--.--.--



2008.10.30

おばさん、肉団子2つ!

もうすぐ模試だというのに昨日は何もしないで
寝てしまいました
もう馬鹿といってやってください
2次不等式のやり方忘れました\(^o^)/
そーゆー簡単なやつで点取んないといけないのに・・・
















今日はLHRで映画鑑賞しました
企画はウチの班で
はっきりいっちゃいますと
昨日の放課後に全て決定され
やけくそになって
もうお菓子食いながら
映画鑑賞でいいんじゃね?
というわけで映画鑑賞
ちなみにラピュタ見ました
ウチが持ってきたやつww
きっとブーイングとかブーイングとか・・・
そんな感じのものがくるんだろーなー
って思ってましたが
女子は真剣に見てるし
男子の大体はちゃんと見てました
みんな素直な子達で良かった(`・ω・´)b
やっぱりジブリは神ですよね
変に洋画とか邦画にしなくて良かった
改めて見るとツッコミどころ満載でしたしww
パズーなぜ死なない?
ムスカはロリコンなのか←自重

途中隣のクラスがホットプレートを使いまくって
ブレーカーを落とすなんていうハプニングがありましたが
まぁそれ以外は順調
(ブレーカーが落ちたとき男子からもブーイングがきたのは驚きww)

竜の巣に入る直前でタイムアウトでした
こっからなのにー
バルスとかムスカの名言とか
こっからなのにー
みんな真剣でした
優しいクラスメートで良かった
無事に終わったので良かったです

で、中途半端に終わったので
家に帰ってから今日の続きから見ようかなww
何回も見たけど気になる

パズーとシータの純愛っぷりに・・・
うらやましいなぁ
続きを読む
Posted at 19:36 | 学校生活 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.29

昨日マラソン大会だった件について

まさかの昨日マラソン大会でした
先週は降水確率90%とかだったのに
裏切られたorz

結局ドMとは走らず
別の子と走ってました
はっきりいっちゃえば
置いてった\(^o^)/
なんか・・・ねぇ

順位?そんなものは聞かないでください
後ろに20人ぐらいいればウチは満足さww
所詮は文化部ですから
とかいってたら
2年の女子の先輩に
全学年でトップ40に入ってる先輩がいらっしゃいました
尊敬としかいいようがないです

尊敬といえば
ウチのクラスの女子が全学年で1位でしたっっ
素晴らしすぎますよ
かっこよすヽ(≧▽≦)/

あと走ってる途中
引退した3年生の師匠の先輩を追い越しました
7、8人で散歩してましたww
先輩がウチに気づいて
「あっ!○○ー」
※○はウチの名前

先輩よく気づいたなぁ















「がんばれー」
笑顔で手を振りながら

















ちょww先輩ww
人事ですか
なんか悪いような気がしましたが
追い越しました


ウチがゴールしてすぐに
雨が降ってきてました
ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃ 続きを読む
Posted at 21:32 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.27

昨日の出来事

ただいま駅にいます
時間があるので
ケータイからも少し更新します



















昨日は芋煮と引き継ぎ会
朝は平日と同じ電車に乗って登校
これはコントのネタ合わせのため
実際合わせたのは一回だけで
セリフもうろ覚え状態で・・・
やべーとか思いました
コントしてないで
何してんのって言われたら
3年生の師匠への手紙書き
本当はレターセットのやつを使いたかったんですが
買うのを忘れてしまい
友達からもらったノートにいろいろ・・・
ウチは手紙書くのは苦手なんですが
先輩に書きたいことはいっぱいあって
書ききれないほどでした
そんな中でも大好きという言葉は3回使いましたww
大好きなんです














こっからPCからの更新
まずは引き継ぎ会
役職が1,2年に渡されました
前もかいたとおりウチはサブパーマネです
サブパーマネはもう一人いるんですが
その子はウチよりもでかく
ウチもでかいということで
紹介された瞬間
うわwwでけーよっていわれました
同じパートの先輩にww
えっと残念ながら数学王子はサブパーマネではありませんでした
めんどくさいってきいたからでしょうか
それともなったひとが立候補したからでしょうか
どっちにしろ違うわけで。。。
でも、他の役職が一緒だったのあったんで
もしかしたらクラス離れても話せる機会とかありそうです。

数学王子といえば
昨日初めておはよーっていえました
声は聞こえなかったけど
口が動いてたのできっと返してくれてました
それだけでテンション↑↑
不思議ですね♪
最近友達から乙女化してきてるとよくいわれるんですが
恋ってすごいですね
片思いでも満喫できてますっっ














役職の発表の後
3年生一人一人から1,2年に向けての言葉
3年生は大体30人くらいで
大体これで2時間くらい使いました
先輩方は音部のことが大好きなんだなぁ
ってことを改めて実感しました。
そして残った1,2年でこれからもがんばっていこうと決意しました
ある先輩は
「高校の現役で5学年と歌うことができる。2個上、1個上、タメ、1個下、2個下それに加えてOG・OB・・・そう考えると音部のつながりって広いんだなって思う」
って言ってました
確かにそうだ
でもみんなに巡り合えたのは奇跡で
音部に入らなかったら、
この高校に入らなかったら
同じ地区にうまれなかったら・・・
そう考えるとつながりって広いけど
少し間違えばつながりなんてなかったんだなって
そう思いました

ふりおさめでは鴎という歌を歌いました
みんな大好きな曲で
隣にいた師匠の先輩は泣いてました
これでみんなと歌えるのは最後だったからでしょう
ウチは泣かないようにしてました
東北大会のように先輩をよけい悲しませたくなかったんです
あれは後悔しています
なんで泣いてしまったんだろうって。。。


















そして芋煮
ウチは味噌と醤油を一杯ずつ食べました
もっと食べれましたが
そこは自重しときましたww
コント本番
思わぬところで奇声?が
平均身長が166.333...が167になりました(3人で)
ってところでううえぇぇぇみたいな感じで・・・
でっか!!とかやべーとか
はいはい。スイマセンでした
すべてはウチの責任ですよ←
ってことで羞恥プレイですよ
先輩がいうにはウケてたらしいです
ウチはそれどころではなく
とりあえずはハリセンで叩かれたことにホッとしてました
べ、別にドMとかじゃなくて
あんなことしたあとじゃコント続けらんないので
ほんとは叩く予定じゃなかったんですが
急きょ叩いてもらうことに
ええだから安心してるんですよ
あんなんでほっとかれたら死んじゃいますからね
ただ一人があんまりにも強くたたいてたようで
いろんな人に心配されました
新聞のハリセンぐらいなら楽勝ですww
確かにちょっと悲鳴が聞こえたような。。。

とりあえずウチのとこのコントは成功
もう一方は。。。
うーんだったようでgdgdだったっていってました
多分台詞が多かったので
おぼえらんなかったんじゃないかなって思います















対する打倒テナーは強かったorz
Tのモノマネとか痴漢ネタとか。。。
今回は全員で頑張ってました
数学王子とかDAIGOとかジェイソンとか。。。
完璧に負けたなって思いましたよ
いつかは勝ちたいな
もっと笑いのセンス磨かないと
演技力かな?
そこ中心にっっ

さてさて
そろそろ終わります
これだけ長い記事を書いたのは久しぶりですね
読んでいただきありがとうございます

最後に
   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

ウチは音部が大好きです



続きを読む
Posted at 19:31 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.26

いろいろあった

今日は書きたいことたくさんあって・・・
それほど楽しくて寂しくもあったわけで
考えた結果明日PCからの更新でまとめてかこうとおもいます
明日は内容の濃い記事になる予定です
それではまた明日
Posted at 23:59 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.25

ガラパゴス=亀

昨日はチャットに午前1時30分まで参加してまして
更新できませんでした・・・
まぁ昨日は特に変わったことなかったので
いっつもどおりのgdgd日記になります
それはいっつもかww














昨日の生物でビデオ見たんですよ
ガラパゴス諸島についての
だいぶ昔のテレビ番組らしく
CMにスーファミのソフトがあったww
あとやけに一つのCM長かったです

ビデオは面白かったです
ガラパゴスゾウガメとかウミイグアナとか・・・
ウミイグアナ可愛かったなぁって思います
あまりの可愛さにちょっとにやけてました←
あとカメが卵から孵った時は感動
あんなに大きいカメももとは人の手に乗るくらいのサイズで
あんなに大きいカメになるには何年もかかってるらしいですから

















明日は芋煮
例のセリフ頑張ってきます
引かれるでしょうね
そんなキャラじゃないのに・・・
Posted at 22:32 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.23

かみ切るとやっぱりトップがツンツンする

昨日水7のテストしたんですよ
OCⅠの中間テストで
間違いが多かった問題が範囲で
それが今日返ってきたww
ちょww
先生張り切りすぎワロタ
点数はなんと
久しぶりの高得点♪
88点
がんばた















部活終了後
髪切りに行ってきました
切るっていっても
すいてもらうのが目的で
長さはあんまり変わってません
変わったとこは・・・
トップがツンツンしてるとこですねww
なんかそうなってるんですよ
頼んでもないのに・・・
明日みんなの反応が楽しみです♪
切ってもらった量がはんぱないので
長さは同じでも
すぐにわかるww
量は・・・かつらひとつくらい出来るんじゃないかくらいの量ww
スイマセン3ヵ月振りだったんで
大量なんですよ 続きを読む
Posted at 21:00 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.22

教室に男子が多数で女子がウチ一人で気まずい

今日から勉強がんばります
本気で!!
11月3日に希望者制の模試があるんですよ
ウチはそれを受けます
目指してる大学のレベルが高い人が受けるんですね
ウチは金沢大学志望で
創価薬学?とりあえず薬学関係なので
偏差値が高いんですよ
確か68、9
ちなみにウチは61orz
まだまだなわけですよ
今日そーゆーレベルの大学受ける人たちのガイダンスしました
今から頑張んないとな
って思いましたよ
志望校に向けて突っ走る















今日古典のテストが返ってきました
満点が130点ww
なんて微妙な
ウチはそれにも関わらず
56点ww
半分もいってないです
100点換算でいくと
43点くらい?
これでも上がってるんですよ
誰か古典教えてください
切実な願いです
















同じ中学の子に
好きな人をバラしました
うーん。 続きを読む
Posted at 20:43 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.21

( ´∀`)ktkr

今日は数学のテストが返ってきました
結果が
















155点!!
(200点満点中)


















ktkr

















ワッショーイ
150超えたー
レベル低くてスイマセン
ちなみに学年平均は120代で
クラス平均が130代w
やっぱり高いですね
今回はウチも貢献できた♪
わーいわーい















ただ後ろの席の子が160代
隣の子が180代ww
ちょww
150超えたって喜んでるウチがばかみたいじゃないですか
一気にシケましたよ
・・・次がんばりましょうか
目標は間をとって170代でww
三角比頑張んないと















数学王子はどうなんだろ・・・
話しかけることが出来なかった
このちきんがっっ















クラスのホムペにある
Tの日記をみたところ
数学王子という文字がッ
ウチがブログ上で言ってる人と同一人物でした
まぁ彼以外に呼ばれそうな人はいないわけですがww

おいおい
ネーミングセンス一緒かよ!?

って思ったんですけど
よーく考えてみると
前は彼のことを実名で書いてたよな・・・

へっ?
もしかしてこのブログの存在に気づいた??
ヽ(゜ロ゜;)ノ
ありえる・・・
確かめる術がないのでとりあえずはスルーしときます

気づかれてたらどーしよ
まずい 続きを読む
Posted at 19:36 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.20

なんか・・・悲しい

一時間目から
走らされました
学校の周りを7周ww
大体これで5㌔くらい
もう死にますよ
ウチはドMと二人で半分以上の距離を歩いてましたww
彼女は徹夜明けだったらしくって
一緒に散歩しようか?
なノリで
二人で走ったり歩いたり・・・
授業終了ギリギリで完走
次はちゃんとやりますよ
ちょっと歩きすぎたなって思いますから

歩くために走ったときもありましたしww
あーでも走るのは大嫌いだーだーだー















追記は鬱ってるので
読むことはオススメしません
もうこのブログは自己満足なので・・・
もういいんです 続きを読む
Posted at 19:21 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.19

文理選択

二回目

とりあえず何かに書かないと
気分が収まらないので
















明日は文理選択の決定のプリントの提出
悩みに悩みまくって
普通科理系にいくことに
薬学目指す人は大抵理数科に行きますが
ついていける自信がないんです
頼りにならない親と
担任と相談した結果
普通科理系に進むことに
理科2科目しか学べませんが
もう一科目は独学で頑張ります















理系を選んだ時点で数学王子と一緒のクラスというのは
なしになりました
彼は理数科にいくので
必ず一組に
ウチは理系だから二組か三組に
そんなシステムなんですよ
つらいですね・・・
見ることも稀になってしまう
部活のとき会うけど
どうなんだろ?
更に話す機会が減るんじゃないかなって
彼がサブパートマネージャーになってれば話は別ですが
これは2分の1の確率
なってない可能性大です
ふぅー
諦めたいのにな















今のクラス大好きです
だから来年別のクラスになって
自分やっていけるのかなって
最大の悩み・・・
積極的にいけたらな
自分の性格考えるとそうなります
















gdgdスイマセン
思いを綴っておきました
おかげで少し気分が楽になりました 続きを読む
Posted at 22:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.19

頭がパンクする(*_*)

今明日の英語の予習してたんですが
分からなすぎて\(^o^)/
辞書で調べんのもめんどくさくってww
頭がパンクしそうな感じがしたので
息抜きしながら更新♪
更新終わったらちゃんとやります
どうしてもダメなときは現実逃h(ry
数学の予習優先で
数学も危ないのですが←

















今日1日ほぼ寝てましたww
それなのに今も眠い
勉強は自分の部屋でしてるんですよ
だからベッドが誘惑してきて
気付いたら(-_-)zzz
ほんとはPCで調べることがあったんですよ
来週の芋煮会でのコントのネタ探しにニコ動へw
いつぞやの合宿のように・・・
目標は打倒テナー(ジェイソン)
ちょっとウチ可哀想なボケなので
憂鬱ですが
羞恥プレイがorz
やべードMとキャラが被るww

















ごめーん○○たん(身長が)伸びちゃった☆ぷ


















○○はウチの名前















やべーきめーよー
ウチはトリオでコントやるんですよ
身長が高いというメンツでww
それで平均身長が伸びてしまったんですよ
ウチのせいでww
というわけでこのセリフ
いや、ウチが決めたわけじゃないっすよ
一人がこういったんですよ
それでいった本人きめーきめー言って
3人で笑い転げて・・・
もう憂鬱ですよ 続きを読む
Posted at 20:56 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.18

ごめん

今日は親(友達)と文化祭いってきました
親は風邪ひいてて
それなのに約束はちゃんと守るって言って
微熱あるのに来てました
親ってすごいなーと改めて実感
こんなやつだったし・・・
この根性はすごい














工業ということで
男子がいっぱいなわけですよ
ウチタメなら大丈夫なんですが
それ以上となると恐いんですよ
部活の先輩は除外で
だから親の後ろにいました
ズンズン行ける親すげーよ
お化け屋敷と射的してきました
はっきりいってお化け屋敷怖くないww
ちょっと最後カツラが足に引っ掛かってもがいてるときに
後ろからわぁってきたので叫んじゃいましたが
キャーじゃなくて
うおっでね
女子じゃねーww
あと射的は3回しました
射的だけに300円ww
それは親も一緒
親は商品のゲームをとるため
頑張ってました
結局取れませんでしたが
点数制だったので、はい
結局ウチは3回やって
確か30ptぐらい獲得
ちなみに賞品は
・うまい棒 11本
・ペコちゃんの棒つき飴 3本
・ヨーヨー 1個

飴は一本友達にあげました
他については追記にて
射的燃えました
当たったときの快感?
そんな感じがして
楽しんでました















最後に
親、ごめん
風邪早く治しなよ? 続きを読む
Posted at 19:23 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.17

本日厄日 一つヽ(≧▽≦)/

テスト今んとこはちゃんと平均超えしてますよ

英? 62点
OC? 75点
家庭科 72点

こんな点数でも
平均超えしてるんです
はい。奇跡です
あと4教科・・・
全て平均超えしてますよーに















うーん。
今日は厄日でした
駅から学校行く途中
止まってる車と店との間をチャリで通ろうとしたら
看板にハンドルをぶつけました
バーンっとね
いやー恥ずかしい
いろんな人に見られました
あと学校の前で歩いてるクラスの子がいたので
通り過ぎた後に
振り返っておはよーっていいました
んで前見たら電柱に激突
笑われました
右手の小指が軽く紫に
あっでも放置しときましたww
うはっやっちまったよ
あとロッカーから荷物(弁当が入ってる)
が落下してきました

何だろねー
厄日ワロタ


一個だけいいことありました
情報の時話せましたヽ(≧▽≦)/
エクセルで彼が分かんないとこをやってあげました
サンキューって笑顔で言われて
すっごい嬉しくって・・・
もうこっちはその笑顔ありがとうですよ
嬉しいのなんのって
自分キモイけど・・・
ごめんなさいね 続きを読む
Posted at 20:38 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.16

いろんな意味でオワタ\(^O^)/ 

テスト終了しました
とりあえずうえっこれやべーっていう教科はないです
70点いってほしいなぁ
まぁ願望ですけどねww
いけばいいって話です
目標達成できますかね
あと30人抜きくらいしないといけないんですよ
うーん。。。




















テスト終了後
席替えをしました
悔しいことに
数学王子の近くではなく
さらにウチより後ろにいるので
眺めるなんてこともできず・・・←自重ww
周りは前以外は女子ですよ
これは嬉しい
前がねー
苦手な男子
なんかべらっべらと話しかけてくる
いやだねー

席替えしてかなり落ち込みました
周りにはそうみえないようにしましたけど・・・
またしゃべれないじゃないか
しかも数学王子の隣は女子で
ウチとも結構仲がいいのですが
嫉妬。。。
もう自分ヤバい
くそがーーー

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

期末テストまで我慢するべし!!

続きを読む
Posted at 18:32 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.15

馬鹿乙

はいはい
テスト期間中です
今日で2日目
明日最終日
今んとこ震えるほどやべーというものは
ないですが
明日は家庭科が・・・
家庭科はっきりいってちゃんと授業きいた覚えがないんですよ
だからどうなるのかな♪














昨日ウチがチャットに参加していることを
数人に自ら言いました
やっぱり黙ってるってことはできないようです
あっなんか好きそうだなっていう予想はされてたっぽいです
うーん。そんな分かりやすい行動してた覚えはないんだけどね
女子の勘の鋭さはすごいですね
とまあいろんな人に知られてしまったわけですが
本人にはバレないと信じてます

明日は席替え
くじで決まります
あの人の後ろがいいな
隣だと緊張して話なんかできないし
英語とかで時々ペア組んでやれとかあるので
絶対無理っす
うん…とりあえず近くになりたいって思ってます
あー自分きめー 続きを読む
Posted at 19:22 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.13

What do you mean?

昨日というか今日真夜中1時過ぎ
頭が\(^o^)/パーンな状態でチャットに参加
見事にウチと判断できる書き込みをしてしまい
数人にバレる始末
オワタww
今までバレてなかったんですよ
ですがそれのせいでモロバレ
全くなーにやってんでしょ
んで、今日真っ昼間から参加
さらに数人にバレてしまったとさ
本人にバレなきゃいいんですけどね・・・
難しいかな?















今日も作業用BGM聞きながら
テスト勉強してました
オルゴールは落ち着けるのでオススメです
もちろんジブリですよ
んで、とうとう明日からテスト
明日は古典と社会
初っぱなからいやだなーもう
これから頑張ってきます 続きを読む
Posted at 18:54 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.12

いつまでも

今日は10時に起きました
休みだからきっとこのくらいは許されるはず
んで12時ぐらいから勉強して・・・
急にジブリのBGMが聞きたくなったので
ニコ動の作業用BGM聞いて・・・
妹と何のBGMかを考えて
実質勉強ちゃんとしてたのは
2、3時間ぐらい\(^o^)/
何やってんでしょうね
全く
明後日からテストだっていうのに
アホがー
誰か集中力をください
昔はあったような気がしたような気がするんですけどね←
今はもう・・・
なははオワタ\(^o^)/
















あと定演のDVD見てました
やっぱ自分きめー
見るんじゃなかった 続きを読む
Posted at 18:57 | 日常日記 | COM(3) | TB(0) |
2008.10.11

でっかくなっちゃった☆

久しぶりにPCから更新です
テスト前なのに何やってんだよ
っていう話ですが
なんか気分でね。気分ww
やっぱ衝動は抑えられないんです
やりたいことはやっちゃいましょう♪
終わったらちゃんとテスト勉強しますって大丈夫です

今日は山形県高等学校総合文化祭がありました
実質3年生とのラストステージ
曲はコンクールの自由曲
失恋して絶望してる曲ですね
・・・最後にこれはちょっとさみしいかな
最後なのに最高の歌にはすることができませんでした
声がカスカス
音程がorz
顔をゆがめてしまうかと。。。
それでも最後だから最後まで歌い切りました
大好きな先輩とのラスト・・・
先輩笑顔でよかった
先輩の笑顔見てホッとしました
悔しそうな顔してたらどうしよう
泣いてたらつられて泣いてしまうのではないか
そんなことを心配しながら
歌ってました
これで安心です
部活にこなくなってしまうのは残念ですが
受験勉強に専念するためなので
仕方ないですね
応援してます
2年生とともに部活がんばっていきますっっ

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ

今日久しぶりに中学時代の友達に遭遇
もういるとは思ってなかったので
嬉しかったですね
あっあんまり会いたくなかった人もいましたけどねww
なぜに話しかけてくるww
あなたあんまりウチとなかよくなかったでしょww
まぁそんなことはおいといて
ウチ今日同じ高校の子からさんざんでっかいでっかい言われたんですよ
ウチよりも身長でかい子に言われてもねww
んで、久しぶりに会った子に
ウチってそんなにでっかくなった?
って聞いたら
うん。お前でっかくなった!!
た、大変だー^^;
もういらんがなww




続きを読む
Posted at 19:05 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.09

ブリッジィィィ

ども
MITUO♀復活いたしましたー
大変な心配をかけてしまいすいません。。。
やっぱり好きなものは好きで
諦めろといわれて諦められるもんでもないので
片思い続行します
ウチは話が出来るだけで幸せさ♪
今日は出来なかったけど・・・
大体話するとしたら
情報か物理のときで
一言二言だけなんですが・・・
それでも嬉しいんだい!!

あっ軽くキャラがおかしくなりましたww
はい。いつものMITUO♀ですよ
今度機会があったら彼にほんとに彼女いるか聞いてみます
昨日あゃかやSにいわれたので
やってみます
聞いてから後悔しようとね
それでも諦められないでしょうが・・・
















地学の時間は
席は隣が自由なんですよ
ウチは中学一緒の子と隣です
ウチらの前がナイスキャラな男子2人です
今日レポート書くというわけで
書いてたところ前の一人がやり方が分からなかったのか
こっちのやつ見ながらやってたんですよ
んでウチらがほぼ同時にミスって
やべーしっぱた
とかいってたら
彼は
















彼らは一体どうしたんだ?



















ちょww
ウチら女子だよww
彼らはおかしいんじゃないかなーww
うん。でも面白いから許すww
これいった彼は猫みたいでかわいいんですよ
動きというか行動の仕方というか・・・
あと彼女に一途なとこも可愛いですよ♪ 続きを読む
Posted at 20:34 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.08

えっ?うん・・・

失恋・・・
彼女いるかもしれないそうです
確かめたわけじゃないですが
数学王子と仲のいい男子がいうにはいるらしいですよ
前に告られたということを聞きました
もしかしたらそれでokしたのかもしれません
叶わないとはわかっていましたが
つらい
それ聞いた瞬間泣きそうになりましたが
ウチの好きな人を知らない友達しか周りにいなかったので・・・
とりあえずはやり過ごしました
そのうちその友達にもバレるんじゃないでしょうかね
クラスのホムペのチャットにいろいろ書いてますから
テンション下がりっぱなしです
さっき友達とアイス食ってましたがもう・・・
失恋ですね・・・
それでも毎日あの教室にいって
部活いって・・・
会いまくりだよ 続きを読む
Posted at 19:12 | 学校生活 | COM(3) | TB(0) |
2008.10.08

悲しくなるねー

学校から駅にくる途中
よそ見しながらチャリこいでたら
ブロックに突撃して
チャリから落ちました
車通りのある道路で
そんときもかなりの車が・・・
幸い高校生はいませんでした
あぶねーあぶねー
いたらどんなわらいもんだよ
一人だったのでさらにね・・・
悲しくなるねー
かえりたーくなーったよ
きみがまーつまちへ♪
↑なんか思い付いた

あと体育のマットで誤って手つかないで後転したゃいました
明日はきっと首が痛いでしょうね






















テスト一週間前になりました
大体の部が休みのなか
しっかり部活しております
この3連休に総文祭っていうのがあって
それで歌ってきます
テスト危うい状況なのにこれって・・・
いじめですか?
どーしましょーかね
気がたるんでるZE☆ 続きを読む
Posted at 00:18 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.07

不適な笑みを浮かべてみた

先週やった水7のテストが返ってきてしまいました
結果は恐ろしいものでしたよ
ウチの前の席にいるドMチャンにも負けてました
いっつも勝ってるのに・・・
中間は負けねーぜ
この屈辱忘れねーよ

ウチのクラスはやっぱり平均が高くて
学年平均43点に対して
平均54?とりあえず50点代ww
ちなみにウチは学年平均いってないです・・・
なんなんでしょうかね
数学得意なやつ集まりすぎだー
・・・クラス平均は越えないと^^;
中間の目標はクラス平均越えで
200点満点のテストだからきっとクラス平均は140くらいかな
いざ!目標へ!! 続きを読む
Posted at 00:07 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.05

ごめんなさいすぎてごめんなさい

今日の午前12時ごろに記事書いたんですよ
それなのになんか更新できませんでした。。。
せっかく書いたのにな

んで、今日は部活なしというわけで
午前PC、午後テスト勉強にします
早めにやっとかないと前回のテストと同じになってしまうんでね
現在順位は70代を居候中
目標はでっかく50番以内
多分古典を頑張ればきっといけると思うんですが
なかなかできないんですよね・・・
とりあえず頑張っていこうかなと

昨日のことをかきます
部活終了後に前の記事でも書きましたが
師匠の先輩方と3人でラーメン食べに行ってきました。
ラーメンは少し脂っこかったです
あーでもおいしかったですよ
あとなんかサービスかなんかでアイスコーヒー飲んだんですが
ブラックだったorz
飲めませんよww
ウチだけミルク入れて飲みましたww
子供ですいません

予想通り話はあんまり盛り上がんなかったです
話したとしても途中で途切れる
そんなことが多くて
とりあえず帰りたかった
先輩もすっごい暇そうで
あんましゃべんない奴でごめんなさいでしたよ
ふつうは盛り上がる恋バナもそんなに発展しませんでしたし
いっつもよりはなしをしましたが
うーん。。。楽しいっては言えなかったorz
せっかく3年生と引退する前に食べにいったのにな

   ケータイの人は→fc2ブログランキング


人気ブログランキングへ



今日メジャーで身長測ったら167㌢になってました
中3の頃より2㌢のびたorz
というわけでプロフィールのところを
書き換えることにします

高身長すぎワロタ




続きを読む
Posted at 11:00 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.03

アゲハ蝶

ありゃ
日付またいでしまいましたね^^;
さっき記事書いてたんですけど
ケータイからの更新で
サ行打とうとしたら思わず終了にしてしまいましたorz
結構かいてたのに・・・
やり直すのがめんどーなんで
ちょっとしか書きません
それにあんま面白くないしねww




















ある男子が遅刻してきました
一時間目のチャイム直前に登校
ウチのクラスとしては初の
漫画とかでよくあるパターンの遅刻w
その人はもともと遅刻の常習犯で
あんまりに遅くても
誰も休んだなんて思っちゃいない
ずっと前に出てきたMクンなんか
家でプラチナしてんじゃね?
とか言い始める始末ww

実は遅刻してきた人は
ウチの斜め後ろの一番後ろの席
話それますが
彼はくじ運良すぎで今までずっと一番後ろの席
だから授業中に寝るのは日常茶飯事ww
よくチラッとみると
頭ががっくんがっくんしてますよ
なんど怒られても寝る度胸はすごい

話戻します
チャイム直前に何事もなかったかのように登校してきて
自分の席に着席
座ってから数分後
まだ先生来てないときに
先ほどのMクンが登校していたことに気づき

おい、いつの間にきたな?

いった瞬間クラスの大体の人が彼を見てました
彼の近くにウチもいるのでなんか自分が見られてるような錯覚が

おまえら
こっちみんなwww

んでMクンの一言

家でプラチナやってたんじゃねな?ww




まだいうか\(^o^)/














彼の遅刻の原因は寝坊だそうですよ 続きを読む
Posted at 00:47 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.01

THE☆ダイエット・・・できたらいいのにネ

今日は水7というわけで部活なし
今日の水7のテストは数学でした
やり方わかってんのに
計算ミスった\(^o^)/
50点いきますかね・・・
あー悔しい!!
せっかく教えて貰ったのになぁ

あとさすが数学王子
みんな時間足りなかったとかいってるなか
30分くらい余ったなどと言ってましたww
あの人の斜め前にウチがいるので
話し声がきこえる
レベル高すぎワロタww




























PCで更新しようかなと思いましたが
いったん使い始めるとやめらんなくなるので
使いません
これから数学と戦ってきます
集合と場合の数のとこです
ここはわかるんで授業が楽しいですね♪
当てられるのは勘弁ですがww
他の単元も分かりやすかったらいいのにな。。。















ふと情報のとき思ったんですが
ウチはキーボード打つ音うっさいww
カッタカタいってますよ
みんな静まりかえってるとこでカッタカタ
そんで早いというね
多分王子とか後ろ振り向いたりとかしてると思いますよ
前、振り向いたところを見たことがありますんで
まぁその席にウチがいない時ですがね
んなことはどうでもいいとして
ウチはPCを目の前にするときっとイキイキしてると思いますよ
友達に食べてる時が一番輝いてる
って言われますが
きっとPCいじってるときも輝いてるんじゃないかと
でもキーボード打つ音はなんとかしないといけませんね
ついいつもの癖で・・・ 続きを読む
Posted at 19:19 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
