--.--.--



2008.11.25

古典?なにそれ?おいしいの(´・ω・`)

どもお久しぶりです
テストが近かったもので必死にテスト範囲を勉強してたところ
なんとまぁ更新できない状況に・・・
んで今日テスト一日目
英語と理科総合と古典という
一番きつい日程(-_-;)
しかも理科総合では
3学期からは自分が選択した授業になるので
成績が決定してしまうという恐怖
今日4時起きして頑張りましたよ
ただ物理に25分使ってしまい
他の3つが適当なのはナイショ←
どーしよ
せめて平均越えてくれぇ




















んで今は学校で
数学の勉強してだいぶ疲れたので
久しぶりの更新というわけですよ
三角比は結構自分得意かもなどと調子づいております
そーやってやってると撃沈するのにね☆
続きを読む
Posted at 15:50 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.19

ナイスだd=(^o^)=b

あー今日はいい日だった♪
久しぶりに数学王子と話しました(〃▽〃)
しかも数学を教えてもらうというね
最高ですよ
それもSのおかげですっっ
もう数学王子の目が生き生きしてましたよ
数学ですからね
そしてウチの顔は火照ってる←
数分でしたけど
これは・・・ねー
久しぶりに話したし
近かったし
ヽ(≧▽≦)/















あと数学王子といえば
出席番号で座ると
ウチの席なんですよ
時々のてーとしたりとかしてて
テストなんか集中できねーww
斜め後ろなもので
視界に入ってくるんですよ
うはっヽ(≧▽≦)/
キモくてスイマセン
塚、同じ高校の誰かはこれ見てるかもしれないんですよね・・・
本人にはバレませんよーに















初雪降りました
なんか早いですね
もうちょい遅くてもいいかな 続きを読む
Posted at 21:14 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.18

雪ですか?早いですね

なんか明日雪が降るらしいですよ
早いっすねー
最近は寒くて寒くて・・・
自称人間カイロ←
のウチでも手先が冷たいってゆー
親ならわかるはず・・・
まぁ汗ばんでますがww
最近はそれもない
うーんどしたんでしょうか



















昨日の記事は記憶から追い出してください
基本書いた記事を削除するとかしませんから
解決したわけじゃないですけど
自分でなんとかするって決めましたから
来週の土曜日が勝負・・・















実はテスト一週間前だったりするんですよ
ほとんど手つけてないww
やんないといけないんですが
どーもそれができなくて
悪い癖ですね
はい

多分学校で放課後一生懸命勉強してたもので
集中力使い果たした☆
多分ウチが集中すると
誰も話しかけたがらなくなるんでしょうね
変なオーラ出してるのかなww
真面目に集中すると
周りが見えない
そんな感じですね
さて
今度こそ50番以内に入る!!
ってことで 続きを読む
Posted at 21:45 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

とーじょー

ども
最近サボリ気味ですね
いろいろあって
精神的にアウトで
今日なんか中1以来の
学校行きたくない症候群がww
いやなんとなく学校行きたくなかったんです
別に学校でなんかあったとかじゃなくて
家に引きこもっていたかった
ただそれだけなんです
もう鬱なんじゃないかなって
授業中とか無性に泣きたくなりましたし
大好きな部活もテンション上がらない
他の人からみてもそれがわかるような感じで
心配されました
大体の原因はわかってるので
自分でなんとかしなきゃいけないんだなって
これは人に相談するようなことじゃない
そう思います 続きを読む
Posted at 19:29 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.14

痛い

今日は部活しないで帰ります
頭が痛い
平行感覚ない
おとなしく家に帰って
借りたブラッディ・マンディでも読んでることにしますww
まさかほんとに貸してくれるとは思わなかったww















さて
今ウチはちょっとしたストレスがたまってます
メールなんですけどね
ある人とのメールが止まんないんです
それが確か4日連続くらい続いてて
毎日8時前あたりから
12時あたりまで・・・
勉強できない

一昨日も頭痛するっていってるにも関わらず
メールを続けてくる
なんなんだよー
しかも今日も送ってくるとか・・・
今日はさすがに断ります
それに期末まで2週間ないんだよなぁ
タヒ
やめてくんないかな? 続きを読む
Posted at 16:21 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.11

お騒がせしております

お久しぶりです
MITUO♀でございますww
いやー更新したかったんですよ
でも勉強とかメールとか大変なことになってまして・・・
GREEに登録してメールがわんさかww
一回3人と同時にメールしてて
おかげで課題がいっこうに進まないという悲しさ
おかげで次の日(昨日)朝4時30分に起きて
課題するはめに(゚-゚)
昨日の授業は死んでましたとさ♪

今はだいぶメールが落ち着いたので
更新してるというわけです(^o^)
とはいってもネタがorz
















えーっと
最近は数学王子と絡めなくて寂しいなぁ←
↑末期乙ww
















昨日のことでした
昨日は先週のLHRで聞いた「性の講話」の感想文の提出日でした
まぁウチは出すつもりなんかなかったので
一文字も書いてない状態で登校ww
この作文は小論模試の練習だとかなんとかで
絶対に書かなければいけないらしく
放課後残ってかいてけ
って言われました
そんなことより部活にいきたいウチは華麗にスルー
部活終わったら書こ
って思ったんですよ
教室の後ろの黒板に名前も書かれてて
あー逃げられねーって思ったので
諦めて書くことに

部活終了後
教室に戻ってみると
後ろの黒板に異変が

逃亡
と書かれていて
矢印の先にはウチの名前と数人の男子の名前が

ちょww何これ?
確かにウチ逃亡しましたけど
逃亡した人もっといるよね?
で放課後残っていた女子に聞いたら

















あーあれ?
男子が書いてたよ















ちょww
何故にウチも加えたww
ウチそんな男子にまでいじられるようなキャラじゃないっすよ
ってかほとんど話さない
あれか?ポケモンの話にまさかの親近感か?
↑勝手な解釈ww 続きを読む
Posted at 19:52 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2008.11.07

お帰りなさいませ

サボってました
スイマセン<(_ _)>
数学の課題がたまりにたまってまして
そっちをぶっつぶさないと大変なことになりそうだったので・・・
まだ終わってないですよww
笑ってる場合じゃねーや














ウチが更新サボってる間に色々あったんですよ
数学王子が学校休んでしまったりとか
だから仲のいい友達の後押しで
お見舞いメール送ったりとか
それがちゃんと返ってきてヽ(≧▽≦)/
テンション上がりまくったとか
まあまあそんな感じですね
って数学王子のことしか書いてない件について←
いなくて寂しかったけどメールできてよかった!














あと昨日はマットのテストありました
マット大嫌いなんですねー
去年出来てた開脚前転出来なくなってましたorz
多分評価はクラス1低いかと・・・
跳び箱の方が得意だったのにな
なんでマットなんでしょうか
でもそれも昨日まで
今日からは卓球orバドになりました
ウチは一応卓球経験者なので
それなりに得意なのですが
ドMに負けたという屈辱
ぜってー次は勝つんだからな!!
















あとは・・・
今日合同の情報で
職業調べの発表会しました
各クラスから1つのグループだけなのに
何故かウチの班が選ばれ・・・
発表しなければいけないはめに
なんでやー(*´д`*)
んで、かみながらも発表

ウチの声は大変でかいので
マイク必要ないかなww
思った通りちょっとおっきかったようで・・・
誰か笑ってたような・・・
まぁ気のせいとしときましょう
他のクラスのなんかレベル高くてワロタ
話し方が司会っぽいww 続きを読む
Posted at 19:52 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.03

模試?金の無駄でした

タイトルにある通り
模試は金の無駄遣いでしかなかったです
お母さんごめんなさい
でも数学王子がウチ列の一番後ろで
解答用紙を回収するときに近かったので
よしとしましょう←オマエ
あっでも数学の解答用紙は見られたくなかったorz















模試終了後に
アルトの一年でがんばろー会しました
とはいっても昼飯食ってボーリングしてプリ撮っただけですがww
ほんとはカラオケも予定に入ってましたが時間と金がなく断念
その代わりにボーリングは2ゲームしましたっ
1ゲーム目
125
2ゲーム目
87

はいー頑張りました
嘘じゃないっすよ
久しぶりにしてはがんばたヽ(≧▽≦)/
テンション上がりまくって大変な騒ぎでしたww
もうドMにガーターコールしたり
見事にガーターだったら喜んだりww
順位はウチが一位(☆▽☆ )


最後にプリ撮りました
走ってたので
髪が大変なことになってましたが
そこは気にしない←
ウチだけやけに美白がきいててワロタ
落書きには参加せずに
ただ呆然と見てました
そんなことはできないんですよ
美術センスないですから・・・

とまぁこんな感じで
1日はしゃぎまくりました
またアルトでどっか行きたいですっっ 続きを読む
Posted at 23:57 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.02

2828が止まらない

これから明日の駿台模試の勉強するので短めに
にしても受けなきゃよかったなぁと後悔
学年の半分も受けてないのに
ウチが受けていいものなのだろうか?















今日1日暇でした
あんまりにも暇だったんで
GREEに登録してしまったという・・・
勉強もしてたんですけどね
やっぱりウチには古典が無理だということが分かりました
誰か教えてください・・・

















あと今日のサザエさんでサザエさんがりかちゃんのお母さんに電話で
タラちゃんをタラオって言ってましたww
これ聞いた瞬間びっくりで
初めて聞きましたよ
妹と何度も確認して
まぁそれほどびっくりだったんですよ















2828が止まらない←
多分ここ見に来てくれてる方は何が原因で2828してくれるか
察しがつくかと
いつものことです 続きを読む
Posted at 21:24 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.01

ハロウィン?お菓子?ダイエット中ですが何か

今日はハロウィン
今までは
ここ日本だよ
ハロウィンなんかいらねーじゃん
って思ってましたが
高校になると違いますね
みんな大量にお菓子持ってきて
交換してますよ
ウチはチョコを少しもらいました
ダイエット中なもので・・・
痩せるか不明なのですがww
ビリー再開しましょうか

ちょっとウチが痩せなきゃ痩せなきゃって言ってたら
拒食症になるよ
って言われましたが
とりあえず減らしてるのは
間食の量と夕食の米の量だけなので
大丈夫かなと
もちろん心配してくれたのは嬉しかったです
極度の洋ナシ体型のため脚やせしたいなぁって思ってます

















今日は家庭科でプリン作りました
ウチはカラメルを監視してましたww
結構重要ですよ
甘いか苦いかのどっちかですから
カラメルにずっと付き添っていたのでいい感じに仕上がりました♪
今回も男子にイライラ
班のかわゆくて優しい女子が絡んでくれてるもんだから
テンション上がってる様子で
独り言もヒートアップw
もうやめてくれよ
プリンを型から出すとき
ちょっとぐちゃあってなってしまって
それで爆笑になったときがテンションの頂点だったかと
見てるとイライラしてくるZE☆

プリンはっきりいってあんまおいしくなかった
カラメルの味しかしないなぁって思ったら
茶碗蒸しの味がww
実はウチプリンあんま好きじゃないんですよ
ゼリーの方が好きです
だから蒟蒻畑は残念で・・・
カラメルが甘すぎたんでしょうね
舌がおかしいことにww
もう作んなくていいや 続きを読む
Posted at 00:23 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
