--.--.--



2009.12.06

新型

どうも
単刀直入に言います
新型インフルにかかりましたww

あらまーって感じですね
隣の人がインフルにかかり
その2日後にかかりました

ちょうど母親が休みだったんで早退して
医者にいったら38.8℃
母親との入れ違いのため医者で一時間の放置
多分40℃超えしていたでしょう
座ってることがつらかったです
人生初のリレンザに不安を覚えつつ
今に至ると

具合は昨日よくなったかと思ったのですが
そうでもなかったです
今も具合悪いです

んでいつのまにか
学年閉鎖になってました…
閉鎖になったとき生き残っていた試しがない(´・ω・`)
しかも学年閉鎖というわけで課題がでました
無理してしなくてもいいとは言われましたが
どうせ来週の土日に回るのならば
さっさと終わらせてしまうのが身のため
さっさとおわらせてしまいましょう



テスト返ってきました
今回いい感じですよ!

現代文 76
古典 77
数学 172(86)
英語 81
ライティング 81
物理 70

残り4つありますが
悪いので気にせずに←
国・数・英順位期待できますよ
ぐんと上がっていればいいですねー

それではいい報告とともにさよーなら

この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/368-930f0c29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新型乙ww



お前テストすごいな!
Posted by 親 at 2009.12.06 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
