--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.07

どうもです

お久しぶりですMITUO♀です
無事に大学受かりました
第一志望の大学ではありませんが
さらにいうと第二志望の学科でしたが
大学に入って今回頑張れなかった分がんばっていこうと思っているので
別に関係ないです
できれば大学院に進んで自分のやりたいことを見つけていけたらなと

分野的には研究系
物を開発するってわくわくするじゃないですかww
中学の理科の実験がほんと大好きで
それ職業にできたらなーと
ただの夢ですが
もしかしたら大学生活で具体的にしたいことが見つかって
それに向かう
いいと思います
将来は大学生活の頑張りしだいですね


それではひさしぶりということで
今までのことを振り返っていきたいと思います

3年生前半
部活の副部長やめたい
後輩に慕われてないじゃないかwww
こんなことを思いながら一日一日を過ごしてました
なんだかんだいいながら東北大会までいきましたけど
後輩をもつって改めて大変なんだと
今となってはいい思い出ですが
あの頃は青春してました

球技大会やら定期戦やら
すごく泣いていた気がします
これが高校生なんだ・・・

3年生後半
部活が終わり
本格的に受験勉強のはずが
なぜかニコニコに再燃してしまい
勉強はしていたものの
絶対他の人より少ない勉強時間^^;
受験なめとんのかと
ニコニコと同時進行で受験勉強
なんてこったいww

最後怒涛の追い上げをみせたものの
第1には届かず
浪人も許されないため
安全圏な大学を受けることに

ところがどっこい
馬鹿なんですかね・・・
センターの次の日から一週間寝込んでました\(^0^)/
熱はなかったのでインフルではないんですよ
立ち上がるとぼやー
寝ながらケータイみてもぼやー
のぼせた感じを想像してもらえるといいですね

それから数学が解けなくて鬱になったり
勉強に集中できなくて鬱になったり
中3みたいな感情になって鬱にn((ry
とどめをさしたのは
前期一週間前くらいに父親の祖母(私目線でいくとひいおばあちゃん)が亡くなったと聞いたときは
勉強する気がまったくおきなくなって
大学生にならんでもいっかーってなりました
ひいおばあちゃんは104歳で
多分高校生になってから会ってないです
去年の秋に家族で会いに行くつもりだったんですが
あいにく最後の大会の一週間前で
立場的にも休むのはちょっと・・・という状況でした
合格したら会いに行こう
その考えが甘かったです
いろいろ悩んで試験受けました

結果受かりました
さっきもいいましたが第2志望の学科
女子のいる確立がぐっと減りましたww
高校のときは部活のつながりで仲いい男子いましたが
おいどーすんだよ大学!!
男子とはなかなかしゃべれないチキン野郎です
美人でもかわいくもないので
あっちから寄ってくることもないでしょう
ぼっちフラグktkrwwwwww
まぁなんとかなると信じましょう
ウチにはモンハンという心強い仲間がいr((ry









大学生になれるのでなにがよかったかって
妹の家庭教師にならなくてすむ!!

来年今度は妹が高校入試なので
もし落ちてたら親に妹の専属家庭教師になれといわれ続けていたので、はい
ふぅ・・・やれやれだぜ

明日は部屋探しにいってきます
毎日ブログ更新していくつもりなので
よろしくお願いします

あと4月になったら
心機一転して
別のブログを作るつもりです
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/375-04c31cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
