--.--.--



2008.07.23

あと2日

あと2日で夏休みですよー
嬉しいような嫌なんだろうか・・・
ぐったりしてます
もう疲れましたよ…
今隣の家から怒鳴り声聞こえてて
うっせーのなんのって
黙れッ

昨日のことなんですが
8時電に乗ろうと駅で待ってたんですよ
友達と一緒にいたんですね
ふと売店みると髪の長い同い年っぽい女子が走ってきてなんか買ってました
その子がいなくなったあと
なんかちょっとざわついてたんですよ
何事かって思って盗み聞きしたら
その子は女優の成海璃子だったらしいです
ウチは顔までは見てないんで・

多分違うと思いますよ
だってここ山形だよ
しかも山形の中でもド田舎ですよ
一時間に電車が一本とかいうレベルの・・・
そんなとこにくるわけないじゃないですか
友達がクラスのホムペを作ってるらしいです
その作ってる子とは親しいんで
もしかしたらそっちに参加するかもしれません

みたいなんて人いないと思いますが
みたい人はいってください
リンク追加しますよ

ただあっちはgdgdになるかと・
まぁこれもですがww

ただ本音はこっちというわけで
片思いは同じ高校の人には内緒ですからね
この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/223-76b8afc5
この記事へのトラックバック
映画「山形スクリーム」(ギャガ・コミュニケーションズ) に紗綾が出演竹中直人監督、2009年公開予定オフィシャルブログより女子高生ご一行様、到着キャッシュなので更新されてたらご容赦。\"女子高生ご一行様\" は、成海璃子、桐谷美玲、波瑠、紗綾。ようやく公式サイトで...
映画 「山形スクリーム」 | saaya_holic at 2008.07.25 20:44
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
