--.--.--



2009.10.18

怖いです

一週間ぶりです
どーもMITUO♀です

進路研修(修学旅行)が今週の木・金・土となりました
京都と大阪に行ってきます

それで一日目に企業訪問しにいくのですが
メンバーに女子がいません\(^o^)/
企業は候補の中から自分の好きなの選んでいくのですが
結局決まったのは第四希望の企業で…
第一、第二は企業訪問自体がダメで
第三が定員オーバーで
まさかの第四希望
メンバー知ったときは涙目
綿がこっちに行くよみたいなこと言ってたんですが
どうしても企業変更ができないらしく
女子一人で決行
仲いいこに笑われてるとこです
こちとら涙目だっていうのに…
企業訪問の時はiPodさんと過ごします
もうiPodさんしかいませんもんね
iPodさんありがとう!!


中間テストがかえってきました
理系が全滅で特に物理は赤点確実\(^o^)/
逆に文系はキテます
古典が初の平均超え
現代文が80点超え
英語が平均より15点くらい上
ライティングが平均より10点ぐらい上
これでも理系です
期末は理系頑張ります
死にたくはないです←


昨日キャリー買いました
楽しみですねー
キャリー買って実感わいてきました!
班も仲いいこだし
楽しみすぎて寝れなさそう
その前に明日はマラソン大会があります
どMと走ります
あーどMに頼る日がくるとは…不覚
まぁそれぬければ旅行と考えればなんとかいけます
それでは来週は旅行編でいきます

それじゃノシ





今日の夢が怖すぎだったので紹介

一応ゲームの世界(夢の中でセレクトボタンで制止とか言ってたから)まぁ途中から現実っぽくなってたけど
舞台は通ってる学校
内容は主人公である自分ともうひとりが
包丁で生徒を切っていくっていうゲーム
切られる人は何の抵抗もなし
むしろ切ってくれとせがんでくる
時間がたつと切られた人はゾンビ化してどこからともなく包丁取り出して人間を襲うって内容
バイオに似てる…

んでウチのパートナーは紫
紫が包丁持ってて自分はただついていくだけ
紫が淡々と切っていくものでついていくだけでも気分が悪くなってた
切っていくなかで
人間の小3くらいの男の子が包丁持って紫に挑んでた
それでもウチは見てるだけ
勝てないと思ったのだろうか男の子はターゲットを替えてウチを狙った
男の子とウチとの間は机一つ
直接刺せないと思ったのか包丁を投げてきた
右肩に当たったけど刺さらなくて床に落ちた
刃物を持ったウチはラッキーと思い拾い上げ形勢逆転
男の子は急いで教室からでてロッカー漁ってたけど
ウチは静かに近づいて男の子のケツを切った
逃げる男の子を追う自分
切ることが楽しくてもっと切りたいとか思ってた
男の子は切られたはずなのに全然追いつけなくて
段々ウチは疲れてきたから追うの諦めて止まってたら
後ろから4、5人くらい青白い顔してるゾンビ化した人が包丁持ってじりじりと近づいてきてた
後ずさりしてると
近づいてきてるゾンビに
後ろにもいるから無駄だよみたいなこと言われて振り返ると
すぐ後ろで一人包丁構えて立ってた

パニクって
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
これは夢だ絶対夢だ
って思ったら夢の中で目が覚めてた
つまり包丁は夢の中の夢
その後はなんやかんやで本当に起きた



起きたときは夢でよかったって思った
何の影響でこんなのみたのか知らないけど
疲れてるんだきっと
この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/361-cf3630cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お前、夢怖いな……



でもケツを切ったというのには爆笑した。
Posted by 親 at 2009.10.19 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
