--.--.--



2011.03.31

移転のお知らせ

4月1日からはここでブログやります

中途半端な感じですが
ネットがつながりしだい設定をしたいと思います

Posted at 13:15 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2011.03.09

やっぱり・・・嫌い

部屋の片付けをしろとの母親からの命令(?)により
片付けをすることに
ここでホイホイやるような人でもないので
午前中はニコニコしながらのんびりまたの名をgdgdと過ごしておりました

今日のニュースといえば宮城の地震ですね
ウチが住んでるあたりも揺れましたよー
震度3だったんですが
ウチが住んでる家はどう考えても耐震強度があばばばば
目の前に結構車通りの多い道路があるのですが
そこをトラックが通ってしまうと揺れてしまうんですねー
おかげで揺れには慣れましたがww
でも将来危ない気がww

片付けは結局夕飯前の30分しかしてません
馬鹿なの?しぬの?
明日からも忙しいのにねー
なにやってんだかねー

実は高校の卒業式はほとんど泣いてません
卒業式で生徒会長が泣きながら答辞読んでたんですが
客観的に彼をみてしまって
ああ、やっぱり生徒会長だからこの学校に思い入れあるんだな―
なんて遠い目でみてました
彼とは一度も同じクラスになってないし
それどころか一度もはなしたことなかったからですかね

担任の話で若干うるっときただけです
担任は有名な大学に現役で入り一発で教員採用試験に合格し
今年初めて3年生を送りだす
エリート道まっしぐらな方なんです
結婚も決まってるとか
そんな方が泣きながら教師秘話を話されて
なんか共感してうるっときました
で、そんな感じでほとんど泣いてないですが
今日は片付けしながら泣きそうになりました

今まで使った教科書やノート、プリント
どれもあーつかったな―とか懐かしいなーとかみてたら
急に寂しくなってきてしまって
あと数週間しかこの家にいないのか・・・ブワッ
一人暮らしとか大学生活とかすっごい楽しみなんです
それに何度この家を出ていきたいと思ったことか
それでも思い出には勝てないですね
教科書やノートは名残惜しいので捨てるつもりはないです
物置で眠ってもらうことにしましょう

明日は再び物件探しへ
ロフト付の物件がとれればいいのになー

Posted at 23:26 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2011.03.08

初対面の人と会話できませんが、なにか

3月8日(火)です

今日は父親、妹を除く家族4人で物件探しに
まずは大学にいき
大学の先輩から説明受けてました

話は変わりますが
ウチは小さいころからひどい人見知りで
幼稚園のときとか一人でいることが多かったり…
うわー痛いよー
小学生は少し成長してみんなと話せるようになりました
中学生は少し劣化して鬱になるようになりました←
まぁ中学生の頃にできた友達はいい人いっぱいいるのでよしです
高校はまさに高校デビューの象徴ともいえる
コンタクトデビュー
親からもなんか明るくなったねとか言われるように
タメの友達に加え
先輩や後輩にもめぐまれ
なんとも楽しい日々を暮らしてきました
よくわからないのですが
何かいろんなものにめざめてしまったようですww
でこれらをまとめますと
人と話すのは苦手ということなんです

説明をしてくれた先輩(2個上)は
初  対  面
むりー
私この状況ムリダヨー
ぜんっぜんしゃべれるきしないよー

ということでほとんど母に任せてましたら
終わった後母に
全然しゃべんないのね! 予想以上にしゃべんないもんだからびっくりした 幼稚園のころから全然変わってない この先不安になってくる

はいはい
それ以上言わないで
胸が痛い
だって初対面っすよ
2個上ですよ
べらべらしゃべるやついたらすごいわ!!
って思ってるのは自分だけじゃないはず
年下とかタメの女子ならまだしもねー
会話できるわけがないだろーうんうん

大学以外にも
不動産にいってきました
不動産のおばちゃんの目がハンターだった
ことあるごとにウチをみては話だしニコッとほほ笑む
ぎゃー怖いよ怖いよ

結局今日は物件は決めてきませんでした
気に入った物件はあったんですが
ちょっと家賃が高めかな?って感じなので
親がゆるしてくれず

高所恐怖症ですがロフト付ってあこがれます
ロフトいいよロフト

近いうちにまた物件探しにいきます
いい物件がみつかりますように
さて明日は自分の家の掃除
大量の教科書やノートやプリントを一日かけて片付けていきます
片付けとか一番きr((ry



続きを読む
Posted at 22:44 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2011.03.07

どうもです

お久しぶりですMITUO♀です
無事に大学受かりました
第一志望の大学ではありませんが
さらにいうと第二志望の学科でしたが
大学に入って今回頑張れなかった分がんばっていこうと思っているので
別に関係ないです
できれば大学院に進んで自分のやりたいことを見つけていけたらなと

分野的には研究系
物を開発するってわくわくするじゃないですかww
中学の理科の実験がほんと大好きで
それ職業にできたらなーと
ただの夢ですが
もしかしたら大学生活で具体的にしたいことが見つかって
それに向かう
いいと思います
将来は大学生活の頑張りしだいですね


それではひさしぶりということで
今までのことを振り返っていきたいと思います

3年生前半
部活の副部長やめたい
後輩に慕われてないじゃないかwww
こんなことを思いながら一日一日を過ごしてました
なんだかんだいいながら東北大会までいきましたけど
後輩をもつって改めて大変なんだと
今となってはいい思い出ですが
あの頃は青春してました

球技大会やら定期戦やら
すごく泣いていた気がします
これが高校生なんだ・・・

3年生後半
部活が終わり
本格的に受験勉強のはずが
なぜかニコニコに再燃してしまい
勉強はしていたものの
絶対他の人より少ない勉強時間^^;
受験なめとんのかと
ニコニコと同時進行で受験勉強
なんてこったいww

最後怒涛の追い上げをみせたものの
第1には届かず
浪人も許されないため
安全圏な大学を受けることに

ところがどっこい
馬鹿なんですかね・・・
センターの次の日から一週間寝込んでました\(^0^)/
熱はなかったのでインフルではないんですよ
立ち上がるとぼやー
寝ながらケータイみてもぼやー
のぼせた感じを想像してもらえるといいですね

それから数学が解けなくて鬱になったり
勉強に集中できなくて鬱になったり
中3みたいな感情になって鬱にn((ry
とどめをさしたのは
前期一週間前くらいに父親の祖母(私目線でいくとひいおばあちゃん)が亡くなったと聞いたときは
勉強する気がまったくおきなくなって
大学生にならんでもいっかーってなりました
ひいおばあちゃんは104歳で
多分高校生になってから会ってないです
去年の秋に家族で会いに行くつもりだったんですが
あいにく最後の大会の一週間前で
立場的にも休むのはちょっと・・・という状況でした
合格したら会いに行こう
その考えが甘かったです
いろいろ悩んで試験受けました

結果受かりました
さっきもいいましたが第2志望の学科
女子のいる確立がぐっと減りましたww
高校のときは部活のつながりで仲いい男子いましたが
おいどーすんだよ大学!!
男子とはなかなかしゃべれないチキン野郎です
美人でもかわいくもないので
あっちから寄ってくることもないでしょう
ぼっちフラグktkrwwwwww
まぁなんとかなると信じましょう
ウチにはモンハンという心強い仲間がいr((ry








続きを読む
Posted at 21:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
