--.--.--



2008.08.30

いよいよ

明日大会です
昨日は遠足気分でなかなか寝れず・・・
やな夢みたし
カラフルな蛇が5、6匹((○(>_<)○))
蛇って幸福なのかもしれませんが
ウチは蛇はすっごい嫌い
この世からいなくなればいいのに・・・
合宿中死体でもギャーギャー騒いでましたww
みるたびに涙目
それみた友達抱きつくなww
女子でかわいいっていってました←
















今は山形市にいます
眠い(_ _).oO
もうすぐ寝ます
先輩は引退させたくないですね
頑張ればあと2ヵ月一緒にいられます
少しでも長く・・・
続きを読む
Posted at 22:43 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.24

だめだーどん底

県大会まであと7日になってしまいました
先輩が言うには
音部は試演会のあとの一週間に粘って
東北にいくらしい。。。
でもなんか今年は顧問が言うには大変に厳しい状況。。。
いつもはなよなよしてて頼りない顧問がびしっと言ってました
県が厳しいのはウチでも分かりました
不安・恐怖・鬱
この3拍子がウチをつきまとう

中学の頃の部活ではこんなこと感じなかった
水泳なんか個人競技でしたし
どーせ遅いってのはわかってましたからね
だから緊張もあんまりせず
まぁ後輩には悪いことをしたなぁとそんなことぐらいですかね
それに比べ合唱は団体。。。
90人以上いるとはいうものの
一人ひとりが歌わないとダメ
昨日の先輩から教わったことはやってますが
どうにもうまくいかない・・・
ああああああぁぁぁぁああああぁぁあぁぁ
先輩に声量はほめられるんですけど
音程が・・・低くなる・・・
これじゃただの邪魔
腹立つ


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

最近ネガティブでごめんなさい
ちきんなんです
典型的なちきん
きっと見た目そんな感じしないと思いますが
ちきんすぎる




続きを読む
Posted at 21:17 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.23

1から出直してやる

今日は部活後に
このあたりの高校集まっての試演会
はじめは軽い気持ちでした
同じグループの学校は
一度歌声は聞いたことあって
そんときは息もれとか音がやけに高かったりだとかしてて
まだ勝ってるとかおもってました
けど今日聞いて唖然とした

綺麗・・・
表情もいい・・・

はっきりいって
負ける・・・

とうの自分の学校では
早い・・・
息もれ・・・
うわずってる・・・
音があってない・・・

もうgdgdでした
ウチの学校の音部は強いって有名なんですよ
・・・でも















あんまりにもヤバかったんで
アルトの一年で自主練してきました
とはいっても先輩の力を借りてですが
発声みてもらいました
自分の課題が見つかったし
よくなったとこもあったけど

しょせんは一年だなとおもった
先輩の力借りないとなにもできない。。。
先輩だって忙しいのに
わざわざ見てもらって・・・
ほんとに申し訳ない
こんな一年ばかりでごめんなさい
先輩への恩返しはただ一つ
上手くなって東北に行くこと

がんばります
Posted at 20:17 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.08.22

羊でおやすみ

夏期講習最終日
やっとおわったー
まだ夏休みなんですけど
もう授業始まったとしか思えない・・・
んでなんとまあ来週は課題テストorz
どーしましょうか
誰か代わりに受けてくれる人募集中ですよ(死ッ


あとこんな気持ちに追い討ちかけるように
進研模試が返ってきました
一番悪いと思ってた国語がよくって
一番いいと思ってた英語が悪かったww
数学?校内でなぜかいいとこにいたww
34位とか久しぶりだー
結果的に国公立に挑戦してもいいレベルにいました
ただ薬学を目指してるため
偏差値68以上目指さないといけないらしい・・・
実をいうとまだまだ到達できないorz 続きを読む
Posted at 23:08 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.08.21

どーしたんだろ?

夏期講習4日目
1時間程度寝てましたww
あーもー疲れた
あと1日残ってるんでなんとかがんばりますっっ
そーいえばまだ夏休み中なんですよね
そんな気分が全くしないb


大会まであと10日もない^^;
音程はよくなったって先輩にほめられた?けど
不安だ・・・
ウチアルトなんですけど
高めの音も一応出るんですよ
それが・・・10回のうち3回くらいひっくり返る
こりゃ大変だー
ネガティブにならないようにがんばりますよ
いったんネガティブになると
止まりませんからね
まぁそんなことは皆さんも知ってるとは思いますがねww

うぐっ
書くことないですね
あっ大会の会場が遠いんで
大会前日に会場近くのホテルに泊まるんですよ
それのバスの席順とホテルの部屋割が決まりました!
ラッキーなことに嫌いな人とは違うとこ
もうこれは嬉しすぎる(^O^)/
なんか本人も嫌われていると自覚した模様
うん。自覚して正解だよ♪
その人先輩によく絡んでくんですけど
迷惑されてる感じですね
ウチよりも先輩に嫌われてるんじゃね?
自業自得やー
ほんとおまえ何さま?って感じする

今日の部活のパート練習中
いきなり抜け出したんですよ
どしたんだろ?って先輩が言ってる間に
戻ってきてた
その間だいたい1分もたってない・・・
トイレに行ってたらしい・・・
おまえ1年のくせして何抜け出してんの
何さま???


   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

追記は独り言のため
スルーしてください
書いたほうがもやもやなくなるんで
スルーしろとか書いてんなら書くなよってとこですが
書かないと押しこんだまんまなんでかきます



それと 3000hit thanks!!
とりあえずはこの一言で
ありがとうございます





続きを読む
Posted at 21:34 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

夏休み中部活なしの日が10日もない件について

あーいつのまにかこの時間に更新するのが普通になってますね^^;
宿題とか予習とかやってると
自然とこの時間になってるんですよ
まぁ仕方ないっすね

今日は夏期講習3日目
さすがに疲れが・・・
漢文のときは意識どっかに吹っ飛び
ほとんど覚えてない
予習しといたんで聞いてなくてもいけたし
まぁいいや←ww
隣が女子だったんで途中起こされました
別に起こさなくてもよかったのに・・・
とは心の声ww
ただ起こさないでニヤニヤされんのも嫌ですね
じゃあどーすりゃいいんだよww

あんまりにも疲れたんで夕飯食って
バタンとなって1時間半くらい寝ました
おかげで明日の予習してない\(^o^)/オワタ 続きを読む
Posted at 23:47 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.19

なぜか知らないが打ち上げ花火の音がする

夏期講習2日目です
あークソねみーねみー
午前だけなんですけど
眠くて・・・
古典は睡眠の時間になってるww
あと解決っていう
自習の時間もぼーっとして寝たりとかしたり
あはは(^^;)
とはいってもはやくねようなんて考えないんで
毎日同じこと繰り返すww
学習しないとねー



部活終わった後友達といろいろと語ってました
なんかその子はネット上で告られたことがあるらしいんですよ
けどリアルでは一度もないとのこと


かんがえると
ウチもネット上では男子の方々と仲いい?じゃないですか
ほら相リンみると男子が多いっすよ
いや、告られたこととかはないですよ
あっでもいつでも待ってr((ry

ネットと現実難しいですね(=_=;)
現実でもこんな感じにいれたらいいのに・・・ 続きを読む
Posted at 23:48 | 学校生活 | COM(4) | TB(0) |
2008.08.18

チキン←チキン←

こんばんわー
だいぶ今日一日で疲れましたよ(-_-;)

今日から夏期講習・・・
うん。ぶっちゃけ授業開始っていっても
もはやおk。。。

普通に教科書すすめちゃってまして・・・
なんならいっそのこと夏休み終わってしまえばいいのに
課題も今日提出し終わりましたし
変に夏期講習とかっていわないで
2学期開始にしてほしいZE☆

クラスメートは変わってなかったです
まぁちらほらと恋愛で青春してるやつならいますがねww
しかも主に男子なんですねー
あんたら幸せオーラが出てますよーwww
イヤミかな?←
ウチだってさー青春したいんだZE☆←自重

何はともあれ変わってなくてよかった
いきなりチャラくなってたらとか考えてましたw

あーあ明日もあるよ
めんどくせー
なんやねん一週間も 続きを読む
Posted at 23:35 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.17

夏休み終了のお知らせ

やっと課題全部終わりましたー
徹夜とかにならなくてよかった^^;
ただ予習がまだなんで
更新終わって飯食ったら予習しないといけません・・・
あーめんどくせー
でも、予習範囲がわかんないんっすよww
あははははははh(死

夏休みは24日までなんですけど
明日から夏季講習で
なぜか明日に課題提出・・・
うん。さすが進学校だな
3年になったら前期夏季講習とかもあるしなー
・・・オワタww
文化部だから夏休みとかまだ部活してるし
課題はさらに増えるしorz

んじゃ終わります

Posted at 18:24 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.16

ただいま

合宿しゅーりょーしました
ぐへぇ疲れた・・・ねみー
でも2泊3日は短く感じられましたよ
楽しいっていうのと鬱になることで・・・
最終日の今日とかは午前ずっと涙目
流れない程度に目が潤んでた
ほんと自分のせいでパートの人たちが歌えなくなったらどーしよーって・・・
悪くしてるのは自分だと分かってるんで・・・
できない自分にイライラ&鬱陶しくて
腕をひたすらつねってました
でも午後はテンション上がった

前にいってた出し物したらウケが予想以上で
評価が4パート中2位(^O^)v
それぞれのキャラ出てたと思う
ウチはグラサンかけたりメガネかけたり・・・
頑張りましたよ
でもキモかったと思う
はぁやだねーもー
似合うっては言われたんですが。。。
なんだかねー

一年の結束が強まったと思う
一人を除いてだけどww
嫌われてんの知ってる癖して近づいてくる。。。
ほんとやめてほしい
おまえ何様?って感じがした 続きを読む
Posted at 22:19 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.13

夏休みが過ぎていく。。。高校生の夏って忙しいなぁ

課題が大体終わったんで
今日は調子こいて昼間っからPCで更新w
あと残ってるのは古典の品詞分解と英語が2ページ分
まぁ家庭科もありますがそこはスルーでww

今日は昨日のことを書きます
うん。昨日もインパクト大やった♪

昨日は同じパートの1年でマックにて合宿会議しました
9人中5人の参加で
それはそれは盛り上がった!!
会議の内容は合宿中にやる各パートの出し物で
アルトは数人に分かれてショートコントを・・・
アルト=面白い・変人?
な感じなんでコントも滑るわけにはいかない
というわけで必死に考えましたよ
所有時間 約5時間ww
ネタ以外にも愚痴とか中学の話だとか
そんな感じのこと話してましたから
マックにとっては大迷惑だったに違いないww
ぎゃーぎゃー騒ぎまくってましたからww
あは、THE★青春ww

アルトの1年の中で
一人だけ嫌いな奴いるんですよ
そいつは昨日参加しませんでした♪
もともと参加するかどうか微妙な感じで
場所きいときながら
いけるかどうか分かんないとかいう。。。
ウチ以外の4人も嫌っててすっごい来るかどうかハラハラしながら
会議してましたww
メールでの心理戦?も繰り広げられました

あっち「どこのマック?」

ウチらどうしよう。。。どうやったら来ないんだろう・・・
ウチら「遠いから無理しなくていいよ」

あっち「とりあえず、場所教えて?○○の近く??」
まさに○○の近くだったわけですよ
こ、これは。。。
とみんなで悩んだ末

ウチら「○○ってどこ?分かんない」
これならこれねーんじゃね?
とこ思いつつ返信を待つ

あっち「じゃあ目印になる建物教えて」
ぜってーわかんねーやつにしようw

ウチら「△△が見えるよ」
もうマニアックすぎてわかんないよーなとこを選択

あっち「わかった。ありがと」
おいおいおいおいおいおい
なんでわかった!?


疑問はもったものの
来ないでと祈るばかり・・・
もう窓をチラ見しまくって
冷や汗かいてましたww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

ちなみに明日から合宿・・・
なんか霊が出るらしいです・・・
肝試しもあるし・・・




続きを読む
Posted at 13:19 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.12

夏休みらしい1日

まーたサボってました
いやだって課題提出まで一週間きっちゃって
それなのにまだ終わんないんですから^^;
ちなみに今もまだおわってないんすよww
今日中になんとかしますっっ

ほんとは昨日書こうと思ったんですが
ネタが親とかぶりそうだったんで
更新しませんでした
結局親も更新してないようでしたが・・・


昨日は親(友達)含め4人でカラオケ行ってきました
ほんとは5人の予定でしたが一人風邪引いちゃって・・・

朝から晩まで歌う気満々でした
わっしょいまではいきませんでしたがww

まあまあみなさま叫んどりまして
マイクなんかいらねーんじゃね?
みたいな感じで

ウチはアニソン中心に歌ってましたw
ごめんなさい○| ̄|_

ちなみにウチの最高は
78点だったはず・・・
もろ音痴♪
合唱やっててごめんなさい・・・

上にも書いたとおり
朝から晩まで歌うつもりだったんですよ
が、満室になったんで
追い出されました
いきなり電話鳴ってなんだろっておもったら
お帰り願います
だそうだwww

みんなでボロクソ文句言ってました
なんせ夏休み前から計画してましたから・・・

なんなんだよー
せっかくの楽しみぶち壊しやがってΨ(`◇´)Ψ

そのあとはみんなしけてて・・・

まぁ夏休みらしい1日でしたが・・・
未練たらたらやー 続きを読む
Posted at 09:45 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.08

スーパーとかにおいてるコピー機って一台いくらするんだろ

やあ。
さっき友達のホムペの日記見てすっごい動揺しました
なんか恋について語ってて

省略





クラスでかっぽー作りたいなら

クラスで肝試しするのが
1番ですね(*^□^*)
















ね?
○○○○さーん?笑




※○はウチの苗字が入る

ええええええええええ

見た瞬間動揺しまくった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一瞬ウチの好きな人がクラス内にいることがばれたんかと。。。

クールになれMITUO♀・・・

でよーく考えたら
作りたいなら
になってるじゃないですか
あっそっかきっと例の人とあの人とをくっつけたいなら
という意味なんだな
なんかウチその中では中心メンバーに入ってたはず・・・
動揺してたウチが馬鹿みたいじゃないかww

とりあえずばれてなくてよかった♪
好きそうなそぶりとか見せた覚えはないし
これにはバンバン書いてるけど
同じクラスでこれ見つけた人なんかいないだろう。。。
塚、いるわけない
そんな探すひまじんはいないだろ。うん。

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

同じクラスの人見てないっすよね?
ウチ=MITUO♀というのはばらしたけど
このブログのことはばらしてないし^^;



続きを読む
Posted at 18:00 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.07

しゅーりょー

昨日定演が終わりました
もう緊張しまくって
始まる前とか泣きたくなって家帰りてーよ
とか思ってましたが
始まっちゃうとそんなのカンけーないですね
とにかく楽しかった!!
ちょっと歌詞ミスりましたが
まぁそんなの観客には聞こえないでしょうね

ダンスっていうのがあったんですよ
ウチは出てないんですが
それの男子のやつは歓声?悲鳴?
がすごかった
このダンスは3,4回ほど見たんですが
何回見てもかっこいい♡
もうぐはっってきましたよ
本番の時も歓声?悲鳴?が聞こえてきて
すっごい見て―よーって思いながら
そでで待機してました
あれはヤバい!

女声合唱でディズニーメドレー歌ったんですよ
星に願いを→美女と野獣→ビビディバビディブ→小さな世界
もうこれ歌ってるときが一番楽しかった
なんていうんでしょうか
観客の前で歌う楽しさ?みたいなものが一番でした
多分笑顔で歌えてたと思う
あの時間は忘れらんない

さっき2ちゃんねるの合唱板んとこみたら
定演のレポのってて
課題曲はいい感じだが
自由曲はテノールが汚いとのことでした

実は自由曲は16声なんです
一つのパートをさらに4つにわけての合唱です
ちなみにウチはアルトの3パート
まぁまぁ低いところを歌ってます
まだ音程が悪いというあれなんですよ・・・
音が本当のより低くなってしまうんですよ・・・
なんとかコンクールまでには完璧にしたい!
にしてもこの自由曲は失恋がテーマなんですよ
ただの失恋じゃなくてもんのすっごく愛していたいた女が
他の男と結婚してしまうことになって
キチガイ状態の気持ちと言いますかそんなもんを。。。
難しいっす

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ





続きを読む
Posted at 11:44 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.06

本番当日

昨日は疲れ果ててさっさと寝ました
だって部活が10時間ぐらいだったんですよ
いくら冷房効いてるからってこれは死ぬ
リハーサルが予定よりだいぶ長引いてしまいこのありさま・・・


なんだかんだいって今日本番ですよ^^;
あーもー眠い(UoU)

声がうわずらないようにしたいですね
思いっきり歌うと変な声出ちゃいますから・・・

それでは今日1日頑張ってきますっっ 続きを読む
Posted at 07:51 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.04

あと2日

ずいぶんサボってしまいました・・・
ごめんなさい(>_<)
だんだんクラスのホムペも飽きてきたので
こっちを主に更新していきますっっ


えっと実は定演まであと2日なんですよ
もうリハーサルとかいう段階で
ステージでやってるんですけど
すっごい緊張((((゜д゜;))))

立ってる位置はあえて言いません
来る人捜してね
多分すぐ見つけられるw
にしても疲れる
同じ場所に突っ立ってるだけなんで
かかとがヤバイ
多分卒業する頃には足が強くなってそうな… 続きを読む
Posted at 23:38 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
