--.--.--



2008.12.19

あひゃ気づけば一年

おひさしぶりです
決まり文句と化してきましたねww
ごめんなさいね
誰もよんでないんじゃないかなって思いますけど
まぁいっか
自己満ブログですから















気づいたら明日このブログ一周年記念日でした
どーしよ
企画ないです
なしでいいでしょうか?
だめですね。。。
なんとかしてみます

いやはやこんな一年も続くとは・・・
受験期にしてるとかなんなんでしょうかね
受かったのでよしとしときますが←
中学生は真似しないでねww











学校のこと書くときりがないんで
明日のことかきます
明日は市内の幼稚園にいって部活
クリスマス会のようで
そこで歌うはめに
はっきりいっちゃいますが
幼稚園児は嫌いです
中2の頃の幼稚園訪問でのことがきっかけにトラウマorz
嫌いなんです
顔歪んじゃいそうですよww
いつのまにかウチの身長は168,5くらいになってしまい
完全なるでか女
園児もよってこないでしょうね
うはははははははh
明日ウチがどんなことになってるかはお楽しみってことで☆
どーせ「あのおねーちゃんでかい!」とか
そんなことしかいわないでしょうよ


ランキング。。。
もういいや

あっそーいえば
期末の順位がでたんですよ
総合順位が62位!!
中間と比べて
だいたい10人抜き!!
おほっがんばた
あとは古典の173位をなんとかしなくてはww
これなかったら絶対50番以内入りますよ
数学とか30位だったし
やればできるんだなぁと実感
冬休みがんばらなくては(^O^)/
そうですね。。。古典の目標は100番以内で・・・
がんばってきますっっ


続きを読む
Posted at 22:11 | 学校生活 | COM(4) | TB(0) |
2008.12.12

めでたしめでたし

やぁ
皆様ご機嫌麗しゅう
漢字間違っててもスルーしてくださいww

予習もやったし
課題はだいぶ進んだしで
ひぐらし(DS)やろうと思ったんですけど
今日でっかい出来事あったので
それ書いてからにします
今日一日を一言で言っちゃうと
厄日なんですけど
受験の激励会あったんでね
ここんとこだけよかったってことに
厄日については
悪いことがありすぎて書ききれないので
スルーします















今日は3時間授業して
激励会しました
いつもより早く弁当食えて幸せ☆←

クラスごとの出し物で
ウチのクラスの内容は前の記事におおざっぱに書いたので
それよんでください

なぜか発表がトップバッターで・・・
ちょっと緊張
ただ他のクラスと変に比べられるなんてことはないので
別にいいんですけど←

ウチのクラスで特徴的だったのは
やっぱ衣装じゃないですかね
ウチの学校は女子がブレザーで割と地味なデザインで
今回鬼の役をした人は中学時代の制服を着てました
ちなみにウチはナレーションなので高校の制服着用

クラス見渡せばセーラー率が高いんですよ
皆様可愛すぎます
胸キュンしまくり←
ちょっと凶器かと思いましたよww
騒ぎまくってました
それぞれの制服見てると
ウチの中学の制服ってあきらかに地味
一般的な中学生ww
着なくてよかったと改めて実感
あとエヴァの服装は露出度が高い
半袖短パンで限界までまくるとゆー格好
ちなみに金太郎の役
まぁ金太郎想像すれば自然とね
露出度たかくなっちゃうわけですよ

練習とかすっごいgdgdで心配でしたが
ウケてました
Tの演技力のおかげでしょうね
頑張ったなぁと思いました

他のクラスはクオリティ高くて
うぉすげーって思ったやつがいっぱいありました
ウチが注目してたのは
男子の女装
似合うやつはすっごい可愛い
女のウチでもうらやむほどにww
これにも胸きゅん
今日は胸きゅんしっぱなしだなぁって思ってたらまさかの出し物に唖然としました

またまた登場エヴァ
彼はバスケ部で
幕間?に出ることになってました

最初7、8人がサザエさんのエンディングで登場
このときエヴァの姿は見えず
サザエさんでサザエさんが入っているりんごのはりぼてが代わりに動いてました
いないじゃんとか思ってたら
りんごのはりぼての中からエヴァ登場
格好がカオスすぐるww
下半身が黒タイツで
上半身が黒いブラ・・・ではなくて
名前は忘れましたがギプスだけでした
つまりほぼ上半身裸状態

出てきたあとはあまりにもひどいので書けません
格好だけでも十分カオスなので・・・
あとはご想像におまかせします

















いやあ
ずいぶん長くなってしまいました
まぁ大体のことは書けたのでいいです
眠くなってきたので
寝ますね
おやすみなさい
Posted at 00:40 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.09

男女を踊るときには場所を考えてみましょう

久しぶりです
あーこのブログももうすぐ一周年だとゆーのに
さぼりまくっちゃいましたorz
ちなみに去年の12月20日に
初記事があるので
その日がこのブログの誕生日になります
誕生日・・・この響きいいですねww
企画なんかしたいですね・・・
とゆーわけで募集しますww
気に入った企画あったら実行します
といっても
危ないコメントをする人以外に
このブログを読んでくれている方がいればの話ですが・・・
ないなら
ハッピーバースデー
おめでとうブログ!!
で終わっちゃいそうな勢いです
こっちとしても考えますが
できれば考えてもらった方が嬉しいな←


















久しぶりに書いたとはいえ
特にネタないんですよ
3年生への激励会が明後日にあるとか
それがTが主役だとか
演技が上手すぎてワロタとか・・・
些細なことなんですね
演技といいますか日常なんですけどねww
ウチはじゃんけんの結果ナレーションになったので
噛まないようにしなくては
多分3年生とか失笑だと思います
はい。カオスすぎるww

それでは少し紹介
桃太郎のパクリっぽくなってます
猿、犬、雉のところが
浦島太郎、金太郎、麻生太郎になってます
カオスなニオイがしてきましたね←
そいつらが鬼ヶ島行って
受験を受ける
そして合格
おおざっぱに言っちゃうとこんな感じ
途中Tを罵るとこがあったりするんですけどね
ウチが思うに身内ネタっぽいから
すべって終わる気がするんですよ
まぁウチには関係ないですが←














やっぱ
受験応援のポスターに
\(^o^)/
いれんのは
間違いだったのでしょーか
一応ワショーイって書いたんですけど
やぱオワタのイメージの方が強いでしょうか
いーや匿名だし 続きを読む
Posted at 21:10 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.01

解放

こんばんわ
やっと解放されました
何にって?
それはいえません
テストではありません
なんというか・・・
最近ウチのストレスとなっていたものです
そのかわり友達の方がストレス受けそうですけどね・・・
大丈夫なことを祈ります















さぁテスト終わりましたってことで
もうテスト返ってきたー

今んとこ4教科返ってきて
社会が平均越えてません(´・ω・`)

数学とかいいほうなんですよ
200点中175点
100点満点で考えると
87.5点
ktkr
ワショーイ\(^o^)/
喜んでましたよ
束の間の喜びでしたが・・・
あークラス平均が150点の罠
数学王子とか数学王子とか・・・いるからですかね
いいよ
平均越えてるからいいよ
クラストップ10に入ってたらいいなとか思ってましたけど
無理そうですね

あと英語とかOCとか
前回より点数アップしてました
にも関わらず
社会がorz
半分ギリギリオワタ
昔は暗記得意だったんだけどな・・・
過去形でしかないですね
ここで
ウチは理系人間だからと開き直ってみましたけど
ダメなもんはダメですね
明日は古典orz
強化指定決定のお知らせ
※平均の3分の2以下の場合
特別講習が行われるとのこと

古典は平均いったことないですからww
撃沈してきます(`_´)ゞ














土曜日に2月に行われるアンコンの班が発表されました
残念ながら数学王子と一緒じゃなかったです(´・ω・`)
ちなみにTとDAIGOと一緒
どっちもテナー
二人にチョコあげんのか・・・
なんとかして数学王子にもと考えてますが
どーでしょーかね・・・

可哀想なことに数学王子は損と一緒
部活やめたいとかいってたらしいです
・・・やめないでほしいっす
来年なったら唯一の接点になるでしょうから 続きを読む
Posted at 17:53 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
