--.--.--



2008.09.30

寒いなぁそんなときは・・・

くそさみーよ
まだ10月入ってないっていっても明日からか
でもクソさみー
いくら暑がりとはいえ
風邪ひいちまうじゃねーか
↑以上心の叫び

明日から10月ですね
あと半年もないうちに2年生ですよ
ウチがなっていいものだろうか・・・
クラス離れんのやだな















ウチの学校では10月のいつだっけかに
マラソン大会があります

女子5?
男子10?

こういうとき自分が女子で良かったと思いますwww
走るのは大嫌いなもので・・・
塚、運動自体きr(ry
で今体育の最初に学校の周りを2周(1.6?くらい)
走ってますが
自分の根性の無さにワロタww
一周目はなんとか歩かないで行けるものの
二周目死んだww
えぇだから嫌いなんですよ
ビリから数えた方が早いww
誰か根性をください


















またTのことに入ります
昨日は話し掛けてこなかったんで
ちょっと安心してたんですよ
が今日大変なことをしでかしました\(^o^)/
古典の直前の出来事でした
必死に古典の予習をしていたところ
まぁ前の女子とはなしながらですがww
そしたらTともひとり寄ってきて
別に今話さんでもいいだろな話題を話し始めて・・・
ふとTの手の動きを見たら



















人の辞書をいじってやがった















サ ワ ル ナwww















目がギョッとしてしまいましたよ
ただでさえでかい目をね
別に自分の辞書ならいいんですが

それはウチのだー

さわんじゃねーヨ


















真面目にウチに好意をもってんじゃねーの?
ってすら考えてしまう
ほんとヤメロ
続きを読む
Posted at 20:15 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.29

にゃむ

タイトルはねむという意味です
いえ、少しひねりたかっただけなんです
別に頭おかしくなったとかじゃなくて・・・
あーでも前からおかしいか\(^o^)/















今日久しぶりの学校へ
先週の木・金は岩手いってましたからね

音部いないとさみしーよー
とかクラスのホムペの日記に書かれてたりしてて
ちょっとウキウキしながら行ったら

ウチに寂しかったとは言う人少なかったww
うん。だってウチそんなんギャーギャーいわない人だしな
クラスのムードメーカーでもないしな・・・
大体さ音部の人のキャラが濃すぎるんだと思うんですよ
女子だとドMいたりオタク兼腐女子いたり
ツンデレいたり・・・
男子は王子でDAIGOでTで・・・

濃すぎワロタwww
ウチのクラスは一人一人のキャラが濃いことで有名ですが
ウチは一体・・・
属性なしww

周りの人からみたら
なんかあるんでしょうけど
自分では思いつかない
塚、自分存在ないんじゃね?
的なこといったら
そんなわけないとか言われたけど・・・
疑わしい・・・
まぁいいや 続きを読む
Posted at 20:34 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.28

休みだよー久しぶりだよー

今の今まで寝てました
昨日は10時ぐらいに寝たんですよ
それでも今まで熟睡
よっぽどつかれてたんでしょうね
そりゃそうだ

今日は何か月かぶりの部活なし
毎日部活で休みなんかろくにとってなかったんすよ
多分県大会1か月前あたりからずーっと
今日は休みを満喫したいですが
宿題とか2日間学校行ってない分のとことか
いろいろしなきゃいけないので
そんな満喫できないでしょうね
ウチは半日寝れただけで十分
そうしときましょうww









えっと昨日は小岩井農場にいってきました
あの小岩井ですよ
純水みかんとかコーヒーとかね
ウチは二度めだったはず
とはいっても2度目だと気づいたのは
家に帰ってきてからなんですがねww
親に聞いたらそんな感じのこと言われました
確かに見たことあるなぁと思ったんですよ
それとも夢かなとか考えたり。。。

ウチは最初5人で行動してましたが
そのうち3人で行動
消防なみのテンションで騒ぎまくりましたww
いやぁだって楽しいんだもん
極めつけは馬ですね
馬に乗ってきましたよ
いろんな先輩に見られましたがね
その中に数学王子もいてね。。。
どんな目でウチをみてたんだろうね
ガキだよ。どーせガキだよ
馬から降りた後
目合っちゃってドキッとしましたがね
どんな目で見てたんだろうね

馬といったら
ある先輩が馬に乗ってるとこをムービーで撮りました
男子の先輩ですよww
この先輩は王子と呼ばれています
はい。ほんまもんの
白馬じゃなかったのが残念でしょうがないです
あと猫背だったのも惜しい
でも、手振ってくれたんですよ
かかわったことないけど
嬉しくって嬉しくって
ばっちり保存させてもらいましたっっ

あとはかわいい先輩のあとをつけたりとかね
あっ男子ね
かわいいというか萌えるっていうねww
ストーカーちっくになってしまいましたが
そこは勘弁をww

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

自分用のお土産を
じじばばに食われショックを受けております
なんで全部くっちゃうのかな


続きを読む
Posted at 13:54 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

栄口サン・ken8サン・華月サン・スタルサン・ナゾメイタヒトサン。。。

昨日の日記の前に久しぶりにバトンします
マウスの左クリックが使えないので
ノートについてるパッド使いました
ノートでよかったww

これはなんかタイトルに指名する人を書くみたいなんで
今のようになってます
塚、ウチのリンクしてるとこだんだん閉鎖されてきてますね
淋しい限りです
もちろん今も募集中なんで
どーぞコメかきこんでってください!!
すっごい喜びますから

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

コメ周りしにいこうかな
あー時間がほしい













続きを読む
Posted at 13:25 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.09.27

涙腺弱い

昨日東北支部大会が終わりました
結果はダメ金
全国出場はなりませんでした
歌い終わった後はすっごい歌ってる時が楽しかったなぁと思ったりしてました
なんかテンション上がってました
先輩方も清々しい感じで
達成感がかなりあるようでした















県大会で県3位だった時は
銀をとるのも精一杯じゃないかなぁ
的なこと言われてたんですよ
東北支部大会は全てのブロックの中でも
一番難関だそうで・・・
ダメ金でもすごいことなんです
県からの1ヶ月は死に物狂いで頑張ってきました
その結果がこれで
いい結果だと思いますが
やっぱ全国行きたかった・・・
ウチは尋常にないくらい涙腺が弱いので
3年生が泣いてないのにずっと泣いてました
逆に慰められてるというね
あんまりにもひどかったのか
別のパートの3年生にも慰められました
数人ウチからもらい泣きしてしまったようで・・・
そんなにひどかったのか・・・


















3年生ともっと歌いたかった
もっと学びたかった
まだまだ部活に入って半年で
全然未熟で一年生はまだまだ教えてもらいながらでないとダメなんです
離れたくない
↑が本音ですが叶わない願いです


















ホテルについてからの全体ミーティングは
3年生一人一人から1、2年生へ
たいていの先輩は

全国に連れて行けなくてごめんなさい

これ聞いてほんと涙がまた・・・
謝らなくてはいけないのはこっちの方で
先輩の足を引っ張ってしまい
一緒に行くことができませんでした
といったほうが正しいかと
もう何回泣いてんだよぐらいにボロボロ泣いてました
泣いたら先輩も悲しいのに
自分ばっかりボロッボロ泣きやがって
自分の涙腺の弱さを恨む














3年生とは実はあと2週間くらい一緒に歌えます
残り少ない日数を大切にしていきたいな
と思ってます 続きを読む
Posted at 07:22 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.25

暇なので

バスの中から更新します
だって暇なんだもん←
あと2時間くらいはバスにのってなきゃいけません
寝ると声が出なくなるので
寝ることもできないですし・・・
きっと今日の夜は更新できないと思われますので早めに、早過ぎる更新を

















今後ろの男子の先輩がデジモンの話で盛り上がってる模様
一番最初ひぐらしの話してました
んで、ネ申曲youの話とか・・・
一人でテンション上がってましたww
しかも意外な先輩だったので
さらに上がる
えぇ!?でしたよ

話聞いてて面白いですね
加わりたいとか思いますがそんな度胸なし
多分一人でマシンガントーク始めると思いますw
Posted at 10:56 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.24

マウスぶっ壊れた

こんばんわ
PCからの更新です
あっ途中からケータイ
自由曲と課題曲をオーディオにいれるついでに更新
とはいってもオーディオをPCにつなぐと
フリーズすることに気づいたのでもうしません
おかげでマウスの左が使えなくなりました
ウチはノートなので
一応マウスがわりになるものがあるので
ちょっと安心
とはいってもすっごい不便
不便すぎて笑えてくるww
多分マウスは買ってくれないだろうしなぁ
これで頑張るしかない

あと誰かウチに強制終了のキーを教えてください
PCよく使うくせして知りません^^;
自爆スイッチはさすがにあんまり使いたくないので
最近コメ少ないですが
ぜひこれは教えてください
じゃないと1年たたないうちにPC破壊の恐れ
頼みました!! 続きを読む
Posted at 23:34 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.23

よせや

今、世にも奇妙な物語を見ながら更新中
まさかの展開ww
だから好きなんですよ
今回最初っから感動がきて
涙が・・・

そんで今は推理タクシー
まさかの展開ww

まぁこれ書き終わる頃には終わってますがね










にけつ事件の男子
なんか頻繁に出てくるようなったんで
Tでいいや
こうよびましょう

最近よく絡んできます
なんか会うたんびに
先輩がウチを呼ぶときの名前で
同じクラスだしたまったもんじゃねーよ

それで今日いったんですよ
なんで会うたんびに呼ぶ?
って。
そしたら近くにいたT・・・あーだめじゃん
・・・乙女(男子)にしときましょう
聞いてて
縁起でもないことを話し始めました

「Tって何気にMITUO♀チャンのこと好きなんじゃね?だから絡むんだと思うよ♪」

ちょww
何を話し始める
勘弁してくれよ
思わず無理とか言いそうになりましたが
ここは我慢で
いやだって本人近くにいるし
良心が止めましたww

ウチもウチで何を思ったのか
「いや、ウチ別に好きな人いるし・・・片思い中だよ」
いったあとに後悔
でも乙女はそこんとこスルーしてくれたんで
助かりました
王子もね、近くにいましたしね
大変なことになるとこでしたよ

クラスの男子の情報によるとTは最近調子こいてるらしいです
テストの点がよかったらしいです
多分それで前はウチの方上まぁいまもでしょうがw
成績がウチよりも上だということをいいことに
上から目線なんでしょうね
もし本当に乙女のいうとおりだとしても・・・ねぇ
ウチが片思い中ってのもありますが
自分より身長が低いのは無理です
といっておきましょう
ちなみに今は167㌢くらいです
Tは完璧ウチより低い
見下ろしてますからww
ちなみに王子はウチよりも高いですよ 続きを読む
Posted at 23:43 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.20

恋ばなは恐ろしく盛り上がる

えーいま
クラスのリアルで恋ばなが大変盛り上がっております
なんか勘が鋭い人もいたようで
















クラス内にかっぽーいなくても片思いの人はいると思う

















(。・_・。)ノ挙手















そんなとこでバラしたらもう学校に行けませんからね
ただでさえバレたかもしんないのに・・・
ウチは正直ではないので
何もいわない
とはいってもクラス内にウチの好きな人知ってる人いるんですけどね
信用してるのできっと大丈夫なはずです















スタディーサポートは
予想通りの結果
一番得意?だと思っている英語でさえ正答率70%いってないです
あーこんなんで英検準2級受けようとした自分ワロタ
次にしようかな 続きを読む
Posted at 23:58 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.19

色々と

明日はスタディーサポート・・・
正直いらないのですがw
進学校だからって
正答率85%以上目標ってなんですか?
そんなん無理に決まってるじゃないですかww
先生はウチに何を求めるww
何もなりませんが、何か?















今日は家庭科できゅうりのテスト
半月切りを30秒に何枚できるのかというね
目標は50枚以上
昨日練習しようとしたところ
家にきゅうりがなかったというオチ
なすで切ろうかとか思いましたが
結局ぶっつけ本番にかけることに
結果50枚ちょうどで目標達成o(^o^)o
ちょっと女子っぽい

でも同じテーブルの子が83枚切ったとのこと

さらには上がいたもので別のクラスに100枚以上切った男子がいました
喜んでた自分バロスww


あと同じテーブルの男子にはいらいら
うん。黙ってるといいと思うよwwwww
きゅうり無理なんて知ったこっちゃない
人が皿洗ってる上で皿洗うな
二度手間かかるじゃねーかよ

そんなこんなでいらいら・・・
こいつとは関わりたくない
そう心から願いましたとさ☆ 続きを読む
Posted at 22:13 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.18

中学の頃の自分に戻ってやる

朝寒かったから長袖着ていったら
午後から暑くなってしまったというありさま・・・
台風前の気温の上昇?
暑がりなウチにとっては地獄でした
















昨日夏休み明けテストの結果もらいました
順位とか平均点とか書かれてるやつですね
順位は一応半分より上
やっぱ古典が足引っ張ってます
古典だけ順位3ケタ・・・もうどーしよーかと
もう中学の頃のようには行きませんね
中学の頃の方がテスト勉強とかしてたし

生まれ変わる

自分を信じるさ

心配ないさーこの世のことはー















このブログ見つけちゃった方が
数学王子に教えた危険性が高まってきました
避けられてる気がしてなりません
片思い終了のお知らせ
見てることも許されない気がしてきました 続きを読む
Posted at 20:44 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.16

トラウマって恐ろしい

小4だか5のときから
倒立がトラウマになってます
友達に支えてもらうはずが支えてもらえず
背中からばーんと倒れて呼吸困難になり
それを2回連続やっちやったわけです

今日の体育はマットで
前回は初歩的な回転技しました
これはまだできますよ
前転とか後転とかね・・・
今回からは技に挑戦というわけで
しんしつ前転と倒立前転に挑戦
ただウチは体が硬すぎるので
しんしつは諦めましたw
いともたやすくやっていた男子が一人いて
思わず拍手
華麗でしたww

倒立前転はトラウマを思い出し震えてました
中学の頃は柔らかいスポンジみたいなマットあったんでもどきはやってたんですけど
今回はそれなし
できるわけがないっしょ
というわけでみんなを見学してました
はたからみたら具合悪そうな雰囲気だしてたようで
心配されました
なんか顔がげっそりしてたそうな・・・

だって怖いんだもん
あんな思いもうしたくないし
だからマットは嫌いだー 続きを読む
Posted at 22:43 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.15

軽く失礼だろ

今日はだいぶテンションが普通な感じで・・・
ただ車に乗ってないのに車酔いした感覚になってしまっているだけww
んなこたぁどーでもいーや
疲れが溜まってるんでしょうね
頑張れ自分
3連休のはずなのに休んだ気がしないけど
気のせいにしときましょう←
課題もまだ残ってるし
来週はスタディーサポートとかいうテストあるし・・・
寝るのは12時すぎになる予感















今日は公開練習というわけで
20人ぐらいの親がきました
あんま緊張はしませんでした
自分の親いなかったからww

また学年ごとに課題曲を
なぜかここで緊張し始めて手が汗ばんでる
=先輩が見てることで緊張

前回は最悪だったんで
少し緊張をほぐしてチャレンジ
自分的には前回よりは音程とか声量とかよくなったと思う
ただ自分の声がはっきり聞こえたってことは
周りが出してないってことだよなぁと・・・
でもやっぱり下手は下手
練習しないと・・・

先輩も前回よりよくなってたっていってました
まだまだ課題はたくさんあるけど
嬉しいことに顔誉められた
表情豊かというか笑顔というかそんな意味で


まだまだ音程低いとこあるんで
ソフトで練習
学校の課題終わった後だけど
できますかねww 続きを読む
Posted at 19:15 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.14

あははははははh(ry

精神的に病んできたようです
白髪が5,6本あったようです
これは若白髪とかいうレベルじゃないですよね
最近悩みまくってんなぁ
なんかでストレス発散しないと
どっかで爆発する
爆発したらどうなるんだろ?
考えたくもない・・・


今日の部活は顧問に1年だけの合わせを見てもらいました
しかも自由曲メインに
つまりは16声にわかれるので同じパートの人は最高でも3人
ウチのとこはウチ合わせて2人
終始涙目
なんせウチ音程が低いっていわれてますから
合唱にとっては邪魔くさい存在
ただでさえ邪魔くさいのに声量はありすぎ・・・
ほんと邪魔
同じパートの子から何度も注意を受けながら
歌い切りました

1年だけのが終わった後顧問は
胸のうちを告白
昨日の学年でやったときボロ糞だったから
今日もそんな感じなんだろうな
って思ってたら
今日はなんかうまくなってて
そんなんでもなかった
つまりは度胸がないと

We are ちきん。








・・・ただ声量があるだけなのに
上手いとかいわれた
とはいってもソプラノの子からで
アルトの音程は理解してないと思われます
声量ある=うまい
にはならないわけで
ウチはただの落ちこぼれ
音があってないなら意味がない
音感ないからですね・・・
というわけであるソフトをDLして特訓開始
音を覚えてしまおうという作戦
うまくいけばいい。。。じゃないうまくなってやる!!

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

先輩に発声みてもらいました
なんか。。。課題曲の音程悪すぎだったようです
先輩の視線が怖かった
顔は笑ってるのに目が鷹のよう
明日からはちゃんとした音程で歌うよう努力する


Posted at 20:13 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.13

・・・はぁ

昨日のことは
未だに誰が犯人なのかわかってません
なんか同じクラスじゃない気がしてきました
同じクラスだったらね
ほんと学校行きたくなくなりますよ
あーでも恐怖
怖いな。

多分クラスのホムペから飛んできたのかなと
リンク飛んでよくもまあ見つけたもんだ
ウチのブログ楽しくないのに・・・
面白いのは中学時代のとこですかね
心の声が響いてますww
最近はgdgdだから面白くもなんともない















今日は大体の運動部が新人戦
というわけで
文化部のウチは全校応援で土曜日なのに登校日
まぁ全校応援なかったとしても
部活はあっただろうけど・・・
ウチは友達4人とバドを見に行ってきました
ほんとは野球を見たかったのは内緒←
時間的にアウトだったんで
バドに行ってきました

応援しにいったとき
クラスの子がちょーど試合やってました
すっごいかっこよくって胸きゅん←←
結果は残念ながら負けでしたが
がんばってましたよ
バドの激しさを改めて知りました
新人戦は明日もある様子
明日は応援しにいけませんが
思う存分がんばってほしいなぁ

見終わった後は友達と過去について語り合いました
主に中学時代の自分
今思うとウチってすっごい暗いやつだったな
高校入ってだいぶましになったんじゃね?

学校行くの楽しいし
まぁ勉強以外ww
あんまり疎外感感じないし
中学時代の疎外感は半端なかった
一緒にいるけど一緒じゃない
話に入れない
・・・孤独、疎外感・・・

今は社交的になったと思う
違う高校にも話せる子がいるし
男子でもごく一部なら普通に話ができる
進歩したな、自分 続きを読む
Posted at 22:06 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.12

意気消沈。。。誰ですか?

久しぶりにPCからの更新
でもテンションあがんない。。。
はぁ。誰ですか?
このブログを見つけた人
完璧に同じ高校だよね?
数学王子で実名わかるんだから
絶対そうだ
しかも名前を告げないとは・・・
恐怖におとしいれようとしてるんですか??
ウチはコメントが来たらケータイにメール通知するよう設定されてるので
すぐにわかるんですよ?
機種がドコモだってこともお見通し
ってかねーそのメールきたの6時間目の最中だったんですけど
何してんですかー
授業はしっかり受けましょう
そんなウチは寝てましたがww


意味不明な人に説明

9月6日の記事の「はらいっぱい」にコメントがきてた



どーせ変なコメなんだろうな



名前(投稿者名)がない



コメントの内容
○○君が好きなんだぁー
↑数学王子の名前が入る



・・・ ・・・ ・・・

へっ?何これ??

このコメはすぐに削除しました
だってね。。。ここはネットであり
ウチはMITUO♀で活動してるわけですから
本名を出してはいけません
あぁぁああぁぁああぁぁぁぁ
同じクラスの人だったらどーしよ
教室にいきたくないのですが・・・
はぁぁぁぁぁぁ
名乗り出てほしい
秘コメでいいから真面目に。。。

ここが唯一の吐き出し場所なんですから
現実逃避の場所
なななななななななななななななななななななななな

そんなウチ積極的でもないしあいさつもできないようなちきんなので
ブログでつらづら。。。
塚、このブログ読んで引いたでしょ?
ストーカーじゃんってね
一生片思いであって本名は出してないんですから
そこは見逃してください
最後に
ウチが数学王子のことを好きだと
本人に言わないでください

あとは人にいわないで

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

自分がかわいくって
積極的な女子だったらこんなに悩まなかったのにな・・・





Posted at 21:29 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.11

今日の自分のテンションの上がり下がりについて行けない自分がいる

駅から学校行くまでに使ってるチャリが
パンクしたんじゃね?
な感じになっておりますww
どーでもいーや


最近よく教室にでかい蜂が入ってきます
今日の一時間目だけで10匹以上の侵入
授業中断されてラッキー(殴ッ
ウチは窓側の席ではないので
のほほんと蜂を観察してますww
エヴァ逃げるなよw
と心の中でいってみたりだとか
んなことしてんなら授業集中しろよ
っていう話ですがそんなの無理ですww
多分4階に巣とかつくってんでしょうね
外見れば蜂がぶんぶん飛んでおりますwww














LHRでクレープ作り
ウチは生クリームをホイップしてました
手動だったので腕が痛いです
でもやり方がプロっぽいといわれ
ちょいテンションアップ
あんまりやったことないんですけどねww
ちょっとだけ女子っぽいかなと・・・




友達の生地の焼き方のプロさに感動
そして嫉妬←
数学王子と仲良さそうだった
普通に会話してるのが羨ましい
ウチには真似できねーよ









クレープはうまかった
ウチが食ったのはもはやクレープとは言えなかったけど
生クリーム山盛りww
どら焼きサイズだったんで
一口で食いました
ちょw
生クリーム口からはみ出るwww















ウチ的にウチより格が低いと思ってるやつに
呼び捨てされた
すっごい違和感感じる
別に嫌いなわけではないんですが
ちょっといらっとした
ただそれだけ 続きを読む
Posted at 23:02 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.10

今日は一人で盛り上がるのであしからず

朝からひどい目に会いました
自転車のペダルを思いっきりスネにバーン
あおたんですめばいいものを切れてた☆
まさに切り傷
友達に絆創膏貰ってはりました
絆創膏持ってるとか女子だなぁとか思った自分自重←ww
ウチそんな女子みたいなもの持ってませんから
女子らしいところが見つかりませんが、何か?



















一時間目家庭科
夏休みの課題の発表しました
なんか・・・料理作る男子っていっぱいいるもんだな(^O^)/
ウチですか?もちろん作んないn(ry
食うの専門ww
でもなぁー2年後には県外行くから
何か出来るようにしとかないといけませんね

ウチのクラスにDAIGOそっくりな男子いるんですよ
顔も雰囲気も話し方も
そっくりなんですよ
この人は玄関の掃除したそうです
それでクラスからの質問で
なぜ、玄関選んだんですか?
っていうのがあって
彼はDAIGOみたいな話し方で


















えっとぉ。玄関は家の顔だからぁです















ちょwwウケる
理由それかよ
だいたいの人が笑ってました
いや、真顔で
んなこといわれたらww
おもしれーな 続きを読む
Posted at 21:20 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.09

不幸と幸福と♪

今日・・・じゃねー昨日は
体育でまさかのマットしました
ウチは壁倒立もできないカスですよ
多分初歩的な回転しかできない・・・
でもクラスの中には後転できない人が結構いたのでちょい安心
ウチは後転できますよ
ただウチより下がいることに感謝ww
ただ今の時点で首がorz筋肉痛?
不幸その1です

















数学の追試に見事合格しましたっっ
100点満点中80点
ちなみに合格点は50点
前日に涙目なりながらもやったかいがありました
先輩怖いしね
ここはやっとかないと

この調子で定期テストも・・・
無理ですね
これ幸福















この幸福のあとの
数学の時間中ケータイが鳴ってしまいました
しかもひぐらしの鳴き声っていう
少し季節はずれなww
周りの人しか気づいてなかったけど
顔が真っ赤になってました
あらま☆
不幸その2でした 続きを読む
Posted at 00:28 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.06

はらいっぱい

今日急遽同じクラスの人達とバイキングいってきましたー
球技大会と体育祭の打ち上げみたいなもんです
確か17人の参加
大体半分ぐらい?
今日決まった割にはなかなかの参加率

ウチは特技?生かして食ってきましたww
人以上は食いました
わたあめとパフェとクレープ食べ損ねてショック受けてます
時間が足りなかったんすよ

















変なもの飲んで舌がおかしいorz
一気飲みしたら100円という賭にのりましたww
味噌汁とかドレッシングとかラーメンの汁とかグレープフルーツとか・・・
混ぜ合わされてるものを一気飲みしました
ウチの男らしさがアップw
もはや男子じゃないですか。
いや、高校のウチは男らしいというかかっこいいみたいな感じなんですよ
可愛くもなんともない・・・
なんせアクエリアス飲んでる姿が似合いすぎて
かっこいいって言われてますからww
中学の頃こんなんじゃなかったのに・・・
まぁいっか















なんかあの人・・・分かりづらいんで
これから数学王子と呼びましょう
ウチの友達の間ではこう呼んでます
このブログを友達が見つけたらアウトですが
誰もいないだろww

数学王子は最初行かない的なこと言ってたんですよ
それが・・・
しっかりいるじゃないですか!
うぇ?なんで?
とか思ったんですよ
でも本心は嬉しい
キモイけど嬉しいんですよd=(^o^)=b
しかも私服ナイス
かっこよさ倍増
一言もしゃべらんなかったけど楽しかった
笑顔にきゅーん
ウザイっすね
ごめんなさい
何かに書きたい気分だったんですよ




















このクラス離れたくないな 続きを読む
Posted at 22:21 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.04

全てが久しく、戻りたい

さっきまで精神状態不安定で
更新すんのやめよっかなとか思ってましたが
数学解いてたらやる気出てきたので
更新しますっ
塚、数学解いたらとかなんでしょうかね
まるであの人みたいww
今日誕生日らしい・・・
メール送ったけど返ってきません
しょせんは片思いですからね
嫌われてるという可能性も高いですしね
しょうがない・・・

















数学のテストは見事に追試\(^o^)/
あと200点中100点以下だったため特別講習にリーチw
いや笑い事じゃないんすけど
もはや笑うしかwww
明日の追試で100点中50点以下だったらアウトー
部活出れないorz
そのため今数学の勉強してます
山は一応決めたんですがこれが当たるかどーかなんですよ
山なんか当たった試しがないもので
では引き続きやってきます
2次関数攻略を目標にw 続きを読む
Posted at 22:28 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.03

筋肉痛につき動けない

体育祭終わりました
昨日なんですけどねww
結果は5組中4位
てっきりびりだと思ってたんでちょっとうれしい
日焼けがハンパない状況に。。。
いまだに顔が真っ赤でひりひりします
早く黒くなってほしい

棒倒しはあっさり負けました
なんか守りは堅かったんですが
押されたらぐらっときちゃって
旗をとられてしまいました^^;
乗っかられたりしたので肩が痛いorz
再来年も体育祭なので棒倒しは攻撃やりたいですね
体重利用してつぶすww
あと騎馬戦は今回下の真ん中でしたが
再来年までに10㌔減量して
上に乗りたい!!
落下してた人とかもいたけど気にしない
初の上を狙うZE☆

今日は学校休み
半日を寝て過ごしましたww
いやだって最近は土日でさえ部活のために
6時間くらいしか睡眠取れてませんでしたから
今日ぐらいいいじゃないっすか
やっぱ睡眠はいいね
昼飯は久しぶりに自分で作りました
とはいってもチャーハンww
みょうがのたっぷりチャーハン
久しぶりに包丁握ったら手がプルプル
将来が心配だww
あー予習がいっぱーい
家庭科の夏休みの課題もまだだしww
なんとかしなくては

それじゃこれから家庭科の課題の偽装工作(オイッ
するんで今日はこのへんで

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

明日数学の追試の対象者の発表
課題テストで200点中150点未満が対象者で
150点以上とか不可能に近い。。。
先生いじめですか?
追試の対象者の予感・・・




続きを読む
Posted at 18:07 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.01

結果・・・

昨日の結果は金賞
東北出場決定
泣きました
近くにいた先輩と抱き合った
不安でしょうがなかったから・・・

けど3位通過・・・
いっつも一位だったのに・・・
先輩すっごい泣いてました
伝統を破ってしまった
って泣いてました
確かに課題曲の最初の出だしがおかしかった・・・

一位で通過した高校は同じ市内にある私立高校
ウチらに勝ったのがよっぽど嬉しかったのか
こっちみてニヤニヤ
はぁ?



あと友達が悔し泣きしてたところ
その高校の人と目があいその人は
「めっちゃウケるんだけど。」
の一言
くそだろ
人間として最悪
負け犬の遠吠えとかじゃなくて
くそ。バスの中でもイライラ
今日の朝もイライラ
あー部活したい
もっと上手くなりたい
今度は負けない
あんなとこにまけてたまるかよ
なめんじゃねーよ

















先輩と全国行く!!
もう先輩に悔し泣きさせないんだから!
あと最低1ヶ月は3年生と一緒
いっぱい学ぶ















明日は体育祭
今はそれどころじゃないのに・・・
急遽障害物リレーみたいなものに出場
2年生と一緒・・・
完璧嫌われてるよなっていう人と
あーあんまり関わりたくない


棒倒しは過酷でした
一番外側の守りなんですが
怖い
先輩がいなごみたいに飛んでくるww
これは女の戦いやー
優勝目指してきます
あと骨折しないよう祈ってくださいwww 続きを読む
Posted at 22:49 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
