがたまりやすい時期だってのに
ボーリングはちょっと・・・。

というわけで1日中ゴロゴロ宿題してました
週末というわけで予習・復習以外にも宿題でたんで
大量でした^^;
今の時点ですらまだ終わってませんよww

さて、まずはノーマルなバトンを
これもken8サンからもらってきました

01.どーもこんちわ。

こんちわ(^^ゞ


02.お元気でしょうか??

昨日のカラオケのせいで
少し喉が痛いんですよ
2曲しか歌ってませんがww


03.あ、そーっすか。えぇ。

なんだその反応!?
だったら聞くなよ!


04.ところでお名前は?

聞くのおせーな
・・・MITUO♀だよ


05.素敵なお名前っすねぇ...。

♂♀区別つかないこともあるけどねww


06.ところで何をされている方ですか?

高校生してる


07.へぇ...。

またその反応!?
高1でまだまだ若いんですがww


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

ウチもそれは入ってますが、何かww

09.あ、今ひきましたね?

同志だt(ry


10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

周りにそういう感じの人いっぱいいるんで
もうどうでもいいや♪


11.あなたも開き直りますか?

とっくの昔に直ってますが


12.直りませんか。残念。

あなたより先にしましたが。。。
というわけでウチは先輩ですよ
敬語使え!


13.やーいい天気ですねぇ...。

今日はなかなかだった
布団干したし


14.あ、豪雨でしたね☆

昨日はちょうど花見してる時に
降ってた。。。
が、今日は一滴も降ってねーけど


15.雷なってますねぇ...。

んっ?
幻聴だよ
一度病院に行ったら?


16.雷怖いですか?

全然。
むしろ楽しんでる♪


17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

そんなこと興味ないんで



18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

聞き流せ!
心の中でつぶやけ!!


19.あぁすいませんどうでもいいですね。

最初にそういいましたけど


20.ついでに私全然怖くないですよ。

なんのために雷の話題に入ったのかイミフ


21.身長いくつですか?

166㎝くらい


22.それ、高い方ですか?

中学の頃は
高い方だと思ってたんだけど
高校だとこれが普通みたいだった^^


23.へぇー。

聞くなよ!
そーいえば自分のことは雷以外は
言ってない気が。。。 


24.あ、もうそろそろ終わりですね。

何が!?


25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
  じゃ、さよならー。

相リンしてくださってる方々
よろしくお願いしますっっ


さーて次ですよ
その前に
   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

キモイ!と思ったら
連打!!うへへと音がしますww


続きを読む
Posted at 19:06 | バトン | COM(6) | TB(0) |
2008.04.05

やっと国語が終わったよ。でもまだ2教科あるしな。。。久し振りにポケモンして―なww

今日はひたすら宿題してました
おかげで国語終了!!
英語は間違いなおしノートをするだけ
まぁこれは2時間ぐらいで終わります
数学は半分までしましたー
あと4時間ぐらいあればできますっっ
うれしい限りです♪

勉強しながらメールもしてました。
ひょんなことからポケモンの話に入ってしまって
ちょっと血がうずうずしましたw
やりたい!やりたい!!
新しいポケモンもやりたい(^O^)/
いつ発売だかは知らないけど。。。
あーでも高校生だからやってる暇とかなさそうだしな
はぁー。

さて今日の日記はこれで終了です
つまんないですね
スイマセン
カンけーないですが
家の隣をトラクターが走ってるので揺れてます

追記ではバトンをします
指名されてたのにうっかりし忘れてたんで。。。
その前に

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

がんばってあがりたいです 続きを読む
Posted at 18:19 | バトン | COM(2) | TB(0) |
