--.--.--



2008.07.31

精神的に大ダメージ

昨日あれだけ騒いでたのに
今はテンション低い・・・
なんか部活やめたい

歌うのとか好きだし
友達もいっぱいいるけど

どーしても先輩と仲良くできない
塚、完璧嫌われてる
一人や二人ならまだしも
多分同じパートの先輩のほとんど・・・
考えすぎかもしんないけど
なんかウチと話してるときと他の1年と話してるときの態度が違う
ウチと話すときすっごい敬語っぽいし
あんまり笑ってない
みてて泣きたくなってくる
多分ウチもあんまり話さないからだと思う

中学の頃と一緒だ・・・

Posted at 21:33 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.07.30

がんばり物語

オープンキャンパスから帰ってまいりました
とてつもなく疲れた・・・
前の記事が中途半端ですがそこはスルーでww

前からいってましたとおりウチは薬剤師になりたいので
迷わず薬学部に行ってきました
一言でいっちゃうと
いみふやー
研究室回ってきたんですが
もうなにいってんのか分かんない・・・
生物系にいったのが間違いだったorz
化学系いきゃあよかったよ・・・
あっちの方がウチ的に楽しい(*⌒▽⌒*)
うん。でもウチは諦めませんよ!

途中血圧計るコーナー的なとこいったんですよ
そしたら




沙希チャンはっけーんd=(^o^)=b





気づいたのは沙希チャンの方で
ウチは声かけられるまで気づかなかったっすよ
いつ以来だろ?
とにかく懐かしかった!!
にしてもよくウチだと気づいたなぁ
メガネの印象強かっただろうから
してないときによく気づいた(o^-')b
ちょっとだけだったけど嬉しかったよー♪


理学部にも行ってきました
大学の付き添いできてた担任が東北大学の卒業生で
理学部だったんで
案内してもらいました
行った場所は地球科学科ってとこだったはず・・・
星の砂もらってきました☆
なんか微生物の死骸だと聞かされて
ちょいショック(>_<)
まぁかわいいからいいや

ちなみにウチの好きな人もこれにきてて
理学部数学科ってところでだーいすきな数学やってたようです
ほんと数学スキだな・・・
数学の話をするときあいつの目は輝いている← 続きを読む
Posted at 23:29 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.07.30

オヤシロさまはいるの

ども。お久しぶりですね
MITUO♀です
なんかクラスのホムペにハマってしまい
こっちの更新出来ませんでした(殴ッ
なんかリアルでは恋バナが流行ってます
誰か話題変えないかな…
まぁウチも参加してるんすけどねww
匿名だから言いたい放題(蹴ッ
もちろん誰にもウチの好きな人はバレてません
いや、バレたら教室居らんないし・・・
クラスも部活も一緒ですから
気まずくなるだけなんでね・・・
ワタシハウラギリモノ


なんで今こんな時間に更新してるかというと
今東北大学のオープンキャンパスにいくためバスに乗ってて
友達みんな寝ちゃって
あー暇だってことで
更新しとりますっっ

ウチも最初寝ようと思ったんすけど
座席が気にくわないww
なんか寝にくい(-_-#)

ちょい酔ってきたんでここでいったんストップします
Posted at 07:33 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.26

からあげクンうまい(^O^)/

わーーーーーーいいいい
久しぶりにPCからの更新ですよ☆
やっぱPCはいいよ
ケータイからはもんのすんごくめんどくさかったんで
すんごい嬉しい
あぁこのキーボード打つ感覚もいいねぇぇぇ

今日から夏休みに入ったんですけど
夏休みって感じがしない・・・
定演まで部活は一回しか休みがないんで
なんか毎日学校に行ってる感じがしてorz
でも、クラスの子と会えないのはさみしいですよ

ホムペがあるから会おうと思えば会えるけど・・・
ホムペ上ならいろんな男子と話ができるっていうね
かわいそうな子ですよ
日常で普通に話せる人は4,5人しかいませんから^^;
ここんとこは成長できないんだよ。。。
こんなんじゃ彼氏とか夢の夢だな
あんまりほしくないけどwww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

宿題orz
多すぎやーーー

続きを読む
Posted at 18:54 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.26

こっちみんな

次の日なっちゃいましたね
なんかクラスのホムペが面白くって・・・
日記じゃなくてリアルがww
ちなみにウチはそっちにちゃんと更新してますよ
昨日じゃねー一昨日出来て一昨日から書き始めました
一番乗りでしたよ(^-^)v
だって誰もかかねーんだもんしょーがねーや

なんかある男子の意外な一面とかあって(・∀・)イイ

ちなみにウチの気になる人は更新してません
真面目だもんね
そんなもん興味ねーんだろうよ・・・
書いてほしいな
メールで訴えてみますか 続きを読む
Posted at 00:36 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.24

またかよ

前に埼玉の中三の長女が父親を殺害した
という事件がありました

気になったのは押収された漫画なんですが

ひぐらしのなく頃に

なんですよ
なんかひぐらしに影響されたとかニュースでやってるんですが
そんなわけねーだろ
一部だけとかならわかりますよ
全てをひぐらしのせいにするな

確かにひぐらしは残酷なとことかありますよ
でも伝えたいことは仲間を信じろってことですよ
泣けるんですよ
ほんとやめてほしい 続きを読む
Posted at 19:54 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.07.23

あと2日

あと2日で夏休みですよー
嬉しいような嫌なんだろうか・・・
ぐったりしてます
もう疲れましたよ…
今隣の家から怒鳴り声聞こえてて
うっせーのなんのって
黙れッ

昨日のことなんですが
8時電に乗ろうと駅で待ってたんですよ
友達と一緒にいたんですね
ふと売店みると髪の長い同い年っぽい女子が走ってきてなんか買ってました
その子がいなくなったあと
なんかちょっとざわついてたんですよ
何事かって思って盗み聞きしたら
その子は女優の成海璃子だったらしいです
ウチは顔までは見てないんで・

多分違うと思いますよ
だってここ山形だよ
しかも山形の中でもド田舎ですよ
一時間に電車が一本とかいうレベルの・・・
そんなとこにくるわけないじゃないですか 続きを読む
Posted at 21:30 | 学校生活 | COM(0) | TB(1) |
2008.07.21

あなたは今どこで何をしていますか

お久しぶりです
今日遊ぶためにいろいろと頑張りました
とはいってもまだ宿題あるんですけどね・・・

今は友達と一緒にいます
がみんなウチが持ってきたひぐらしを読んでるんで
暇なんすよ
布教活動は順調ww

今日は久しぶりに学校休みで部活なしの日なんで
チケット売りと友達と遊ぶのと中学校に遊びに行くってことをしてました
ただ中学校遊びに行ったはいいけど
先生誰もいない(´・ω・`)
何もしないで学校から出ました
つまんねーなー
せっかく楽しみにしてたのに・・・

チケットは2枚売りましたヾ(^▽^)ノ
あと9枚だー
自腹の金額を減らすっっ 続きを読む
Posted at 16:29 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.18

あちゃーだね。何もかも

はぁ
このままだと部活やめなければいけないかもしれません(つд`)
なぜかって?
古典が赤点の気がしてきて・・・これがなかったら他は全然大丈夫なんすよ
もうやだー
部活辞めたくないな
中学の頃の部活がサイテーだったから
こんなに部活が楽しいなんて知らなかった
だからやめたくない

次はクラスの古典のスペシャリストに聞いたりとか
寝ないで授業聞いたりするから
それだけは勘弁を!!



ウチは恋より友情を選ぶことにしました
早く思いが消えるようがんばりますっっ
今更ながらにアドレスをもらったというアホでしたwww 続きを読む
Posted at 20:25 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.16

やっとだ!わっしょい!!

今日は久しぶりに部活なしヾ(^▽^)ノ
というわけでいつもより一本早い電車に乗ってますっっ
しかもいつもは部活終わったら駅まで死に物狂いでダッシュですが
今日は余裕にゆったりとしてました
急がないっていいですね

最近よくブログに出てるエヴァなんですが
毎朝すごいことしてるんですよ








上半身裸wwwww








ウチはいつも早めに登校しててこの様子は毎朝見てます
いや、じっくり見てるんじゃないですよ
チラっとだけですよ
か、勘違いしないでください(°∇°;)
あんまりじっくり見られる感じの体つきでもないんで・・・
うん。ちょいとぽっちゃり系ですね
なんか受験期に20㌔太っちゃったらしいです
あーウチよりもひどい 続きを読む
Posted at 19:02 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.15

ゲット!!

お久しぶりですね
どうも最近は忙しくて
宿題もそうなんですが部活とかゲーm(ry
まぁそんなこんなでいそがしいんすよ

今日はまさかの英語二時間連続(°∇°;)
(英ⅠとOCⅠ)でした
やってらんないっすよ
んなめんどくせーもんやってらんねーよΨ(`◇´)Ψ

そーいえばテスト全部返ってきました
1200点満点中
816点!?
これは・・・ヤバス
平均70点もいってない・・・
はぁ集中力がほしい 続きを読む
Posted at 22:01 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.13

宿題多し 時間なし

すいませんが
今日もケータイからの更新です
宿題が大変なことになっててもうどうしようかっていう状況です(>_<)
テスト直しのオンパレード・・・
はぁもうやだ


今日は一日中部活でした
いっつもならちょっと嫌なんですが
今日は合わせが中心で
ちょいと微妙ながらもハモりがナイスで
すっごい充実してました
音とりはすっごいつまんないんで・・・
今の時点で定演で歌う曲は音とり終わってるんで当分はないはず
つまんないっていったらあれなんですけどね

中でも
ゴスペラーズの星屑の街
はいいですよ♪
PCでやってたらニコ動とかからもってこれるんですが
残念です・・・
ちなみにこの曲は今まで知りませんでした
なんか先輩方は大抵の人が知ってるのですが
一年には知ってる人があんまりいなかったので

ジェネレーション・ギャップ
って先輩いってました
興味ある人は探してみてください
ウチらが歌うのは合唱曲用に編曲されてるやつですが
きっと同じ感じだと思うんで 続きを読む
Posted at 20:07 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.12

複雑、躊躇、顕著

一昨日は
どすこーいでスイマセンでした
いきなり説教食らったもので
怒り狂ってました
なんかもう親を頼ったら終わりだな…なんて思ってます
今もです。。。


今日は進研模試っていうのをやってきました
全ての教科死んだ
ウチの学校進学校だからって
偏差値65以上を目指せとか無謀な( ̄◇ ̄;)
半分いってればよしとしますww
頭いい人はいいですねー
数学が終わったあとの
頭いい人達の会話は聞いててイライラしてくる
あれはきっと嫌みも混じってる
塚、嫌みだヽ(*`Д´)ノ


誰か古典教えて下さい
前回よりヤバい
まぁまずクラス平均聞いてください
52点
ですよ。低いっしょ
しかーしウチはこれより下なんですよ°・(ノД`)・°・
原因はウチの勉強不足ってのもありますが
先生の教え方も・・・ちょっと・・・
子守歌なわけですよ
生徒に当てるなんてことはなかなかしないんで
みんな夢の中(-。-)y-゚゚゚

次回は平均越えを目標とします
もう・・・やーだー 続きを読む
Posted at 20:26 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.10

黙れ

うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい・・・
黙れ、黙れ、黙れ、黙れ
寝たいから寝るってのは普通だし
頭がボーっとしながらなんて勉強できねーし
てめーのせいで勉強時間つぶれてんだけど?
話矛盾しすぎだし
寝るなら寝ろ勉強するなら勉強しろのくせして寝るっていうとキレてんの?
いみわかんねーし
将来に無関心な母と将来にうるせー父。
その中間がよかった
ひどい・・・

進学校だからってなに
大学入りたいからってなに
部活となんか関係あんの疲れた=部活のせいじゃねー

おめーがいう理想の高校生って勉強しかしないんじゃね?
部活して疲れないやつなんかいない
そんなんで辞めたら部活なんて成り立たない

意地をみせろだ?
見せてんじゃねーかよ今までどこ見てきたんだよ





あーうるさい・・・
悔しい
こんなとこに生まれたということが・・・
Posted at 22:26 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.07.09

く、く、

(´ヘ`;)疲れた
いろいろなことで疲れました

部活は長くなったし
テストは4教科返ってきたし…
だから誰だよ数Aのクラス平均あげてる奴
学年平均より8点くらい上ってなんですか?
ちなみにウチは学年にも届いてません(^^;)
席が一番前なので先生がテスト覗いて
どうしたんですか
と言われました(+_+)
これは・・・なんとか克服しないと

明日も返ってくる
なはははは










席替えしたい!!
Posted at 20:36 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.08

テスト終了!!いろんな意味でオワタ\(^O^)/

昨日は心配かけましてスイマセンでした
あのときは誰かにこの気持ちをぶつけたいと思ったんで
不特定多数の人が見るブログで吐いてみました
みなさんのストレスがたまっちゃいましたね。。。
スイマセン。。。今は落ち着いてるんで
安心してください


今日でテストが終わりましたー!!
4日間の地獄が終了しましたっっ
まぁ土曜日に進研模試ありますがね・・・
それまで束の間の休息というわけですよ
にしてもオークションで落としたもの
早く届かないかな、かなww
早くやりたい!!

今回のテストは11教科で
ハンパなかったですよ
一番ヤバいのは理科基礎ですね
物理意味不・・・
5,6問で25点分ってたっけなー
この分をだいぶ落としました・・・ふっ・・・
だって見たことなかったし・・・

赤点はないと思いますが
順位がまた下がったと思いますねww
赤点じゃなきゃいいや(オイッ
中学の頃は90点とかであぁぁぁ
とかなってたのに平均いって喜んでる自分がorz
あの頃に戻りたい

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

さっきひぐらしが鳴いてました
もうそんな季節なんですね
テンション上がるZE☆




続きを読む
Posted at 19:44 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.07

泣きたくなった

今日二度目の記事です
これは愚痴なので
もういっこの方を見てからにしたほうがいいですよ

ウチが明日の為に
勉強しようとしてました
そこにお母さんが入ってきました
部屋が汚いんで片付けに・・・

お母さんの一言から始まりました

そっだけ勉強してどーすんな?

今ウチは薬剤師を目指しています
そのことを伝えると

もっと簡単だなさせって

人が目指してる夢に水をさすな的なこといいました
すると

だって金かかってんなんよ。落ちたら困るし
国家試験の中でも簡単だなさせって!
しかも笑顔で・・・

この言葉にはキレました

確かに金がかかるかもしんない
でも親だったら自分の子の夢を応援するべきじゃない?
落ちないように頑張れとか自分を信じろとか・・・
なのに
やめろってなんですか?
なんのために今の高校入ったと思ってんの?
仲のいい友達とは高校離れて
進学校入って・・・

悲しくてしょうがない
実際今書きながら泣いてんです

今思うと将来について相談できる人がいない
親なんかこんな感じだし
友達と話してると
きっと泣きたくなってくる
先生も無理先輩も無理

・・・誰か助けて下さい。 続きを読む
Posted at 17:39 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.07.07

らんらんるー☆

昨日は更新出来ませんでした
なぜなら昨日はみっちりテスト勉強してました
っていうのは嘘で
PC触るとあらね方向に飛んでくので
止めときました
ケータイでも同じですww

今日はテスト3日目でした
リスニング、保健、古典というね
死んでしまうようなね
あれだったんですよ←

ちょっとリスニングは甘く見過ぎました
リスニングは10分しかやらないっていう罠だよ
あとは動詞の活用とか
英語を日本語に直せとか・・・・
もはやリスニングじゃねーよwww
平均いったら万々歳ヽ(≧▽≦)/ってことで!

あと一日だー!!
明日は100問出るといわれる現社と
センター試験とかに出るんじゃねレベルの
数Aというなの日々演のテスト・・・
死んだ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 続きを読む
Posted at 14:57 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.05

暑い、暑い、暑い。。。

まだテストが残ってるというのに
暑すぎて何もしてません。。。
このままでは数Aオワル
あの人に頼るしかねーな
でも話しかけらんないという事実・・・
はぁーこんな感情は女子だなww


性懲りもなくまたダイエットの決意を固めました
目標は-5㌔で
あの壁を脱出しますっっ
前回は-7㌔できたそのあと3㌔戻ったんで
まぁがんばればいけるんじゃないですかね

ただウチには夏バテなんてものはないので
なんでも食っちまうという有様ww
食いっぷりは男のようで
早食いかつ大食いなので
男らしい、かっこいいとまで言われちゃいましたww
・・・そーいえば高校入ってからかっこいいってよく言われます

体育で糞なほど運動神経ないくせして
肩まで腕まくりしてるんですよ
これはただ単に袖が邪魔だという理由なんですww
+身長高いですから
見えるらしいですね
バレーのネットの棒?あるじゃないですか
あれを一人で持ってただけでも言われましたww
ウチ的のかっこいい女子は運動神経いい人ですね
全く当てはまんないですねww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

ニコ動・・・
アニメとかのMADが削除されるらしいです
そ、そんな・・・







続きを読む
Posted at 17:40 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.04

今日の天気はウチの味方じゃなかった。。。

テスト2日目終了しました
数?はクラス平均超えてればよしとしておきましょうw
どーせすんげー高いだろうけど・・・
情報はしょうがないっすね
昨日ちょこっと勉強しただけですから・・・
60点以上いってればいいなという切実な願いwww

あと二日間テストです
土日挟んでるんでまぁなんとかなるだろうってな感じで
開き直ってます
全部平均いってほしいっすね


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

前にヤフオクがどーのこーのっていってましたが
無事目的のものを落札しました!!
月曜日に入金して多分来週中には届くのではないかと・・・
すっごい楽しみですっっ
ちなみに親に内緒ですww
続きを読む
Posted at 18:43 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.03

大好きだったのに…

ども
テスト一日目終了してきました
理科オワタ\(^o^)/
中学の頃は大好きだったのに…
物化生地からでるなんて卑怯だっ
あーオワタww

ヤバいランキング

3位 現代文
2位 英Ⅰ
1位 理科基礎

今日のはこんな感じで
まさかの現代文できたww

明日は数Ⅰと情報・・・
情報何もしてない○| ̄|_
PC扱うのなら得意なんですがね

これから頑張ってきますよあがこうじゃないですか 続きを読む
Posted at 14:33 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.02

この気持ちは・・・恋煩いww

しばらくぶりですね
いや、更新がめんどーとかじゃなくて
時間がなかったんすよ
明日から4日間期末テストでそれのために
勉強してました
それがもう大変で
テスト一週間前だってのに創立記念式典の校歌紹介のために
部活をいつもどおりやってました
実は今年で120周年なんですよ
1888年にできたってことになりますね
なんか大日本帝国憲法の1年前なんだそうですよww
どんだけ長いんだかww

今日はちょっと情報のときにヤフオクめぐってたら
いいもんがあったんでそれの入札のためにPCしてます
授業中に何やってんだとかいうのはスルーでww
この記事書き終わったら夕飯食って勉強します
明日は英Ⅰと理科基礎と現文のテストです
英Ⅰ中心になんとかやってきます・・・
目標はでっかく全教科平均以上でww
前回は古典がさいてーで強化指定選手にえらばれましたよww
今回はちゃんとやってるんでそれは免れたいな・・・

ちなみに明後日の日程は数Ⅰと情報Aです
2教科でよかったですねって思った方
それは間違いです
数Ⅰは2時間連続(110分くらいだったはず)!!
なんとか空欄なしになるように頑張りますよ
今回の範囲は前回よりもできそうなんですが
危ういですね・・・応用とかでたら即タヒですよ
怖い・・・ウチのクラス平均高いし・・・
とりあえず頑張りますよ!!

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

先週の土曜日に友達の高校の学祭にいってきました
テスト期間中だったんですが
コスプレ喫茶があると聞いたんで
友達がノリノリwwで
ある子にはメイド服をきてもらいました
かわいったらありゃしないww
冷たい視線を感じますがまぁいっか

ウチの高校では文化祭と体育祭を1年おきにやってます
今年は体育祭の年なんですよ
文化祭のほうがよかったな・・・
あの人に女装してもらいたいww
来年は完璧クラス違うくなるから
今年してほしかった。。。
続きを読む
Posted at 18:21 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
