--.--.--



2008.06.24

寝ぼけが引き起こす誤解

実は今日から球技大会なんですよ
ウチのクラスはサッカー以外は1回戦敗退でした
そのサッカーも2回戦で負けたそうな…
まぁ1年だししょうがない
個人的には
ウチがんばったなって思います
サーブ入んないときあったけど
空振りはしなかったので
練習の成果がでたんじゃないかなと

明日はビリ決定戦みたいなことしてきます
これは2年生となので
頑張れば勝てるんじゃないかな
とりあえず頑張ってきますっっ




この球技大会の為に
クラスTシャツ作りました
この記事に載っけようかなと思いましたが
ちょっと時間がないのでパスします

このTシャツは黒で
裏にクラス全員の名前がのっています
まぁそんなことはおいといて

ウチのクラスの男子には
黒が似合うやつがたくさんいるっっ
不覚にもときめいてしまうという・・・
なんかこうグハってきたんですよ
鼻血ほどではありませんがww
似合いすぎてヤバス!
ほへ?てな感じでおもわずぼーっとしてました

進学校とはいえどかっこいいのはいるんだなって改めて実感
あっそれとウチも普通の女子の感情持ってるんだななんてww
続きを読む
Posted at 19:32 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.22

淋しさと楽しさ

昨日はあんまりにも疲れてしまったので
更新できませんでした
部活でほぼ立ってる状態とそのあとの
くそあっついなかでの球技大会の練習・・・
これはダウンしました
夕飯食って横になったら熟睡というありさま
すべらない話を見逃してしまったorz

さて今日も部活でした
今日の部活はいつもとは違い
近くのホールにてある合唱団とコンサートしました
とはいってもウチらは2曲だけでしたが。。。
すんごい楽しかったですよ!!
N響楽団というとことオケ付きでやったので
自分の声は聞こえませんでしたが
迫力のある感じになりました

今日歌った曲の中に
アイーダという曲で
男声だけの部分があるんっすよ
これがかっこいい♡
人がどーのこーのじゃなくて声がっっ
かっこいい人もいますが
やっぱり声がね(*^_^*)
あと今日の男子の衣装が。。。
いつものYシャツに
いつもはつけない値段が高いネクタイ!!
似合ってるのは数人しかいませんでしたが
この数人がっ
中でもある3人が。。。
こ、これでもかってくらい・・・

こ、これはうbvwrつmpwjふぉpぬvちおえtのpw
か、かっこいいよーー(>_<)
ウチを悶え死にさせる気かww

お、落ち着け自分。。。
なんてその3人をガン見しながら思ってましたwwww
撮っておけばよかったorz

このアイーダは予定では
定演でもするっぽいから
来てくれるというやさしいリアとも!
悶え死にするよ!!
すんげーかっこいいから!!


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今日久しぶりに元水泳部の友達に会いました
駅でばったりって感じで!
ウチが改札抜けたらベンチに座ってるのが見えたんですよ
あんまりにもうれしかったんで
思いっきり手振りましたよ
ほんと嬉しくて。。。
ちょっと3人とも呆れてる感じでしたが

そんときは3人で
中学の地区総体の応援と近くの高校の学祭に行ってきたようでした
というわけでみんな制服で・・・
一人は学校行く時同じ駅なので
おなじみなんですが
他二人は初めての制服姿!!
高校生って感じがしましたよ
ウチは。。。なんなんだろうね・・・





続きを読む
Posted at 19:05 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.20

その距離はじゃがりこ一本分!!

久しぶりにPCで更新しておりますよ
いやーPCはいいっすね
情報でも触ってますが
あれはデスクなので使いにくい・・・
それに大量に文章を打つなんていうことはしないので
天国ですよ☆

それでは昨日のことを実行しますよ
エヴァの弁当の様子ですよ
これですっっ

F1000018.jpg


一見まずそうに見えるでしょう?
うまいですよ!!
ウチのも撮ればよかったかな・・・
そこまでいらねーか

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

昨日の例のものは多分じゃがりこだと思いますよ
お菓子の箱みるの忘れてました
とりあえずポッキーではないですね

今日、ある子からそんときの写メもらいましたww
うん。よーく見るとじゃがりこ一本分くらいかな
近いっすねwwwwwwww
あと二人とも目閉じてて絵になってるんですねこれがwww
ウチが思ったとおりYクンなかなかww
エヴァもまぁまぁじゃないですかね

ちなみにその写メは
ウチのケータイの待ち受けとなってますよ
クラスの女子の半分くらいがそうなってるんじゃないでしょうかww
ノリでやったんですよノリでww
か、勘違いしないでください^^;

待ち受けにしたら
ちょうどくわえてるあたりが時間で隠れちゃってるんですよ
これはきわどいww
何も知らずに見たらこいつらあぶねーんじゃね的なww






続きを読む
Posted at 22:35 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.06.19

ちょwwおまえら男だろww

2日ぶりですね
数学のエクセルというなの地獄と戦ってたものでして・・・
実はこれからそれしなきゃいけないんですがね
もうやだーー
誰か変われ!!←ww

書きたいことはいろんなことがありますが
今日のがとてつもなくインパクト大だったんで
今日のだけでも

今日はLHRで球技大会の意気込み会みたいなことしました
具体的に種目ごとに集まって
絵しりとりしてみんなで持ってきたお菓子食ってました

絵が不得意なウチでも
まぁいい感じに描けたんじゃないかと
ぬまとルーレット描きました
次の人が分かってくれたんでよかったです
あーでもあえてボケて
ルイージ描けばな…
ウケはもらった!!
でもないか
ある男子がすごいやつかいてたんで
棒人間でコマネチww
あれには勝てねー


大量にお菓子食っちゃいましたよ
あぁだから太るんだよ←

これは体重計に乗るのが怖いO(><;)(;><)O
LHRが4時間目だったんでそのあとは弁当を
女子の半分以上は食ってませんでしたが
ウチはいつもどおりに食いましたww
ウチは人以上食うんでしょうがないさ

あ、あと弁当の時
エヴァ(あだ名)が一生懸命お菓子を消費してました
ご飯にのっけてww
全てしょっぱい系だったんでありですよ
ちなみにウチもやりましたよ
エヴァ達が困っているようだったんでね
好奇心に負けましたww
旨かったですよ
ちょ、ちょっとひかないでくださいよ

明日エヴァの弁当うpしましょうか
友達が写メしてたんで
そうしましょう 続きを読む
Posted at 20:37 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.06.16

野球の魅力を改めて知った!!

ただいま腹が痛いです
多分コーヒーゼリーがきたのではないかと・・・
コーヒーとかは弱いんです

今日は3時間で終わって定期戦でした
一言でいうと
最高!!!!!!
野球の魅力を改めて知りました!

こちらの攻撃から始まり記憶が正しければ
2回オモテでこちらが先制!
途中追いつかれるものの5回で2点差をつける!
ここまではこちらに流れがきてました
6回ウラ4-4?で
2アウト2、3塁?の場面で
相手の3ベースヒット!
ここで形勢逆転され
このあとも2アウトながらも点を重ね
4-8と差をつけられました

7回オモテでこっちは
3点返し7-8と接戦!
ウラではなんとか抑え
最終回に
一人目三振でアウト
二人目塁に出ることに成功
三人目バントでアウトになるものの
二人目が2塁に
四人目ねばったもののあえなくアウト
そしてゲームセット

かなりの熱戦の感じがしました
最初から最後までテンション上がりっぱなしで
楽しくてしょうがない!
中学の頃の自分だったらこんなにはしゃいだりしなかったんじゃないでしょうか
成長したな… 続きを読む
Posted at 23:18 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.06.15

サザエさんこんちわ

タイトルは無視しといてくださいww
今眠くて頭が回らないんですよ(=_=;)

今日は部活でした
久しぶりにいつもの声がでたかな?
今までのどが死んでたんで
声だそうにも微妙なのしかでない
やっと治ってよかったよかったd=(^o^)=b
あーでもまた明日になったら死んでそうww
なんせ応援ありますから 続きを読む
Posted at 15:15 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.06.14

地震だ (゚∀゚)o彡゜地震だ (゚∀゚)o彡゜

一日ぶりですね
昨日はPC触る気がありませんでした
なんか疲れ果ててね
体力的にも精神的にも・・・

今日は昼寝したんで
復活いたしました!!
寝ればすっきりするもんですよ
というわけでねww

今日は東北で地震ありましたね
ここもいちおう山形なんで
震度4ぐらいは揺れました
朝はこの地震で起こされましたww
テレビ見たら緊急地震速報やってましたが
もう地震おさまってましたww
その後もっかい地震速報やってましたが
30秒もたたないうちに地震発生ww
意味ねーじゃん逃げれねーじゃん

ウチの家は築8,9年でまだ新しい方なんですが
場所が悪いんだか家の形が悪いんだか知りませんが
家の前の道路をトラックが通ると
震度1から2程度に揺れますww
危ないったらありゃしない

そういえば最近こっちで
あるうわさが流れてるんですよ
「25日に山形に新潟地震よりも強い地震が起こる」
っていう内容で
なんでも同時多発テロと・・・なんだっけかな
とりあえず何かを予言した人がこれを予言したそうですよ
これは大ごとになってるらしくって
今週のいつだっけかに
山形新聞で記事として扱われてました
この噂はガセ
なんてことをかいてありましたよ
なんか今回のことがあって避難袋作っといた方がいいんかなと・・・

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

マイチューブについて誰か教えてください
男子から聞いたんですが
やり方がわからず・・・
その人のアドレスしらねーんで
聞こうにも聞けない。。。
誰か教えてください!!

続きを読む
Posted at 17:39 | 日常日記 | COM(4) | TB(0) |
2008.06.12

おまえはどこのショップ店員だよ(°∇°;)

昨日多分足だけを8ヶ所
蚊に刺されました
かゆくてかゆくて
宿題なんかやってらんねえww

今日のLHRに
近くの公園でケイドロしました
小学生以来?なんで
ちょいはしゃいでましたww

最初の10分くらいは逃げてましたが
文化部のツケが回り
捕まりました・・・
鬼ごっこは得意な方だったのに
最初聞いたルールに乗っ取り数分たって
ケイサツ役に・・・
それはそれで楽しかったですよ
ジリジリと追い込み
他の人と協力して捕まえる
あれは快感ww
多少は男子とも打ち解けた感じがしたような・・・
いつの間にかケイサツのルールとか無くなってましたがww
まぁいっか(エッ

是非とも次は缶けりを!! 続きを読む
Posted at 21:50 | 学校生活 | COM(4) | TB(0) |
2008.06.11

これはいじめに違いない犯人はウイルスww

昨日は死んでました
風邪引いちゃったんですよ
のど痛くて寒気して熱っぽくて体の節々が痛いっていう
典型的な風邪でした
9時にはふとんに入ってました
熟睡したのは10時過ぎだと思いましたがww

今日は朝は死んでて
いつもは電車で行きますが
乗る気力がなかったんで車でいってきました
そんなんだったら休めよ!
って思いますよね
いやー休めなかったんですよ
今日は水7テストというものがありまして
これ成績に入るんですよ
休んだら受けれない=0点
となるわけですよ
やすむわけにゃいかないじゃないですか
あとウチのクラスは入学から誰も休んでないんですよ
欠席者0の記録が続いてるわけですよ
そんなストップさせたら申し訳ないんで
頑張っていってきましたよ

んで、昼ごろにはいつもの通りになりました!!
食欲はあるし騒げるし
ただ咳とのどは痛いですが・・・
まぁそのうち治るでしょう♪

あっ、ちなみに水7テストは
50点もいってないと思いますよww
せっかくいったのにねぇぇぇぇ

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

親ー
今日親見たよ
午後7時ちょっとすぎかな
チャリ漕いでる親見たよー
うん。あれは親だったw
ウチは車に乗ってたから親は気付いてないはず・・・
いやー懐かしいよ
また中学のころみたいに遊びたいね(^O^)/
続きを読む
Posted at 20:46 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.09

自分が女子高生だということをついうっかり忘れてました

眠いよーー痛いよーー疲れたよ
↑は心の叫びです
明日が休みになってほしいなぁ
それはないけどww

さて、今日は球技大会の練習に行ってきました
晴れていい天気だったんで
屋外のコートでやってきました
ウチは糞なほど下手で
経験者の方にすんごい迷惑かけました
スイマセンした
どれだけかといいますと
フォームを覚えるのにだいぶ時間がかかりました
まぁ今の時点でもがたごとなんですがねww
ちょっとイライラ気味でしたよ
そりゃそうっすよね
できる人ならゲームとか乱打とかしたいと思いますよ

今日の練習でだいぶサーブが打てるようになりました
セカンドサーブなら大体はいる程度に
ファーストは・・・運しだいでww

+おまけで
日焼けしてきましたw
鼻のあたりがひりひりして痛い(>_<)
なんなんでしょうかね
別に鼻が高いわけじゃねーのに・・・
足も痛いっすよ


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

最近ひぐらしがヤフーでいろんな討論されてますね
昨日見たらコメントランキング1位になってました
・・・DSソフトが発売されるからでしょうかね
ひぐらしを読んだことない方にいますが
これはお勧めですよ
オタクとかそんなの関係なしに
仲間とか未来とか考えさせられますよ

Posted at 19:36 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.08

久しぶりに筋肉痛だぁぁぁぁ このチキンがww

今日は更新するかどうか迷うとこだったんですが
調べ物のついでという感じで更新してます
あーなんかおろそかでスイマセン
まぁこんなブログを毎日楽しみにしてるよ
なんて人はいないと思うんで
まぁいっかww

さて、今日は部活でした
昨日も部活だったわけですがね
とにかく疲れました
なんせ運動部じゃないし合唱なんで
ずーっと立っててあまり動かないというきついもんなんですよ
足がorz
さらに今日は腹も痛いという・・・

最近先輩に音程があやしいといわれます
うぬぅぅ音程がおかしいのはわかるんですが
どうにも直せない
ここはやっぱり先輩の声聞いて覚えるしかありませんね
大会までは2か月くらいありますが
早めに直さないと。。。
がんばっていきますよ!!

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

昨日の記事で書いていた
同じクラスのかっこいい?といわれてた男子ですが
その人と同じ中学の人に聞いたら
やっぱりかっこよくって人気があったようですよ
聞いた人のケータイにその人の写メやらムービー入ってたんで
あー相当なんだなと。。。
その男子は現在コンタクトで
ケータイに入ってた写メはメガネかけてました
ウチはメガネの方が好きだなと
うん。メガネならかっこいいと思いましたよ
別に好きとかじゃなくてね
ずきゅんみたいなかっこよさ?

というわけだよあゃか


続きを読む
Posted at 21:43 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.06.07

かっこいいの基準がいまいちわからない・・・

遅くなりました
明日も部活あって明後日は学校休みなんですが
球技大会の練習するんで
宿題を少し進めておきました
じゃないと徹夜気味になりそうなのでww

今日は1日部活でした
今日のは特別でこのあたりの合唱関係の部が集まって
ボイストレーナーに発声方法だとか
大会で歌う曲を見てもらいました
ただ会場の高校がが女子高で
ウチの部は男子が30人以上?いるんで
ちょい入りづらそうでしたww

午前はまぁまぁだったんですよ
話すと長くなるんでここはぶっとばしますww
ここはどの高校の人も真面目に取り組んでました

午後からは各高校の歌を見てもらうことに
見てもらうのは1校ずつで
人数が少ないとこでは15分
人数多いとこは20分という感じで
ウチの高校は95人ほどいるということで20分の方で
一番最後でした
ちなみにみてもらってないときはその様子をみてるだけという
とてつもなく暇な状況。。。

ウチはなんとか寝ないように頑張ってました
んで、ウチらの番になっていざ歌ってると
ある高校の女子はすんげー失礼なことしてたんですよ
いや、ウチらにってのもありますが
一番はボイストレーナーに・・・
イスにダラーと座って歌など聞かずに
そこらへんの人としゃべりまくってました
あとこっち見て指さしながら笑ってたり
男子の中にかっこいいのがいたのか
きゃーといってそうな顔してたり。。。
歌ってるこっちとしては不愉快でしょうがない
ボイストレーナーもそう思ったんじゃないでしょうか


練習終了後
来てるとこ全部で
アイーダという曲歌いました
中学の頃音楽で少し鑑賞した記憶があります
多分教科書に載ってたかと。。。

で、それに男性パートの人だけが歌うってのがあるんですよ
ウチ以外の高校はほとんど男子がいなくて
聞いたことなかったせいか
歌ってたとき笑ってました
何にうけてるのか知りませんがww
ちょっと優越感ww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

コーヒーや紅茶で腹痛くなることはしってましたが
カフェオレでも痛くなるとは
不意打ちだったorz

続きを読む
Posted at 23:02 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.06.06

恥をさらしてまいりました。もうどうしたもんかな

昨日は家に帰って
7時過ぎになってました
飯食って8時すぎになってて
今日は3時間で
予習とか宿題とか出てなかったんで
疲れ果てて寝ました
ざっと3時間ぐらいは寝たんじゃないかな
今まで寝不足だったんで
よく寝れてよかったなぁと+志向でww

まずは昨日の結果ですか
惨敗しました
ウチはというとサーブすら打てないという雑魚ww
審判役してた先生にまで笑われるという始末ww
もう笑うしかないっす
ルールすら分かってなかったんで
話にもならないwww
ほんと足ひっぱっちゃってすいませんですよ
本番までは時間あるんで
練習に励もうと思ってます
テニスに出る6人のうち2人が経験者なので
近くのテニスができるところに行って
びしばしと鍛えられようと思いますっっ

あと昨日は球技大会のあとに
体育ありました
テニスの練習がしたかったのに
バレーというあれです・・・
ただこのバレーでスパイクとブロックができるようになったんで
文句なしww
これはいいストレス発散ww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ


今日の午前2時30分に
ウチのケータイに非通知の電話がきたんですよ
熟睡してたんで
頭がぼーっとしてました
1分位悩んだ後に
あーこれはやべーのかもしんねーなーと思って
切りました
で、1分もたたないうちに非通知の電話が・・・
これはすぐに切りました
なんかケータイって恐ろしいなぁと。。。
どっからかかってきたのか分かりませんが
恐ろしいもんだなぁと実感しました
続きを読む
Posted at 20:14 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.06.04

マリオのBGMをピアノでひくとウケる

一応昨日の記事はありますね
あーでもサボリはサボリなわけなんで
スイマセンm(_ _)m

昨日は眠くて眠くて・・・
死んでましたww

昨日のことは
すっかり忘れましたww
バレーで奇跡が起きたくらいだと・・・
ぜってー入んねーと思ったサーブがはいちゃったっていうミラクル☆

あーさいきん眠気がひどい
テストで一番やばかった古典は
授業聞かないとなーんもできないくせして
眠気MAX 笑っ
その先生の声が
高田純次ににてるんですよ
落ち着いちゃってついうとうと・・・
誰か眠気をとりさらう方法教えてください 続きを読む
Posted at 20:06 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.03

戯言なつぶやき ~日記はこれの前の記事なのでここはとりあえず飛ばして日記にコメください~

今日二度目・・・じゃねー
6月3日の更新です
気分的に書きたかったんで
睡眠時間削っての更新ww


さっき中学の友達の
ホムペの日記の部分みたら
なんとまあ彼氏が出来てました
それも昨日(2日)の夜に
その子は可愛くてスタイルよくて羨ましいほどの女の子なんですよ
んで日記読んでくと
今日は記念日
みたいなこと書かれてたんですよ

ここでウチは思っちゃったわけですよ
『こういう記念日なら10月02日がいいな♪』理由ですか

とわに

になるじゃないですか
あえて02にしたのは
このためです
まぁありえませんがね
日にちが無理とかの問題じゃなく
相手がいないんでねww


もひとつ
今日の英Ⅰである単語がでたとき
一人でにやけてました
以前からこのブログを見ている人なら
かろうじて覚えていると思いますが
前このブログは

=SUCCEED!!=

という名前でした
受験が近いというわけで成功する
という願掛け?のようにこれにしました

今日やってるとこで出てたんですよ
懐かしいなぁと思いにやついてました
この単語は大好きですっっ



最後まで読んでもらってありがとうございます
眠いんで文章おかしいかもしれませんが
そこはスルーでww
Posted at 00:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.02

ベストって高校生な感じがするのはウチだけですか??

今日はケータイから更新
時間ないんで短く・・・
本音いっちゅうとネタないww

今日からウチの学校は
夏服になりました
とはいっても
ジャケット脱いで
特徴的なYシャツになるだけなんですけどねw
ウチの学校の女子の制服は
このあたりの人なら
どこの学校だということが
まるわかりなんですよ
嬉しいんだか分かりませんが・・・


ウチはウチのクラスに速弁を広めた張本人だと思うんですよ
んでウチは毎回あげるんですよ
いつのまにかそれが当たり前状態・・・
まぁ別にいいんですがね

ある子は
女子高生の現実というテーマで
イケナイ太陽の替え歌作ってました
んでそこにウチの名前が載ってるんですよ
確か「○○チャン速弁分けて!」
という歌詞なんですよ
なんかウチ=速弁てのが
ちょっと。。。 続きを読む
Posted at 21:02 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.01

「私、魔女のキキです。こっちは黒猫のジジ。この町で働かせていただきます。」そしてスルーされる。そんときのキキの気持ちがわかったような気がした

昨日は更新できませんでした
スイマセン。。。
ケータイから更新しようとしたんですが
途中で眠くなったんで断念しました
昨日はいろいろと忙しくて
うとうとしちゃったんで
遠慮しないでねましたww
べ、別に前の記事のアイスが腹にきて
腹壊したとかじゃないっすよ
ウチは健康ですっっ

まずは昨日のことでも
午前部活で写真撮影しました
卒アル用と定演のパンフ用のものです
ちなみに定演は8月6日なので
これを見ているリアともで
来れるという人はウチにメールください
金はかかるはずです
まだまだ期間はあるんで
じっくり考えてください
ちゃっかり宣伝しましたwww

午後からはいつも電車時間まで
そこらへんを一緒にいる友達は
別のことをしにいったので
ウチは一人で本やとかいったりしてました

学校から本屋までの間に
同じ先輩に4回会いましたよ
コンビニで昼飯かって駐車場でくってるとこを
ばっちり見られて笑われましたww
そのあと帰りにまた会って
猫を追っかけてるとこを見られ
笑われましたwww
本やでまた会って駅で一回。。。
何回あうんだよww
別に嫌いなわけではないんで
そんなんでもないですが・・・

そのあと
協賛金もらいにいきました
金曜日に頼んだとこで結果をききにいったんです
まずは金曜日のことについて聞いてください
事務所に入って
プリントに書いてあった通りに自己紹介したんですよ
そしたら3人くらいそんときいたんですが
スルーされました
数分たって一人が○○サンきいてやれって
みたいなことになって
他の人は仕事に戻ったんですが
そんときの会話が痛かった。。。
こっちだって来たくてきたんじゃねーよ

んでその残った人にいろいろと言ったんですよ
そしたら担当の人いないから明日きてと・・・
なんか泣きたくなりましたよ実はこの日このために部活休んだんですよ
休みたくなかったのに・・・

そして昨日
行ってきたんですよ
昨日は雨で風も強かったです
が、ウチは外で10分位待たされました
んで、結果が
今年は協賛できません
おおおおおぉぉぉぉおおおおあおあおおおお
お願いのプリントも突き返されました
おまけに子供が動物園の動物をみるような目で
ウチを見てるんですよ
ざっと4,5人はいたでしょうかね
見んじゃねーよ!!!!!
もともとウチはあんまり小さい子に好まれるようなやつじゃないんですよ
妹の友達にはなぜか懐かれてますがww
だから隠れながら見てるわけですよ
く☆そ☆が☆き☆が


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

このあと中学の頃仲が良かった子の
吹部の定演にいってきました
最初の方寝てました^^;
スイマセン。。。
ちゃんと友達舞台にいたのに・・・
どうも疲れがたまってました









続きを読む
Posted at 20:32 | 日常日記 | COM(4) | TB(0) |
