--.--.--



2009.03.25

疲れたとおもうお(^ω^)

なんか・・・
前の記事の出来事があってから
先輩にいじられることが多くなった。。。
もう忘れてくださいよ
消したい記憶なんですよ「けつぶ」は・・・
はぁもうですね
疲れてきましたよ
先輩そろそろ飽きないかな

いつの間にか終業式が終了しました
一昨日のことなんですけどね
なんか終業式なんだな。。。っていう実感もないまま
すーっと終わっていったような気がします
1年間って短いもんだね

クラスともお別れでアディオス!!みたいな
2組楽しかったですよー
中学の頃よりは疎外感感じなくて
キャラがおかしくなった気もしますが
けっこうみんなと仲良くやっていけた気がしなくもないですww
最後にみんなでどっかいきたいなー
噂では30日にカレーを食べにいくだとか
なぜカレーなのかは不明ww
女子ばっかだと思うのでいけたら行きたいな。。。


別れ話をしてますが
実は今日クラス発表があったんですよ
ウチは理系なので2組か3組なのはわかりきってることで
さぁどっちになるのかな?誰が一緒になるのかな?
って感じでしたね
結果ウチは3組になりました
出席番号は格上げされて←
6番に!!
ただこの番号だとあれなんですよ
席が一番後ろの可能性大なんですよねー
テストとか後ろから集めてこなくてはいけないという
めんどくさい作業がまってるんじゃないんですか?
それと後ろになるとしたら窓際の一番後ろの席なので
かかりやすいというオプション付きww
あーやだやだ
ちなみにクラスにはウチ以外に音部は5人
結構多いですねー
おかげで孤立しないですみそうだww

4月6日に1日研修というなの地獄が待ってます
クラス替えもしたし
みんなで仲良くなろうみたいな企画です
はっきりいっていらないっす
そーゆーの無理だからね
話せないのオチだからね。。。


そーいえば
旧2組にはクラス内かっぽーはいませんでした
新3組にはいらっしゃるんですねー
しかも男も女もどっちも同中
多分親と沙希チャンは見当がつくと思う
片方はウチと同じ小学校で
もう片方は沙希チャンと同じ小学校のはず・・・
はっきりいいますけど
どっちもいやです
他の人にも嫌われてます

なんで一緒にいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いちゃいちゃしてるとこなんか
誰もみたくねーんだよ
何公共の場でいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・
嫉妬とかじゃなくて目に毒なんだよこのくそが


あはははは
つい本音が☆
こいつらのせいでクラスぶち壊しとかはやめてほしい。。。
















親へ
男声のバンドはコピバンドでアジカンとラルクの曲をやるらしいよ
何の曲するかはわかんないけど・・・
んで、九州のやつはコナンのメインテーマだそうだ

さぁウチは何のネタをやろうかなww



続きを読む
Posted at 18:03 | 日常日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.03.22

ワタシソンナキャラジャナカタヨ

どもです
衝撃的すぎてもうあれです

今日部活でですね
先輩からインパクトやっふー\(^o^)/なこと聞いたんですよ

昨日先輩方の話し合いで
新入生勧誘のとき
各パートからウケる人を一人だせってことになったらしいんです
まぁつまりはピンでもウケがとれる人をだせってことなんですね

話の流れ的にお気づきになったのではないでしょうか
フラグたってますねww
そうですよ
ウチですよ

アルトの2年生の間では万丈一致らしいんですが…
ワタシソンナキャラジャナイ
なぜ選んだしww
なぜ先輩期待するしww
出るならドMでもありじゃないか?
いや寧ろあっちの方がウケ狙えると思うんだけど…

先輩にピンは無理ですよー的なことを言ったら



















「MITUO♀はグラサンかけて立ってればウケるからww」

σ(^_^;)?

これは褒めてるんでしょうか?
ウチにはどーも馬鹿にしてるようにしか聞こえないのですが←
いや馬鹿にされるのは慣れてますよ
でもねー新入生がリアルにこれでウケたら
…泣いていいですか?

まだこれは案らしいので
撤回されるのを祈るしかないですね
一応ネタも探しておきますけど
さすがにグラサンかけて立ってるだけなんて嫌ですからね
















同じ一年アルトの…
九州にしときましょう
九州は元吹部で打楽器だったんですよ
とゆーわけで勧誘でバンドのドラムをすることに
彼女もドラムは無理やりやらされてるんですけど
ウチと比べたら役が全然ましですよね

だってそうなると新入生からは
ウチ…ウケる先輩
九州…ドラムできるかっこいい先輩

ウチとしてはかっこいい先輩の方がいいなー


あと
数学王子は正真正銘のドラマーなんですよ
こんのくそ忙しい生活してんのに
自分のバンドでコンサート開いたりとかしてるんだそうです
彼も新入生の勧誘でドラムするっぽいです
誰かが言ってましたがドラム叩くと人が変わるとか…

ちなみにDAIGOはベース?ギター?をするらしいです
これはww
なんていう女子ホイホイww
顔+バンドで釣るんですねわかります←
だってウチならつられr(ry

新入生ども!
釣られるがよい!

それじゃノシ 続きを読む
Posted at 00:08 | 学校生活 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.19

えっ踊るの?

最近さぼってましたー
まぁこのブログ見てるのは危ないサイトを
紹介する方ぐらいですがね^^;
見つけ次第すぐに削除してますしねww

昨日が課題テストだったんですよ
なんで期末終わってんのにそんなものをしなくちゃいけないんですかね
2年0学期なんなんですかね
そんなものは必要ない!!
とゆーわけで例の如く死んでるんですよね
まぁいーや

これも昨日の話なんですが
三年の送別会がありました
三年の先輩方が私服で学校にきて久しぶりに100人近い人数で
ぎゃーぎゃーやってたわけですよ
ただウチはサブパーマネで仕事があったので
そんなに騒ぐことはできなかったわけですが・・・
遠目から見てても先輩方はなんと輝かしい
オーラがちがいますねオーラが←
んで、コントでメンバーと一度も通さない状態で挑み
見事に滑りましたww

いやー、いつものウチのキャラとは違うコントしてたんでね
多分素でいけばウケてたかもしれません
何しろ「けつぶ」でアルトの伝説作った人ですからね自分
・・・先輩は当分これをわすれてくれそうにないのが残念

一番心配だった1年合唱は練習よりはうまく歌うことができました
聞いてた先輩の中には鳥肌がたったとかうまくなったねーとかいってくれる方がいて
本当にうれしかったです
んで、自分の師匠の先輩にも感動したよ、うまくなったね
っていわれてテンションがあがりましたね
師匠大好きです
ただウチは先輩を目の前にしてあまりしゃべらなくなるとゆー厄介なとこがあるわけですがね
今2年生の先輩とは普通にしゃべれるようになった
むしろ、いじられてますがww
どーも3年生とは・・・
話せない自分ドンマイだー
どんなにかせつない思いをしたのか。。。
考えると悲しいのでやめます

先輩方からメッセージカードをもらいました
多かったのが
頑張り屋さん、優しい、声量ある
なんか、、、うんですね
影薄くてごめんなさいですね
いや、今は濃い方なんですが
このころは・・・すいません
これからはこれ励みにしてがんばっていきます

先輩方のような素敵な先輩になって
頼られるようになりたいです!!
送別会のときとか自分のために泣いてほしいなww


今日部活終了後
定演でダンス踊りたいなってゆー人たちが集まってたんですね
去年もやってたんで
もちろんウチは違いますよ
そんな余裕はないんでww

んで、男声がやけに多かったんですよ
なんかテナーが全員だったとか・・・

ん?全員?
まてまて
テナーっていったらTとかジェイソンとか数学王子とかDAIGOとか・・・
数学王子は去年から参加するってことは宣言してますし
まぁかっこいいのでよしです
DAIGOも近くの女子校の合唱部での人気がすんごいらしいし
いっちゃえばかっこいいんですね
ぶっちゃけDAIGOの方が数学王子よりかっこいいと思いますよww

んで?他のも参加?
完璧にモテたいだけだろww
ウチ的にこの二人以外いらない←

まぁどんなんになるか楽しみですねwww
その間ウチはチルノを踊れるように練習しときましょう


続きを読む
Posted at 23:46 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.11

カラオケ二日目

昨日に引き続きオケ行ってきました
どMとエンジェルと三人で
三人とも電車通なんですね
今日もんのすっごい突風だったんですよ
それで電車が徐行運転で…
ウチは諦めて車で行って
エンジェルは電車にあと一歩で乗り遅れ車で
どMは電車で2、30分遅れて
結局全員そろったのは11時ちょいすぎ
昨日の教訓で11時からだってことは知ってたので
まぁちょーどいーかななんて

んでいざ向かおう思ったら
どMがドコモショップに行きたいと言い出しました
詐欺にあったらしく怖かったらしいです
ゲームサイトなんかに登録しなきゃいーのにww
どMが店員と話してる間
ウチとエンジェルは最近のケータイをみて感動してました←
このケータイだって一年前はorz

そのあと昨日買い物にいったところで
太鼓やってUFOキャッチャーやってプリ撮って…
UFOキャッチャーがうまいひとつくづく尊敬する
今までいくら費やしてきたことか(;-_-)=3

途中プリ機がぶっ壊れるなんてゆーハプニングあったりして大変でした

んで昨日と同じカラオケ店に行って
さぁJOYで歌おうと思ったら
部屋がないΣ( ̄□ ̄)!
直前の人がJOYだったのに
うわ悔しい!
仕方なくJOYでない部屋で歌うことに
東方関係は魔理沙しか歌えなかった(´・ω・`)
他の二人も残念がってましたね

ウチから歌い始めて
エンジェル→どMで
エンジェルはねー
声がアニメ声なんですよ
これが萌えr(ry
ハルヒ関連は全て彼女が歌ってくれました
キュンキュンくる←
ハレ晴レユカイはなんと踊りながら歌ってくれました
もうウチを萌え死にさせる気ですか?
あと星間飛行でキラッ☆とかね
いいものを見させていただきました←黙れ

結局全員でほぼアニソン歌ってました
大体4時間ぐらい
最後はアクエリオンを全員で熱唱
この三人は音楽で創世のリコーダーというチームでリコーダー吹いてましたから
それにちなんでなんです

疲れましたけど
楽しかったです
ウチはどっちとも来年もつながりがあるんですが
どMは文系でエンジェルが理系で完璧にクラス別れてしまうので
最初で最後の集まりでしょうね
名残惜しいです
Posted at 22:27 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.10

いってきましたーYAHOOOOOOO☆

はいはい
家に帰ってきてから20分くらいたったでしょうか
はい。家に帰ってきてからまず東方やりましたww
相変わらず弾幕よけれない。。。
パチュリーまでが精いっぱい
おぜうさままで行ける日がくるのだろうかなんて思う今日この頃です
まぁそんなことはおいといて

今日は含め5人でカラオケにいってきましたー
このメンバーそろうのは多分去年の春休み以来
親以外は駅にいけば朝会うことができるのですが
親とはなかなか会う機会ないですし
この期間中親に会うには会ってるんですが
全員そろうなんてなかったんですよね・・・
うん。親懐かしかった!!

ごめんなさい。
今すっごい眠いので文章がおかしいと思いますが
ゆっくりしていってね☆←

実はカラオケするまでにも
もんのすっごいがんばってたんですよ
行く予定のカラオケ店が駅から徒歩で2,30分のところで
誰も開店時間を知らなくって
まぁそんなに遅くはないだろうなんて思いつつ歩いて行ったら
開店時間は12時
そんときの時間10時?
みんな苦笑い\(^0^)/
結構歩いたんで疲れてたんですね
んでしょうがないので駅の近くにあるカラオケ店に移動することに
逆戻りww
ちょっと疲労感がorz

まぁ途中寄り道しながら11時少し前に到着
はいーJOYSOUNDで歌いました
東方とかアニソンとか結構曲がいいですからね
ウチはしょっぱなから最終鬼畜一部声をww
みんなの脳内に残ればいいなー^^;
なんてねww
ただしょっぱなからこれはなかった方がよかった気が・・・

ある子がデジカメ持ってきてたんで
写真をバンバンとってました
いろんな意味で危ないよね?って感じの動画から
全員をとったものまで
動画は。。。うん。。。動きが危なすぎるww

前回2時間くらいで追い出されてしまったのですが
今回は3時間30分いることができました^^
ただ後半みんな歩き疲れとか歌い疲れとかはしゃぎすぎとかで
ぐったりしてましたww
でも、追い出される直前の予約曲は15曲程度入ってました
みんな歌う気まんまん←
常に10曲以上は予約されてましたからねww
いやー楽しかった^^

花の名とアゲハ蝶とキューティーハニーは全員で大合唱
全員で叫んで歌うのはたのしす
このメンバーでいくときの定番曲にしたいですねー

そのあとは買い物しながらふらふらーとして
電車乗って帰ってきました
そーいえばプリ撮ってないよなぁ?
写真とってたからいいのかな?

今日は疲れたけど楽しかったです
なんか小学生の作文みたいになってますが
気にしないでください

できれば春休み中にまた集まりたいななんて・・・
きっとみんな部活とかで都合つかないかと
淋しいです
大人になってもこのメンバーで
どっかいったりとかどっかいったりとかどっかいっt(ry
ウチとしてはとにかくずーっと仲良くいいたいんですね
そう願ってます

さあ明日はどMと多分初登場のエンジェルとまたカラオケいってきます
テストとかありますが知りませんねそんなもの
・・・今日夕飯さっさと食って取りかかろうと思います

それではひさしぶりの長文読んでもらってありがとうございました









続きを読む
Posted at 18:16 | 日常日記 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.09

FOOOOOOO☆

明日は公立の高校入試ってことで
学校午前で終わり
やっふーヽ(≧▽≦)/
どMと宝島いったりマックいったりとね
まぁ有意義に午後をすごしたわけですよ
明日はオケだしね!
明後日もオケだしね!!
2日連続オケ♪
来週テストなんですが
いやーテンション上がってそれどころじゃない


あとジェイソンに魔理沙のキーホルダーもらいましたー
先日東京で東方の例大祭なるものがあって
そのお土産で
写メはそれっす
テンションあっがーる
魔理沙かわいーよ

20090309214445
続きを読む
Posted at 21:40 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.08

重要なお知らせ※二重の意味で

久しぶりにPCで更新します
今度の三年生の送別会でのネタ探しのついでです
今、ニコ動で
三年生の送別会で歌う曲を聴いてます
これですね
『うたをうたうのはわすれても』



男声ひとり合唱なのが残念です。。。
この曲結構アルトのメロディー部分多いんですよ
難しいのに短期間でしあげないといけないのでやばいです
ウチなんか特にで
音が低くなるんです
今日初めて他のパートと合わせました
自分の声量があるばっかりに
低いのがすぐにわかる
紫に励まされながらも
終始涙目
それなのに。。。
「MITUO♀はアルトの1年のエースだよ!」
「MITUO♀はアルトの1年の中で一番上手いよ!」

傷口に塩
一番傷つくんだ
ひねくれてるかもだけど
すっごい傷つく
やめて

これ以上の鬱を自分のホムペに書いたんですよ
不覚にも紫のコメントで泣きました
「ウチよりうまいから大丈夫」
とか
「ウチの方がやばい><」
とかじゃなくて
「MITUO♀は自分の弱点を目そらさないで見るのができるから偉いと思うよ。それができるなら絶対にこれから上達するから」
なんかジーンときました

それで少しでも曲がわかるように何度もきいてるわけですね
がんばって3年生泣かせます
師匠の先輩にうまくなったねと言わせてみせます
































重大でもないけど
数学王子を好きでいるのやめます
昨日折り鶴の折り方を直接教えました
手が震えてて
それはそれは大変でした
でもこれが最後なんだって思ったら
声は震えませんでした
クラスは離れるし話す機会なんてなくなるんだ。。。
しょうがないことです
忘れます
続きを読む
Posted at 00:22 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2009.03.04

こんな時間ですが嬉しい報告

はいー
今週から1日古典・数学・OC・物理で6時間授業です
数学が毎日必ず二時間あります
今日々演とゆー名の応用問題やってます
だんだん白目むいてきます
色んな意味で←


本題に入ります
今日古典・英語3科目・物理のテストが返ってきました
それでですね
古典が…
















90/130点

びっくりですよ
びっくりですよ

大事なことなので二回言いました
100点満点で考えるとだいたい70点ですよ
今まで古典半分越えたことなかったんですよ
それがこんなにもあがって…
嬉しくて嬉しくて…
アルトの一年に言ったら
97点、98点、99点がいて
あるクラスでは半分くらいが100点越えたとか言ってました\(^o^)/
…泣いていいですか?
なんかカスです
でも半分越えたことで満足です!!
ええ、開き直ります

あと物理が赤点じゃなかったー
提出物をちゃんと出していたので
なんとか免れました
出していなかったらアウトでした((((゜д゜;))))
危ない危ない
次のテスト範囲は今回と同じらしいので
リベンジします
なんか燃える

それでは
嬉しい報告でしたー 続きを読む
Posted at 01:19 | 学校生活 | COM(0) | TB(0) |
