--.--.--



2008.05.30

トリビアの泉でやってたんですけど、アイスって賞味期限ないんっすよね??

えっとウチ今ミスってしまって
途中まで書いた記事をぱーにしてしまいました・・・
大体200字くらいは書いてたのではないかと
そういうわけで短めに
まぁどうせ長くなりますがね

昨日は予習やら数学の小テストみたいなのの
勉強で更新できませんでした
勉強が本格化してきた感じです・・・
あぁ更新頻度が低くなりそうだorz
ネタはあったんですけどね
簡単に言うと体育のバレーで
ボールふんづけてこけましたww
男子の前だったし
もう笑うしかなかったっすよ
んでバレーもいつもよりできなかった。。。

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今の体重から5㌔から10㌔くらいやせたら
ニコ動に踊ってみたでうpします
要はコメントが批判コメばかりにならないような
感じになったらします
予定では祭りの屋台から
お面買ってそれをかぶりながら踊ります

ただ今はそう思ってますが
多分痩せる頃には忘れてるのではいないかと・・・
そもそも痩せるかどうか・・・

覚えておいたらなんかいいことが・・・ないですww




続きを読む
Posted at 20:48 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.28

ショックから立ち直って登場!

昨日は更新できなくてスイマセン
時間なかったってのが一番なんですが
一番の原因は
古典さいてー(^O^)/
多分クラスワースト1位じゃないかと・・・
あーこんなこといってると
リアともから
中学のテストおまえカンニングしてたんじゃね!?
疑惑は浮上してきそうですww
中学の時はちゃんと勉強してましたよ
これは大丈夫ですっっ
あまりのショックに昨日は更新する気失せました
はいスイマセン。。。


ウチの学校では
今理科は理科基礎として4科目をそれぞれ習ってます
で、今は地学をやってるのですが
先生のキャラww
おまえは子供かッ

いまさらなんですが
理科には個性的な先生がいるなぁと・・・
理科はもともと好きだったんですが
さらに授業が楽しくなりました♪
成績はどうなるか分かりませんがww

昨日久し振りに
まるごとばなな
を食いました。
これはすんごいうまいんですよ
ばななまるごと一本が生クリームとスポンジにくるまれているという
カロリー激やばナイスな組み合わせのスウィーツなんですよ
見かけたら買ってください!!
はまりますよ!!!!
これはおいといて
これを買ったコンビニに
お客じゃないやついましてですね

何食おうかなーって悩んでたら
レジのあたりで
男子高生が悲鳴みたいな声だしたんですね
なんだろうって近づいたら
真黒な毛虫。ちょいと大きめ?
がいました
それは友達と一緒に見てたんですが
友達は少しひっ
みたいな感じで見てたんですよ
で、ウチはというと
なごんでましたwww
いやだってかぁいいんですよ
まだら模様とか黄色と黒とかならきめーんですが
真っ黒ですよ
かぁいいじゃないですかっっ
あれ?もしかしてかぁいいなんて思わないのでしょうか
普通ならぎゃーぎゃーいうとこでしょうが
癒されました( ^^) _旦~~
ウチはムカデと蛇以外ならどーんとこいですよ
全然平気です

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今日帰りの電車に乗り遅れかけました^^;
あともうちょい遅かったらぶおーんと行っちゃってましたww







Posted at 19:17 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.26

How much?=はまち

残念ながら今日は
ケータイからの更新です・・・
PCは出来なさそうなんでね
ちなみに今は電車に乗ってます

英Ⅰの時間のことでした
教科書の単元末?に
日本語みたいに聞こえる英語ってのをやりました
例としては
How much?=はまち
に聞こえるっていう感じで・・・

先生が他に知ってる英語ありますか
という質問しました
そこでエヴァ君登場
エヴァ君は
「sightseeing ten days」
といいました
意味は・・・忘れましたww

先生はあーとかいいつつ分かってない様子ww

どうしても分かんない先生は
エヴァ君にどーゆー文章になるか聞いてました




エヴァ君「斎藤寝具店です」
注 エヴァ君の名字は斎藤ではありません(^^;)

なんか電話の受け答えみたいなww


一瞬静かになって
笑いがwww
ウチはというと
つぼってましたw
変なとこでつぼりますww
はっきしいって
そんな知識はいらねー

授業がおわった後もウチは友達と笑ってました
エヴァ君最高だろwww
Posted at 19:27 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.25

300円になげく

今日は午前部活で
午後から祭りに行ってきました
祭りだ!祭りだ!!わっしょいわっしょいww
そんな大げさな祭りではないのですが
屋台でるんで
嬉しくてうれしくて。。。

買ったもの(食ったもの)
・大判焼き 1個
・ポテト 1袋+αww
・チョコバナナ 1本
・BLEACHのポスターww
これしか買えませんでした
1600円程度しか持っていかなかったので・・・
すんげー後悔してます
たこ焼き食いたかったorz

多分皆さんが気になっているだろう
ポスターはくじひいて買いました
1回300円で2回やると500円で
2回やると必ずポスターがもらえるとのことだったんで
なんのためらいもなくww
くじ引きました
まぁ予想通り2つともはずれという結果でしたが
ポスターもらえたんで文句なし!

家に帰って早速部屋の壁に貼り付けたんで
うpします
F1000017.jpg


BLEACH系はこれの他にもう一枚ありましたが
こっちの方が好きです^^
壁真白のように見えますが
ちゃんと模様ありますよ

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

妹のお土産用にポテト買ったんですが
妹がいなかったんで
ちょっとだけならと思いぱくぱく食ってました
ふと中身をみると
あーもうねーやww
まぁいっかww
いなかったのが悪い←wwww 続きを読む
Posted at 16:39 | 日常日記 | COM(5) | TB(0) |
2008.05.24

本日有言実行してしまいましたww

昨日の記事のコメに
励まし?の言葉をかいていただき
ありがとうございますっっ
なんか元気でました!!
昨日の記事のコメ返はしっかりやっときます
明日からはなるったけコメ返もしていこうと思ってますっ
というわけでじゃんじゃん書いてってくださいww

昨日の記事の最初に
『明日は部活なしというわけで
明日は半日寝ることにしますww』
ってかいたんですけど
実行しちゃいましたw
昨日は12時くらいに寝ました
で、起きたのは
今日の11時半ww
ほぼ半日寝てました
いやーほんとは10時くらいに起きようと思ってたんですが
気づいたらww
寝すぎで逆に疲れました・・・
今まで5時間程度しか寝てなかったんで
今までの分を取り戻しちゃった感じです

明日は部活なのでこうもいかないんで
まぁいっかww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今週の宿題はテスト直し
・・・でももらってないのもあるんですがww
どーやって直すんでしょうか



続きを読む
Posted at 18:27 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.23

あちゃー(x_x;)

今日は金曜日ですね
明日は部活なしというわけで
明日は半日寝ることにしますww

今日は生き地獄の刑に合いました
みなさんの察しのとおり
テストが返ってきました3つですよ!
英ⅠとOCⅠと数Ⅰです
ショックなことに
一つ平均越えてませんでしたorz
越えてなかったのは英Ⅰです・・・
なんか勉強したはずなのに
だいぶ点数が下だったんで自分の実力知りましたよ
あーなんか今日届いた
進研ゼミのご案内の漫画みたいな感じですよww

にしてもですね
数Ⅰなんですが
ウチのクラスには得意な人がいるらしく
100点一人(学年で一人だけ)、97点3人・・・
おかげで平均ウチのクラスだけ
70点越えしてて
73.4点だったかな
ちなみに学年平均は66点くらいかな
差がすごいww
数Ⅰはなんとかクラス平均超えてたんで
まずは一安心です
なんかこのクラスにいることが場違いな感じがして
しょうがないです。。。

テスト自体は
今までやってたことの復習なんで
期末では真面目に取り組んでいこうと思ってますっっ
教科も増えちゃうけどね・・・
   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

一昨日やっと席替えしましたよ♪
あいつから解放されました!!!!!!
ただ一番前のせきなんで寝れませんww


続きを読む
Posted at 20:34 | 学校生活 | COM(6) | TB(0) |
2008.05.22

ミラクル発生!そして奇跡は起きた

今日はケータイからの更新です
部活が6時まであったんで
時間がそんなにないんで仕方ないです・・・

今日は久しぶりに普通な授業しました
今週はずっとテストだったんで
今までどんな授業してたか忘れたりww
まぁなつかしいったらね
ちなみにテストはまだ帰ってきてません。。。
死んだ・・・


今日の5時間目に体育でバレーしました
これは男女一緒の授業でした
ウチのクラスでは男女それぞれ3チームずつ作ります
ってことで1チームずつ余っちゃうわけですよ
んでウチのチームが余っちゃったんですよ
いつもなら
審判してるんですが
今日は違いました

先生「じゃあ余ったやつらで試合な」

・・・えっー(屮°□°)屮
完璧勝てねーじゃん
男子はスパイクなしという条件でしたが
男子だしバレー部いるし・・・
チームのみんなも諦めてるようでした
まぁ仕方ないか

でもなぜか奇跡が起きて
男子がミスりまくり☆
ウチもちゃんと貢献しましたよ
下手なんでどこ飛んでくか分かんないっという
アル意味才能のおかげでww
ちょっとサーブで・・・
大変なことになりましたがね

途中男子が焦ったのか
反則してスパイク打ってきました
なんとかウチが打ち返そうとしたんですが
ちょい反応遅れました(^^;)
あーああそこで打ち返したら
格好良かったのに・・・

結果は7-15でウチらが勝ちました♪
奇跡でしたよ
すんげー楽しかった☆
Posted at 20:28 | 学校生活 | COM(4) | TB(0) |
2008.05.21

トイレットペーパーのありがたみが分かりました 下ネタっぽい・・・

今日は朝から体調すぐれなくて
学校にいってトイレに行きました
ほんっとに腹が痛くて・・・

で、トイレに入ると
紙がないww
そこには3つ場所があるのですが
全部ないw

あーそうじのやつらさぼってんじゃね?
とか思ったりしたんですが
そーいえば今週1度も掃除してない・・・
ってことは補充もしてないorz
しょうがないなーというわけで
別のトイレに移動しましたよ
助かったことに
少しですが残ってました
改めてトイレットペーパーのありがたみを知りましたよ

下ネタですいませんww
あー女子としてあれですね
このネタはww
はしたねーなww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今日は帰りに都合により
いつもと違う駅で降りました
いつも使ってるとこより
新しい感じがするんですが
階段に●ンが!!
大体4か所くらいありましたかね
きったねーよ!!
誰だよ出したやつ!!!



続きを読む
Posted at 18:28 | 学校生活 | COM(4) | TB(0) |
2008.05.20

昨日はすいませんでした

昨日の記事で
ある曲を非難してしまいました
この記事を見た人の中には
傷ついた方もいたと思います
いいわけはしません
本当にすいませんでした。。。
今後はこんなことを書かないように
注意していきます

倖田來未の様子が思い浮かびます
多分ウチみたいな感じに
へらへらした感じでいっちゃったんだろうな。。。
まさに後悔です
本当にすいませんでした・・・

多分昨日の記事見て
このブログに二度とこねーよ
って思った人もいると思います
そうですね
簡単に許してもらえるとは思ってません
でも、気が向いたら来てください
許した時に来てください
待ってますから 続きを読む
Posted at 15:18 | 学校生活 | COM(5) | TB(0) |
2008.05.19

ウチの脳内でサザエさんのEDが流れとる←ww

あー今日は昨日同様PCからの更新です
なんでこんなに早いかって?
テストが3時間だったんで
1時電に乗ってきました。

今日のテストは
数Ⅰと現代文と英Ⅰの3教科でした
良かった順に並べていくと

1、英Ⅰ

2、数Ⅰ

3、現代文
ですかね
英語は教科書を何回も読んでたんで
大体のことは暗記してたんでまあまあです

数Ⅰはざっと見たところ
4,5問は軽く間違えてますww
いや、間違えてました
ケアレスミス1問発見!!
もったいねーなー
でも、赤点はなんとかまぬがれましたよ

問題なのは現代文ですよ
漢字しか勉強してなかったんで
ぶっつけ本番状態ww
問題見たところ
授業でやったことのある問題がちらほら・・・
ちゃんとやっとけばよかったよ。。。

さぁーて明日は数Aと古典とOCⅠです
数Aがんばりますよ!
目指せ平均越えww(^O^)/

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

さっさと勉強しろよ!
とか思う人もいますかねww
大丈夫です3時半になったらしますからww

ひさしぶりにコメ返してからやめます 続きを読む
Posted at 15:03 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.18

明日はテストだよーあータヒんだ

2日もこのブログ放置してスイマセン
テスト勉強今更ながらもがんばってました。
まぁあがいてるだけなんですけどね
なんせ数Ⅰのテストしたんですよ
成績つかないやつなんで
まぁ適当にしとこうと範囲の勉強しないで受けたら
ハーフでしたww

で、先生直々に
「何かわからないとこありましたか」
とのことで・・・
ウチの学校の赤点は
平均点の半分なんですよ
この学校はみんな頭いいんで
平均は80点以上かと。。。
考えられねーよ。たかすぎんだろ !?

中学の頃は数学好きだったんだけどな
解けるのが楽しくて
人に数学を教える側だったのに
教えられる側になっちゃいましたよ^^;
わかんないとこはほったらかしにしちゃいけねーということを
学びました

今は範囲を終わらせて
大体のとこ解けるかな?
くらいになりましたが不安です。。。

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

下がりに下がりまくってる模様です
哀れな目で押してってください 続きを読む
Posted at 17:49 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.15

隠れヲタがすんげーいるよ!!

昨日言ってたように
今日は4時間授業で
5.6時間目はなし!!
これはラッキー♪

ウチは今日弁当いるかなと思い
持ってたのですが
いりませんでしたww
まぁ仲間いたんで
一緒に食いました
のりまきだったので
いろんな人に食われましたww
だからちょいと物足りなかった・・・


今日の4時間目のLHRに
親睦会として
フルーツバスケットをしました
小学生以来ですっ

最初はかったるかったのですが
やってくうちに楽しくなってました☆
特にエヴァ君ことT君はウケたww
彼は何回真ん中に立ったことかww
2回連続で立ったことも何回かありました
+M君のタッグも!!

書くと長くなるので
やめときますっ 続きを読む
Posted at 16:45 | 学校生活 | COM(6) | TB(0) |
2008.05.14

いーとの無駄遣いww

昨日はケータイから投稿しようと
3回もがきましたが
だめだったんであきらめました
眠かったんでそれ以上はギブでした。。。

ちなみに今日は一本早い電車に乗ってきたんで
PC触ってますww
自重できませんww
あーもうすぐテストだっていうのにね。。。
それと数学が得意な人募集してますww
特に平面図形が得意な人

今日は下半身が筋肉痛です
昨日強風の中
駅から家まで40分くらいかけて歩いてきました
しかもほぼ向かい風で・・・
山形県の平均体重をあげているだろう
ウチでさえ吹っ飛ばされそうになりましたww
そんなこんなで筋肉痛です。。。


今日の1時間目に
家庭科でエプロンづくりをしました
とはいっても
ミシンの説明しただけですがね 
それで
ボビンに糸をまくっていう作業あるじゃないですか
あれでウチやっちゃいましたよww

ボビン一個分ぐらいの糸を無駄遣いww

ミシンなんて使うの久し振りで
家で使ってたのと違うかったので
まぁ適当にちゃっちゃかしようと
どこにも通さずにブイーンってやりました
おっ成功か!?
と思い止めてみると
糸がボビンに巻きつくのではなくて
糸がボビンに絡まってましたww
触った感じは小さいぬいぐるみをぐにゅっと触った感じです

なんとか外そうとしたんですが
めんどくさいことが嫌いなウチは
途中で糸をはさみで切りましたw
先生にばれないようにしたんで
なんとかなったかなと・・・


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今日の朝
真面目な奴に
「真面目だね。」
って言われました
なんか悲しくなります
友達に言われたのですが
メガネかけると真面目に見えるっぽいです
そういわれるのが嫌だから
かけてないのに。。。
かけてないのに言われるとか
ほんとやなんです

真面目という言葉はあんまり好きではありません。。。








続きを読む
Posted at 17:44 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.12

大好きな人が遠い遠すぎて泣きたくなるのー♪

今日はケータイからの更新です
時間がないんっすよ
エクセルやら予習やらめんどくせーもんの
オンパレードww
怠けていたつけが回ってきたんで
頑張ってますっ

今日は土曜日の振替休日で学校休みー♪
嬉しいんですが
どーも宿題溜まっちゃってるんで
ルンルンではないです・・・
誰か代わりにやってください!!


今日アル店で
宮崎メロンクランキーチョコ
っていうのが売ってました
あんま見かけたことないなーと思い
ちゃっかりお母さんの買い物かごの中へww

家に帰ってパッケージを観察すると
東国原知事の絵がww
あー宮崎だなとww

食っての感想


・・・





メロンだねw
一口目は甘ったるいなぁーって思ったのですが
なかなかの美味さでした

にしてもパッケージに
期間限定ってかかれてたんですが
メロンってまだじゃんか!! 続きを読む
Posted at 18:14 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.11

久しぶりにPC触りました。キーボード最高だあぁぁぁ ミルキーはママの味♪

今日はPCからの更新です
テストまでは触らない宣言してましたが
昨日カラオケに一緒に行った子のサイトがわかったんで
PCから見てました

ケータイからでも見れるのですが
音声のファイルがドコモでは聞けない形式だったので
しぶしぶPCからほんとは久しぶりにPC触れるのでうれしい
見てました

この子は昨日ウチがハレ晴レユカイを歌いながら踊ってるのを
動画で録画してたんで
こりゃああぶねーと思ったんでね・・・
うpされてたのは違うものだったんで
安心しました。


今日はなーんもしてません
宿題もしてませんww
テスト勉強もしてませんww
あーこんなんで大丈夫なんでしょうかね。。。
更新したらやってきます

今日は久しぶりに
ミルキー食いました
一度食べたら止まんなくなりましてですね
今日だけで10個以上は食ったはずww
ほどよい甘みが美味い!!
妹ともにパクパク?
食べてるんで今日中に一袋消えそうですww


追記ではひぐらし関係で
ついさっき見て泣けた動画をうpします
これはひぐらしの内容を理解してないと
泣けませんが。。。
とりあえずすんごいですから!!
曲がいい!!
内容は鬼隠し編ですので
漫画やアニメ見てください

その前に
   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

あるサイトで
ウチの顔のチャームポイントはどこかという診断したら
小さなお口
でした
なんか小さくて上品に見えるとかww

食う時は人以上にあけるので
上品とかありえねーですがねww


続きを読む
Posted at 16:20 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.10

とりあえず睡眠時間ください

昨日は更新できなくて
すいません
書いたんですけど
保存しようとしたら
ログイン画面に戻ってしまったんで
やる気失せましたww

昨日は対して面白いことなかったんで
今日の日記を

今日は土曜日でしたが
今日と明日?に
地区総体があるというわけで
全校応援で学校ありました

朝文化部の人と無部の人は
いつも通りに学校いくんですが
半分も人いねーww

男子なんか20人中5人ww
すっくねーなー
なんかかわいそうでした・・・

出席とったあとは
各自で大会会場に移動ですが
サボりましたv(^o^)
応援にはいかずに
カラオケ行ってました
7人でいきましたが
アニソン歌える人は
ウチ以外に2、3人しかいなかったんで
浮いた感がありました・・・
自分捨ててたしねww

そのあと部活で
また歌いました♪
明日声がおかしくなってる可能性大 続きを読む
Posted at 18:19 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.08

腕のミミズが腫れ上がる(x_x;)

20080508185603
20080508185602
グロい題名でしたかね
でも、ぐはっときたはずですww

画像の説明は下で

早速ケータイからの更新してますっ
今んとこは禁断症状でてません
2週間ほど触れないんで大変です・・・


今日の一時間目に体育でバレーしました
円陣パスしたりゲームしたり・・・
なんかチーム全体で一致団結したなぁーと思ってましたよ

終わった後に
ふと腕に違和感感じたんですよ
で見たら
・・・




・・・




腫れ上がってました。
け、血管がorz

下が腫れ上がってた右手で
(今は内出血してます)上がは正常な左手です

えっと
腕が太いってのは分かってるんで
コメントではそのような感想はいりませんよ(-_-;)


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

やっとケータイ用ヘッドホンかってもらいました良かった良かった
Posted at 18:58 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.07

ゴキブリ拷問機

まずは
みなさんに謝ります
一昨日に
面白いものを見れるっていいましたが
撮ってこれなかったので
また今度の機会にってことになりました
すいませんっ

血液型がどーのこーのっていってたやつです
とりあえず正解を・・・
ウチはA型です

ですが
あんまりにもO型に近いというわけで
O型の証拠みたいなものを撮ってこようとしてたんですが
時間がなくて・・・
ちなみに自分のロッカーを撮ろうとしてましたw
今までになだれが3回ほどww

友達に1回整理してもらったんですが
1日たてばもとどおり状態になるので。。。
もう見捨てられましたww

いつになるかはわかりませんが
のっけるので待っててください!!


今日の数学の時間に
テストをしました
まぁここはスルーしてくださいww
このあと先生が早く終わった人用に
少し難しめの問題を書いてました

それが
ゴキブリ拷問機
↓↓図
goki1.gif


絵がヘタだということは
スルーしてくださいww

ゴキブリがその仕切りの中で
逃げ回っているっていう設定で
両端の仕切りは秒速1センチでとじていき
最終的には・・・The end!!
さてゴキブリは何センチの距離を逃げ回ったたのでしょうか。
ちなみに折り返しの時間は考えません。
っていう問題でした
ちなみに仕切りの長さは50センチで
ゴキブリは秒速10センチで動きます
解いたという方はコメにてww

でこれでウチはリアルに想像してしまったわけですよ
ういーんってなってぐしゃバリバリってなるのを・・・
あっちょいグロイ表現入りました
スイマセン。。。

ウチはもう普通の人ならここで吐き気が襲うってなるじゃないですか
笑いが止まらなくなりました
周りでは数学の問題解いてる人の方が多いんですよ
(ウチみたいに止まんない人もいましたが・・・)
なのに止まらない
授業が終わった後も
友達と笑い合いましたww

ウチは成長したなぁと思いましたww
昔はゾンビも嫌いだったんですよ
今はもう。。。

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

違う高校で同じ中学の人に
音楽部に入ったというと
すんごい驚いた顔で
えー意外だー!!
といわれます。。。
何が意外なのでしょうか?
運動無理なのはみんな知ってるはずなのに・・・ 続きを読む
Posted at 18:30 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.06

エクレアは普通にうまいですがアルことすると・・・ねー・・・

記事が消えちまいました
はぁまたやり直ししなくちゃいけーねーな

最近ウチはブログ上に
「いやー」ってのを
よく使います
おっさんくせーなーって思いましたww

今日はですね
ひたすら宿題してました
とはいってもまだ終わりませんが・・・
多分今日中にはすべてできるかと・・・


昨日お父さんがエクレアを買ってきました
買ってきたのは夕食前だったんで
あとでから食おうと
冷凍庫に入れました
チョコがついてたんで
きっと凍らせたらうまい!!
と思ったんでなんのためらいもなく入れました

結局気づいたのは
今日の昼でした
取り出すとカッチカチでした
そんなのはおかいまいなしに
食いました
中にはカスタードみたいなクリームが入ってました
もちろんそれもカッチカチシャリっシャリでした。

食ってみると



・・・




・・・





・・・



まずい

水っぽくなって
甘いとか感じねー
歯が!歯があぁぁぁぁぁ・・・

エクレアをのっけようかなって思いましたが
歯型があれだったんで。。。
ちなみに全部食べました♪

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

2度ほどコメで
顔出しっていうのがありましたが
すいませんが完全否定します
ぜってーしません
理由ですか?
そりゃあ決まってるじゃないですか
きめーから
続きを読む
Posted at 16:02 | バトン | COM(3) | TB(0) |
2008.05.05

幸福の王子  確かNHKでやってたはず・・・  ウチは一体何型に見えますか??

いやー今日は
ひさしぶりの休みだったもんで
4度寝ほどしましたww
逆に体が疲れるのは知ってますが
眠くて眠くて・・・
最初目が覚めたのは
確か6:30くらいでしたが
最終的に11時前に起きました
久しぶりにすんごい寝ました(-_-)zzz

今日は家から一歩も出てません^^;
半日ゴロゴロして
半日宿題してました。
とはいっても宿題はあんまり進んでませんがww
今は、The happy prince ってのをやってます
和訳すると幸福の王子です
これは絵本みたいなもので
大体30ページくらいの話です
確かこれはNHKで人形劇場だっけかで
やってたような気がします
多分これには3時間くらいかかりそう。。。

あ、それと「ひぐらしのく頃に」を
全部見ました
あんまグロくないです。。。
やっぱアニメだからなー
漫画読みたいなー
次は「ひぐらしのく頃に 解」を制覇します!!

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

昨日ウチはまあまあな大食いっぷりを先輩に披露しました
食ったもの
・カレーうどん 1杯+先輩が食べきれなかったもの(3分の1くらい)
・大判焼き 3個
・アイス 5口くらい?
・お冷 3,4杯

ギャル○根ほどではありませんが
人以上は食いましたww
まぁそれのおかげで
危ない状況ですがねww


続きを読む
Posted at 17:17 | 日常日記 | COM(4) | TB(0) |
2008.05.04

今日の部活にはOG・OBの方がたくさんきましたが、ところでOGとOBの違いって何ですか?

今日も部活でした
いっつもなら日曜日は休みなんですが
ゴールデンウィークというわけで今日も部活ありました
もう眠くて眠くて。。。
しかも今日はBLEACHだというのに
じっくり見れなかったし・・・

部活始まって
先輩方がざわついてたんですよ
なんかあんのかなと思ったら
OG・OBの方が
15人くらいきてました

ウチは1年なので
誰が誰だかさっぱり分かんないし
先輩達はすんごい緊張してるのに
ウチはいつもどおりでした
いやーそれにしても高校卒業するだけで
老ける大人っぽくなるんですね
子供が1人や2人いそうな雰囲気でした^^
OG・OBの方々は大量の飴を置いていき
帰って行きました
いやーわざわざありがとうございました!
大切に食べさせてもらいますね

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

同じ部活の人に
オタクをさげすむ感じの人がいました
好きなタイプをキャラで例えると
というわけでウチはBLEACHの一護っていったら
思いっきり吹き出してました
さらには待ち受け見せたら
爆笑してました。。。

・・・こういう感じの人は
はっきりいって嫌いです。。。
この人は典型的な女子で
かっこいい先輩がどーのこーのとか
初恋がどーのこーのとか
そういう恋バナが好きっぽかったです

ウチはっきりいってそういうの興味ありませんからww


続きを読む
Posted at 18:12 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.03

あ゛づい゛よー。なんでひぐらしこっちでやんないんだよー・・・

昨日、ネットで
映画「ひぐらしのく頃に」
の公式サイトにいってきました
まさかあの人が圭一君役だったとは。。。
塚、梨花ちゃん小さくない。。。
梨花ちゃんは小2ぐらいな感じなのに・・・
役の人はウチより年上でした。。。

にしても
なんで山形でやんねーんだよ!!
ここは田舎だからか?
田舎とはいえど
見て―っていってるやつはいるんだぞぉぉぉぉ
現にここにいるぞ!!

近くて新潟でした。。。
そんなとこまで見になんか行けねーよ
ただでさえ休み少なねーのに

友達となげいてました
あーすんげー楽しみにしてたのに
しょうがないから
漫画買い集めようかなww


今日は朝から部活でした
今日はどこからかはわかりませんが
先生きて発声の練習してました

ウチは声は出るんですが
どーもがなる感じで
他の人とマッチしません^^;
先輩とかすんごいきれいなのに
ウチが駄目にしてるようでした。。。

部活終わった後
協賛金の徴収?について話し合いありました
一人ひとりが店に行って
金をもらってくるってものです
まぁいわゆるスポンサー探しってやつです^^

ウチはまぁとりあえず
2軒にいくことにしました。
そのうちの1軒は
他の先輩も行きたがってましたが
ウチは1年ってことで
ゆずってもらいました
先輩スイマセン。。。
ちょっと視線が痛かったorz

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

太鼓の達人で
「ハレ晴レユカイ」
達人やりたい。。。 続きを読む
Posted at 17:44 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.02

早弁少女の登場だよ(^O^)/

早弁少女というのは
ウチのことですww
少女といえるかどうかは分かりませんが
まぁ女子ってことなんでww

最近3時間目が終わると
だいぶ腹が減ってます
というわけで
最近はパンを持参して
それ食ってますww
人前で堂々とww
で、たいていの女子は
「あーまた早弁かっ!」
とかいって呆れてますww
まぁ何人かはそれを一口程度もらっていきますがww

そのうち早弁少女とか
そーゆーけいのあだ名がつくんじゃないでしょうかねww
だって腹が減って鳴るから
しょうがないんですよ^^;
鳴るのを阻止してますb

昨日のことなんですが
帰りの駅で同じクラスの
田中と会いました
(これはあだ名であり本名ではありません。塚、全く関係ありません。)
これは男子で
男子とはあんまり話せないウチでも
気軽に話しかけることのできる
数少なーい男子です

なんかその人は
他校の男子と女子と一緒にいました
3人ですんごい仲良さそうで
てっきりその中の2人が付き合ってんのかな
って思ったんですが
3人ともただの友達のようで・・・
なんか憧れます
だってウチは男友達っていえる人いませんから
幼馴染みたいな存在の人いますが
そんな気軽に話せる仲ではありません^^;

彼氏はいらねーから
男友達がほしいって思ってます
募集してますよww

まぁ同じ高校の人は
このブログの存在に気づいてないから
こんなこと書いても
なってくれるやつなんていないけどねww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ



あー最近学校での記憶が曖昧3㌢
疲れてるからでしょうか。。。



続きを読む
Posted at 19:40 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.01

ウチを顔で判断しても裏切tられるだけですよ

T君はメガネをとると
なかなかの美少年になりました
つぶらな瞳でくりくりしてますww

今日はですね
生徒総会ありました
中学の頃は真面目くさってて
しーんとしずまりかえりながらの
総会だったんで
高校のとか
やべーまじめなんだろうな。。。
眠くなるよ(-_-)zzz
って思ってたんですが
全然まじめじゃねー

先輩(主に3年)がなぜか意見を発表するとき
すんげーざわついてて
笑いがおこったりしてましたww
委員長とかも原案読まずに
「書かれてるとおりです」
で終わらせる人とかもいたし・・・

つまんなくはなかったけど
なんかあんまりにも不真面目で
心配になりました。。。
そのあとは学年集会で服装とかについての説教されました

「聞いてるあなたたちは不愉快でしょうが
話してる私たちも不愉快なんですよ」
ならいうなよ!!
こっちはさらに不愉快になるよ((+_+))

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

いまだに先輩とあんまりなじめてません





続きを読む
Posted at 19:15 | 学校生活 | COM(5) | TB(0) |
