fc2ブログ
2009.11.15

インフルが流行る中で

最近インフル流行ってますね
ウチの学校では先週一年生が学級閉鎖→学年閉鎖の流れに
大体200人はいないわけですから
相当なものですよ
部活も三十人くらいいないために
ものさみしいかな…
明日から一年生が登校し始めます
部活については明後日からテスト一週間前で部活停止に
…がんばれ一年生


木曜日にLHRで校内鬼ごっこをしました
2階(二年)と4階(一年)限定で
3階は職員室ゾーンでダメっぽいです
4階は一年いないのでついでに
とゆーわけです

班対抗で鬼ごっこ
一番逃げ切った人が多い班が優勝
鬼の班は三十人以上(この日は40人いました)捕まえれば勝ち
制限時間は三十分
ウチらの班はじゃんけんの八百長により鬼の班
ウチはMなんですが鬼になったことでS覚醒
まぁもとはMなんであんま関係ないですが

結構範囲が狭いのでほいほい捕まりました
頑張って4、5人捕まえました
他クラス男子が邪魔してきて結構いらっときました
いくら庇うたってねー
5、6人で入り口に固まるのはない

結局二十分もかからないうちにほぼ全滅
とゆーわけで優勝
さらにもう一回

今度は逃げるつもりが
あっさり捕まり
何気に最初でした

優勝商品ありとゆーわけでwktk
プリンでした
鬼の班が2つでじゃんけんして負けたので
プリンではなくチロル7個
あららー
プリン食べたかった…


昨日はアルト2年全員でラーメン食べに
全員で何かをするのは初めてのことで
前から楽しみにしてました
迷わずチャーシュー麺を頼む
あーなんてたくましいの←
そのとき風邪ひいてましたがお構いなしでww




書いたかどうかは忘れましたが
ウチはflumpoolが好きです
それで春にツアーがあると知り調べたところ

4月11日(日)
山形県県民会館

キタキタキタキタキタキタ

flumpoolが山形にくるのは初
しかもMyBirthdayですよ!
これは行くしかないと思い
お母さんの了解を得てファンサイト(有料)に登録し
ファンサイト先行予約の抽選に応募
もし当たらなかったら一般の方に回るつもりです

ライブ行ったことないですが
別に不安とかなくただ楽しみです
当落発表は12月11日の18時から
今から緊張していて
さっきからflumpoolの曲ばかり聞いてます

あたりますよーに
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/365-4da806a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブおめでとううわヤバイな!おめでとう!flumpoolのライブはどうか知らないけど、ライブは本当に楽しいよ。好きな曲のイントロが流れる瞬間なんかヤバイよ。本当に。嬉しいから。

とにかくライブはやばいよ。行けるといいね!!!!
Posted by 親 at 2009.11.18 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する