--.--.--



2008.01.31

とうとうスマブラが発売しちゃったよー

この記事とはかんけーないですが
スマブラがとうとう発売しちゃいましたー!
ウチは買えませんが・・・。
買う人がうらやましいですっ

さて、
今日は特に面白いことはありませんでした・・・。


インフルにかかった人出たー

今までウチのクラスにはノロにかかった人はいましたが
インフルにかかった人はいませんでした。
広がらなければいいですが。。。

このくらいですかね^^;
ほかにないので
ある人の苦痛の日々についてでも書きますか
(このブログを読んでいる人なのでやばいかもしれませんが。。。)

その前に



続きを読む
Posted at 18:55 | 学校生活 | COM(9) | TB(0) |
2008.01.31

バトンの連打(?)2

またまたバトンしますっ
ためちゃってすいません^^;
なんか期末テストが近いようで
勉強をはじめなければいけません。
はっきしいってめんどー
1,2年のころは
成績下がんのがいやで
めっちゃがんばってましたが
今となっちゃあ
めんどくさいの一言ですww

まぁそんなことはおいといて
バトンをしますっっ
その前に



続きを読む
Posted at 17:01 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.01.30

ブログランキングありがとうっっ and ズトーンバコーン

みなさま本当に

ありがとうございまーすw

皆様のおかげで
ランキングが
32位になりましたー☆
(1月30日 16:01のランキング)

これからもよろしくお願いしマース
目指せ10位!!
これからも毎日更新でがんばりますっっ

それでは今日の出来事に入りますか
その前に



続きを読む
Posted at 18:18 | 学校生活 | COM(6) | TB(0) |
2008.01.30

究極2択アンケート結果発表!!

2択アンケートの結果がでました。
今回のお題は

楽しみなのは

クリスマスだよね バレンタインデーでしょ。

でした。
それでは気になる投票結果です。
その前に



続きを読む
2008.01.29

バトンの連打(?)

バトン2連発!!!!!!

します。
ためっちゃってました。
スイマセン
まだやってないのとかもあるので
がんばってやりますっ


_ノ乙(、ン、)_サンとマチャミサンから回ってきました。
ネタはちょい恥かしい(○・-・○)

※嘘はいけません!正直に答えましょう♪
Q1.オネショ、した事ありますか?
  ないっていうほうがおかしい。

Q2.自分で憶えている限り、何回くらい?
  10回ぐらい?さっぱりわかりません^^;

Q3.よく『トイレや水がらみの夢を見るとやる』と言いますが、どうでした?
  小さいころにトイレマンというのがでてきましたよ(笑

Q4.小学校に上がってからも、した事ありますか?
  多分ない。。。

Q5.ちなみに、最終オネショは何歳の時?
  幼稚園の上のときかな
 
Q6.その朝、目覚めた時の感想をw
  ぬはぁっ、ぬれちまった←???

Q7.やはり、大きな世界地図を描いてしまった?
  いいえ。キッパリ

Q8.家族にはバレませんでしたか? 又、家族以外には??
  ばれるに決まってるじゃないですか!

Q9.その地図布団は、どうやって乾かしました?
  洗濯してもらって
  外に干しました。

Q10.バトンを回す人を5人(止めないで!)
  ふりーで^^ 
  なるべくやってほしいですww

次のバトンも_ノ乙(、ン、)_サんにもらったものです
その前に




続きを読む
Posted at 19:12 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2008.01.29

今日の出来事~席替え and 恐怖体験~

本当は席替えの話だけをしようと思ったのですが
今日の学校の帰り道に恐ろしいことがあったので
そのことについて書きたいと思います。。。
まずは席替えについて

今日の4時間目に
席替えをしましたー♪

脱!!!! 班長

しました。
気になる席の場所は
3列あるうちの真ん中で
一番後ろの3人並んでいるところの
左側です!!

なんかややこしくなりましたね
というわけで図解してみました

seki.gif


こんな感じです。
変!という感想はいりませんよ
ちなみに隣は女子で低血圧だかなんだかで
あんまり学校きてません^^;
それはそれでいいですが(オイッ

続きにて恐怖体験を話したいと思います
心霊とかじゃないっすよ
その前に



続きを読む
Posted at 18:40 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.01.28

うれしすぎるお知らせ! and バトンしますっっ

まずは
うれしいお知らせのほうから
書きますね

実は今日私立入試の結果が発表されました!!!
けっ結果は・・・・・・・・・










第一希望に合格\(^〇^)/

いたしましたー。
何点取れているのかは
まだわかりません^^;
明日わかるようですw

私立とはいえ
受かったことはすんげーうれしいっす!!!
この気持ちを持続させて
公立の勉強を励みたいと思いますっっ

もし怠けているようであったら
カツッッッッ
入れてください!

これ以外に何も面白いことがなかったので
バトンやります
続きにてどーぞ
その前に



続きを読む
Posted at 18:04 | 学校生活 | COM(9) | TB(1) |
2008.01.27

今日の朝飯美味かった。というわけで簡単レシピだよ。

今日の朝は10時に起きました。
なぜか日曜はぐっすりと眠れます
それから
録画しておいたBLEACHを見た後に
朝飯を食べました。
ほぼ昼飯状態ですね(笑

朝飯は自分で作りました。
朝飯といえるかわかりませんが。。。
それで作った料理が
ちょーウメーー!!!!!(≧△≦)Ъ
というわけで
みなさんにもこの味を知ってもらいたいので
レシピ紹介しますよ!
ほんとはネタがなかっただけ

レシピのほうは
続きにて
その前に



うまそーと思ったら連打してください(笑
まずそーでも連打してください((笑 続きを読む
Posted at 19:00 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.26

探し物はなんですかー、見つけにくいものですかーww

うれしいことに妹は
家にいませんでした\(^O^)/
ちなみに明日までいません。

これを逃すものかと思い
例のものを探すことにしました
ここをクリック
妹がいないので
思いっきり荒らすことができますww
ウチはこれを狙ってました(・∀・)ニヤニヤ
いつもだと
かってにものを触ろうとすると
キレられます(笑

というわけで
荒らしました。
でも、妹の部屋の中には
ありませんでした。

今度は
去年にいらなくなったものを
捨てた片付けたゴミ袋のなかをガサゴソ・・・
その中に『電車男』と『少女少年』の漫画があって
なつかしーなー
と思い1時間ぐらい読んでました
って

そんな場合じゃねーー

読み終わったあと
また探し始めましたが
ないーー(T□T)
いったいどこにいったんだーーー!!!!!

ってな感じで
大ピンチなMITUO♀でした。
ちゃんちゃん。(オイッ
まぁなんとかなるでしょ。。。
りあ友の誰か!

ウチに理科のワークを

貸してください!!!


貸してくださる方は
月曜日にウチに渡してください
よろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば
『少女少年』はウチがはじめて買った漫画です
小4,5だったと思います
そのころは漫画は未知の世界でした(笑

みなさんがはじめて買った漫画はなんですか?
コメントにて教えてくれればうれしいですww
よろしくお願いしますっっ




Posted at 19:42 | 日常日記 | COM(9) | TB(0) |
2008.01.26

バトンを頂戴してきましたー。勉強そっちのけで(オイッ

マチャミサンのところから
バトンが回ってきました。
というわけで勉強なんかそっちのけで(エッ
やりますっっ






◆自分で思う性格

マイペースで時間にルーズだね

◆人に言われる性格

プライドが高い?
天然?
癒し系??
面白い???
こんなもんですかね

◆男女関係なく友達の理想

共通の話題がある人。
例えばウチが好きな漫画を読んでいるとか

◆好きな異性の理想

①↑に同じく共通の話題がある人
②チャラ男じゃない。
③話をしていて楽しい人
④一途な人

でしょうかね
④とかぜっっったいにないと思いますが^^;


◆最近言われて嬉しかったこと

一緒いててちょー楽しい♪
的な内容のことを言われたときですww

◆バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです
でも、
見てみたいですねww

◆送り主の印象は?

頭よさそうv
クラスの人気者


◆思い浮かんだ方々(=回す方々)


◇クール:竹ッパ さん
◇可愛い:華月 さん
◇癒し:381× さん
◇格好いい:ナゾメイタヒト さん
◇面白い:親 さん
◇楽しい:スタル さん and 180cm さん
◇美しい:朱鷺 さん
◇頭がいい:沙希 さん
◇礼儀正しい:栄口 さん
◇子ども: さん←いません^^;
◇魔王:親 さん←笑いの魔王ですww

ちなみにウチは美しいでした。
残念なことにそれとは遠くかけ離れたところにいますっっ(笑
美しいなんてリアルではいわれないでしょう。

あとやりたい方は
コメくださいな
Posted at 15:49 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2008.01.25

ポケモンには『ラブラブ』なんて技存在しませんよ。。。

まじめに今日の朝は

土曜日気分♪

なんせ昨日入試というものがありましたから
休みじゃねーってのがおかしいんですよ(オイッ

最近ウチの学校ではインフルとかノロとか風邪とかが流行ってきています
しかも3年生に!!!!!
なんと3年のあるクラスでは12人休み

2時間目でみんな帰りました。。。

ウチのクラスではありませんよ
ウチのクラスは今日一人しか休んでません><
あーでも更新するのが早いねーって思いましたか?
なぜだか知らないけど
今日4時間授業だったからです
決して早退してきた訳ではありません^^;
ウチはビンビンしてます(笑
ちなみに今日の給食には
プリン出てました♪
帰っちゃった皆さんは食えなかったわけですww
ちょっと優越感感じます。

続きでは自習していたときに
隣の男子とその前の男子とのやりとりです
その前に



続きを読む
Posted at 15:48 | 学校生活 | COM(6) | TB(0) |
2008.01.24

なんだこれ。縁起わりーなww

どもども
本日2回目の更新です。
だんだんタイトルが長めになってきました。
文章はうまくまとめられないので
スイマセン。

突然の更新ですが
タイトルどおり

縁起わりーな

ということがあったので
書きたいと思います
その前に



続きを読む
Posted at 21:58 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.24

受験終わりました~。そして、明日は学校。。。

終わりましたー!!!!!!!!!

疲れました。
受験ということでおもしれーネタはありませんが
読んでってください。



続きを読む
Posted at 17:26 | 学校生活 | COM(5) | TB(0) |
2008.01.23

とうとう明日は受験。。。無事に生還してきますよーに

いよいよ明日が受験となっちゃいましたよー><
でも、本命ではないので。。。
すでに受験を終えた友達に聞いたところ
そんなに緊張なんかしなかったよ
みたいな感想が返ってきましたが
ウチは

緊張しまくりますねww

あぁーヤベーヤベー
というわけで
コメントしにいくのは
明日にしますww

そういえば昨日受験があった学校の特進科の倍率を聞いたところ

7倍!!!!!!!

あったみたいです
ということは
7人に1人しかうからないという計算になりますか←?
しかも数学がだいぶ難しかったようで。。。
でも、私立だからだいたいの人は受かると思いますww

応援の意味もこめて
ポチッとお願いしますww



続きを読む
Posted at 17:57 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.22

クラスの人があまりいなくてテンション↑になるのはウチだけですか?

今日からですね
私立の入試が始まっちゃいましたよ。
ちなみにウチは
明後日ですよ。
勉強?そんなものはほっといてください(オイッ

今日入試を受けた人は
だいぶいっぱいいて、クラスの半分ぐらいいませんでした。
こーなるとウチはテンションがあがってきますww
なぜかって?
それはですね

優越感

を感じるんですよ。
今日はおーーーいって叫びたくなりましたね(何
ちょっとは寂しくなったりしましたが・・・。
でもね
今日は本当にテンション上がりましたよ↑↑
何気に今もあがってるしww

続きでは
こんな中で起こったハプニングを紹介します
その前に



続きを読む
Posted at 18:11 | 学校生活 | COM(7) | TB(0) |
2008.01.22

究極2択アンケート結果発表!!

2択アンケートの結果が出ました。
今回のお題は

無理やりなのは

ハイレルモン   ウカルボナーラ

でした。
気になる投票結果の前に



続きを読む
2008.01.21

ハム太郎サンケーキなんか食べちゃ死にますよ(古ッ and テストさらしww

なんか今日は久しぶりにはっきりと
夢を覚えていたので
その夢を書きたいと思いますッ
タイトルに近い内容ですので
だいぶくだらないですが
どうぞ読んでください!!
※これはあくまでも夢です。普段のウチは運動オンチですww


なぜか学校の体育館に
バスケをしている世界中の人が集まっていた。
日本代表の中にウチがいました。
日本代表はどんどん勝ち進んでいき
とうとう決勝になりました。
それまでの試合で
ウチはすごい活躍をしていたので
相手チームにはにらまれてるし
味方にはすごい期待されているしで
ものすごいプレッシャーが
のしかかっていました。
試合が始まって自分にボールがパスされてきたとき
ゴールに向かいましたが
なぜかそのボールが異常に重いではありませんか!!
で、

ドリブルするのを忘れてましたw

=トラベリングをした。


するとどうでしょう
まわりのあちこちからブーイングが!!!!
結局試合は負けました。。。

ここからおかしくなります(笑

応援しているほうを見ると
海パンの人がいる!!!!!←小島よしおッッ
どっかの喫茶店に入ると
自分がハム太郎になってる!!!!!
そのハム太郎ことウチは
ケーキをやけぐいしてる!!!!
周りにいた人ないてるし
何よりも

ベッキーがその中に混じってるよー

・・・





・・・



というハム太郎のアニメを見てるウチが泣いてルー?????


だいぶわけわかんなくなってます^^;
これはきっと感情がどうにかなってるに違いないと思い
調べてみました。
結果は続きにて。。。

それと進路テストの結果が返ってきたので
晒したいと思いますw
前回より30点ぐらい下がって
ヤバイ状況です・・・。






続きを読む
Posted at 18:23 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.01.20

ガムを飲んではいけません。。。

今日も家からは一歩も出ないで家の中ですごしてました。
ほぼPCいじり。。。(オイッ
勉強してても集中力切れるし、
テレビはつまんねーし、
ようつべは見れねーし
なんだこのつまんねー1日は!!

なのに

ウチの妹は友達とスケートに行っちゃいました
しかも宿題はなしみたいですw
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ウチだってね
ゲーセンいきたいんですよ
太鼓の達人とかカーレースとかしたいんですよ!!
それなのに・・・

受験なんて、受験なんて。。。

おまえは何様のつもりやー!!!!!

なんていう叫びはほっときましょうか。
ネタらしいネタなんてないんですけどね
ちょっとした悩み事でも暴露しちゃいますか。

その前に




続きを読む
Posted at 17:02 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.01.20

ぶっちゃけちゃいましょうか????

沙希チャンからバトンもらってきました。
ふっ
受験生なのにこんなことしてていいのかー!!
とは思いますけどね
指名されたらやらなきゃという使命感が沸くんですよ
というわけでやりますよ。


超ぶっちゃけバトン       

ぶっちゃけようぜ!!
・嘘は駄目
・アンカーフリーは禁止


☆本名の漢字を1文字晒してください。


です。
比較的ウチの名前の画数は多いほうです
覚えるのに苦労しました(笑

☆イニシャルは?

名前・苗字でいくと
Y.I
になりますww

☆誕生日は?

プロフィールにもかかれてますが
4月11日
です
この時期なので
祝ってくれる人は
あまりいません(TOT)

☆血液型は?

A型
です
ただおおざっぱなところもあるので
O型に見えるといわれることもありますw

☆住んでる都道府県は?

山形県
です。
だいぶ田舎です
ってかド田舎!!
 
☆学校・職場の名前を二文字晒して

庄・余
探せば特定できそうですねww

☆脚と胴、どっちが長い?

おもいっきり胴です(笑
身長でかいのにねぇ。

☆恋人はいる?

いません。
リアルな人(実在する人)を好きになったことないですが、何か(黙ッ

☆恋人のイニシャルは?

↑のとおりです

☆恋人とはどこまでの関係?

↑②のとおりです

☆好きなアーティストは?

特にいませんねぇ
歌がよければよしって感じですかな

☆嫌いなアーティストは?

多分イネーなー
歌で決めますね

☆よく読む雑誌は?

雑誌自体あまり読まないんですw
ちょっとジャンプを立ち読みするくらいしかしません^^;

☆いい思いで語ってみて

今のところ思いつかない
サーセンww

☆悪い思いで語ってみて

ナニカアリマシタッケ?←棒読み
それはもう数え切れないような
思い出がありますw

☆どんなあだ名?

プーサンとかプリマとかやくみつお(?)とか
プがつくものが多いですw

☆将来なりたいものは?

薬剤師です
なるのは難しいだろうけど
がんばりまっせ!!

☆バトンを回してくれ人からの質問
『1回だけ漫画の世界に行けるとしたら、どの漫画の世界に行きたい?』

きっと沙希チャンは『BLEACH』って答えるのを期待してるだろうけど
あえて裏切って『ポケモン』でww
あれ、漫画だっけ??
まぁいいや\(^o^)/

BLEACHもいいけど
恐ろしいので・・・。

☆次に回す人への質問
『涙が出るほどウケタ漫画orアニメはなんですか?』

ウチは銀魂ですww
あんまり読まないけど
読むと腹が痛くなります(笑

☆次に回す人

フリーで^^
やりたい人はコメください。           

Posted at 11:34 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2008.01.19

バトンをもらってきました。

親からバトンがきました。
初めてですww
というわけではりきって答えます!!



コトババトン

1:好きな言葉は?
えーと。
≪一石二鳥≫笑 


2:あなたの口癖は?
『~みたいな感じで』
『しらねー』

最近よく使ってると思いますw


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「やせたね」

いわれたことないですけど。。。
でもいわれたらうれしい!!


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
なまり
「~だの」など


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
あったような気がするけど
忘れた^^


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
「バカヤロー!!!!!!!!」

屋上で叫びたい!
でも屋上に入れない・・・。


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
あったようなきがする。
なんだっけ?


8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
30㌫ぐらい

ほぼ腹の中にしまいこんでいます(笑


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
愚痴。。。だと思う。
あと
ありがとう
とか。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
言いたい→一生一緒にいたいですw
      こんな私ですがケッコッッ・・・かんじゃった(ry

言われたい→俺についてきてくれますか?

適当に考えました。
はっきりいって
結婚する気はありません!!←キッパリ


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

今まで関わったすべてのみなさん

ありがとうございました。



12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
そんな数えている人とかいるんですか?

きっといっぱい。いっぱい。いいました&いわれました。


13:現時点で最後に発した言葉は?
「うめー!!」
キットカットの雪見桜というのを食べました。
妹はまずいというけど
うち的にうまいですww



14:あなたにとって言葉とは? 次にバトンを回す人5人
相手に自分の気持ちを伝えるもの
言葉があれば伝えることができますw

華月サン、栄口サン、朱鷺サン、381×サン

あとはやりたい人ご自由に。



初めて拍手をもらいましたー。
押してくださった人ありがとうございました。
その記事はこちらです
↓↓
ここをクリック!!













すいません。騙しました。
今度はほんとうですw

ここをクリック!!
Posted at 19:28 | バトン | COM(5) | TB(0) |
2008.01.19

受験生だけど、暇なのでバナーを作ってみました(長ッ

はい、タイトルどおりですw
私立の受験まであと1週間もないって言うのに
こんなんでいいと思ってるのかなー←?

とにかく今日は勉強する気にはなりませんでした。
3時間ぐらいしか勉強してません^^;
受験生失格やな。。。

とまぁこんなことはおいといて(オイッ
初めてバナーというものを作ってみました。
初めてということで
配色は汚いですww
思わずうわぁなんていう悲鳴が(笑
な感じになると思いますが
見てってください!!

見ててこれやベーと思ったら
勢いに乗って押してください(笑




続きを読む
Posted at 18:09 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.18

牛乳寒天and白玉だんご



眠いので
手短にいきます。スミマセン。

今日は家庭科で調理実習をしました。
作ったものは

牛乳寒天と白玉団子

ですw
ちなみにウチは牛乳は嫌いです^^;
幼稚園のころから苦手です・・・

そしてなんと今日は不運にも

腹痛がーー

あんまり食う気しませんでしたし。
がんばりました。

それで問題なのは
牛乳寒天のシロップについてですw

シロップは砂糖と水を少し煮込めばできあがり!
というわけでなべで煮込みました。
しかーし、
そのなべは寒天を溶かすのに使ったなべでした。
さぁ、どーなったかは予想つきましたね

ゼリー状になってました。

班のメンバーは大爆笑andオロオロ
先生のアドバイスで
電子レンジでチンしたのでなんとかかけることができました。
ちょっと塊が残ってましたがね(笑

明日はもっとましな記事を書こうと思います
少々お待ちください。。。







Posted at 19:59 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.01.18

黒崎 一護ーーーー!!!!

華月サンから指定バトンをもらってきました。
黒崎 一護のしていというわけで
きんちょーしていますww
それでははりきっていきますっっっ


指定 →  → 【黒崎 一護】
☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

01 あなたは【黒崎 一護】と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
挨拶なんかしないかも?
するとしたらちょっとオドオド気味に・・・。

02 【黒崎 一護】が教科書を忘れて困っているようです。どうする?  
普通はかさないけど
目があっちゃって
「教科書貸して!」
見たいなことを訴えてたら
貸しちゃいます♪

03 体育祭です。【黒崎 一護】は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
短距離走とかリレーとかとにかく走ってそう。
走ってる姿は・・・goodやー ≪(≧∀≦)≫

04 文化祭です。【黒崎 一護】は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
劇とかはあんまし思いつかないけど
役はヤンキーで(エッ

05 文化祭、【黒崎 一護】に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
どこにでもついていきまっせ!!

06 文化祭、あなたと【黒崎 一護】のクラスは一体何の出し物をするの?
ライブってアリですか?
一護だったらベースとかあいそうww

07 服装検査、【黒崎 一護】は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
そりゃトレードマークといってもいいぐらい
派手なオレンジの髪の毛じゃないですか
あたりまえじゃないですかー(笑

08 修学旅行です。【黒崎 一護】と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
沖縄でシークワーサー飲みたいな♪
そんで二人で海に行きたい(・∀・)ニヤニヤ

09 修学旅行、【黒崎 一護】の部屋に遊びに行ったあなた。
【黒崎 一護】は一体何をしていた?
トランプしてたりとかしてそう。
(ずばり大富豪でww)

10 【黒崎 一護】はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
なんていったらいいかわかんない存在?
ムードメーカー的な人と仲良さそう。

11 【黒崎 一護】が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
他校の生徒と殴りあった
そして相手をぼこぼこにしてました。
かっかっこいいーーー!!!

12 【黒崎 一護】と二人で下校しました、一体何の話をする?
あえて心霊の話でもしますか
きっと嫌われるだろうけど^^;

13 【黒崎 一護】と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
ゲーセンいこ。ゲーセン!!
格ゲーして一護を
ぶちのめす(笑

14 突然【黒崎 一護】が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
転校というか
死神だからそのうち戦いとかでやられて
死ん・・・いやぁぁぁぁ

かけたい言葉ですか。
やっぱり別れのときなので

大好きですww

なんちゃって。なんちゃって。(*^0^*)

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに
栄口サン→【ウルキオラ】
cottonサン→【日番谷冬獅郎】
親→【雲雀】でいい?
沙希チャン→【神楽】
381×サン→【ナルト】

でお願いしますww




Posted at 19:34 | バトン | COM(3) | TB(0) |
2008.01.17

学校の火災報知機壊れてんじゃねーのww

最近というか1,2年前から(多分・・・)
火災報知機がおかしいことになっていますw
なんというか「羊飼い」みたいな状況になっています
このままではいざ火災になったときに
学校にいる人全員が死んでしまう(゜А゜;;)

なぜこのような状況になったのかは
続きをどーぞww

続きを読む
Posted at 18:00 | 学校生活 | COM(5) | TB(0) |
2008.01.16

ネタは忘れたころにやってくる。。。

学校帰る直前まで
今日のネタがねーww
なんて騒いでたんですよ。
そしたらね面白いことに
ちゃんとしたねたになる出来事があったんですよ。

今日の放課後
班長と学級委員は居残りをしなくちゃいけませんでした。
実はウチ班長だったんです
じゃんけんで負けました。

それでめんどくせーなーなんて思いつつも
残りました。

明日の6時間目に
生徒総会についての
学級討議があるので
その学級討議で使われる議案書閉じ
という仕事をしなければいけませんでした^^;
これは班長と学級委員と執行部という少ない人数で
3年生全員分(約200人)のぶんを閉じました。

やっと終わったー
よし帰るかと思って時計を見たら
バスがちょうど出発した時間でした。
(ウチは1年中バス通学なんです)

いっちまったーー

しょうがねーな。
じゃあ勉強デモするかと思ったら

みんな帰ってくー!!

どーしよう・・・。
なんて思ってたら
ぴんとひらめきました。

今日お母さんが休みだから

迎えにきてもらおう。。。




続きは続きをどーぞ。
その前に
続きを読む
Posted at 19:16 | 学校生活 | COM(4) | TB(0) |
2008.01.15

後輩の皆さん、本日はありがとうございました!!

タイトルではあんなこといってるけど
実際はそんなに大げさに感謝してない。

いきなりこんなこと言ってすいませんww
今日はですね
3年生への受験の激励会というのが行われたんですよ。
ちなみにこの会を行ったのは
今年が初めてですww

詳しいことは続きをどーぞ!!
その前に



続きを読む
Posted at 17:22 | 学校生活 | COM(5) | TB(0) |
2008.01.14

はっ?ふざけんなよぉぉぉ∑(`▽´)/

小さいころに昔のヤッタ-マンを見ていて
面白かったので
今日から始まるのも見たんですよ。
そしたら

鳥肌が立ちました↓↓

ヤッターマンやばい。
やばい

キモス!!!!!!!!

何これ?
こんなのをウチは楽しげに見てたのカーーーーー
見なきゃよかったと後悔してます。

ってかヤッターマン1号の声が
結界師の良守の声(声優の名前わからない・・・。)やん。

やめてくれーーーー!!

一緒にしないでクレー!!


ってか最近結界師こっちでやってない・・・。
新聞見たらその時間帯に
ヤッターとかかってたし
どこまでも邪魔するのか

続き早く見てーよー








少し興奮しすぎました。サーセンww
とまぁこんな感じですね(何


最近ランキングがあがりません。
あなたの一票をお待ちしてますww




Posted at 22:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.14

夜→朝へ

もうすぐ受験だってんのに
ウチは夜型の生活しておりますww
ということで宣言したいと思います

朝は5時に起きる!!

夜は10時に寝る!!

明日から実行したいと思います。
というわけでこの時間帯にコメントしてくださった人の
返信は次の日になります。
それと、
さすがに私立の受験が近くなってきたので

更新を停止します!

ではなくて

コメントを返しにいけなくなります

そこのところをご了承ください。
私立は本命じゃないけど
悪い点数とってショックな状況
になるとあれなので・・・。

続きを読む
Posted at 18:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.14

究極2択アンケート結果発表!!

2択アンケートの結果がでました。
今回のお題は

ラーメンの具といえば

チャーシュー!  ナルト!

でした。
気になる投票結果の前に



続きを読む
2008.01.13

BLEACHバトン!!

BLEACHバトンをやりたいという人が
いたのでやることにしますww

※リア友へ
 あまりにもいつもとはかけ離れているためだいぶひくと思いますww
 それを承知で読んでください。




続きを読む
Posted at 20:02 | バトン | COM(8) | TB(0) |
