--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.12

ででーん

気づいたら今日は12月12日でした

トップ記事をご覧ください
日付は2010年12月12日ですよ!
ちなみにブログ始めたのは12月12日ではないです
多分1212で気に入ったのでしょう
そんな気がします←

今日はニコ動でダンスマスター略してダンマスがありましてですね
原宿は大変だったようです
11時前に並ぶなという運営からの‘お願い’を無視したのか
あるいは会場側のスタッフが並ばせたのかはわかりませんが
11時前には長蛇の列
11時に来た人は整理券が貰えないというハプニングがあったらしいです

ウチは受験生で地方民なので生放送見る気満々だったもので…
運営しっかりー
運営だけのせいでもないとは思いますが…

生放送はばっちり最初から最後まで見てました(`・ω・´)
恐怖。×kuu.目当てでしたが
暴徒やらゾンビーズやら1年25組やらヲタの娘・召使いやら…
俺得ってこのことですね!ww
こたつでぬくぬくしながら
きゃーゴロゴロ
みたいなことになってました
ただ一般会員なので公式に追い出されミラーにも追い出されどうしようかと…
別のミラーで見ましたが

恐怖。サンやばい
さわやかイケメソぉぉぉ
彼は前日まで熱があったのですが
それを感じさせない感じがすごい
北海道からお疲れさまです!
北海道に行きたいと思う今日この頃
一人ぶらりと行ってみたいですねー

生で見たいぃぃぃ
大学生になれたらイベント行きたいと切実に思います
なれたらの話ですが…

ブログ書いてますが
すごく切羽詰まってます
なんせ点数足りない
化学と物理が上がる反面数学と英語が下がっていく罠
最近の口癖はしにたいだったりします
あーあーあー
ポジティブシンキングって難しい
大学に行きたいという気持ちはあるんですけどね
頭がついてってくれないorz
あーしにt((ry
あと1ヶ月ですよ
くそですよくそ

はい、じゃあ現実逃避タイム終わり
楽しい物理の時間だおー☆←

次に更新するのはいつになるかはわかりませんが
よんでもらえると嬉しいです
無事に大学生になれますように…
それじゃノシ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/374-21031279
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
第一志望に合格するのを願っています。どこかの片隅から。
Posted by 親 at 2010.12.14 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
