--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.08

初対面の人と会話できませんが、なにか

3月8日(火)です

今日は父親、妹を除く家族4人で物件探しに
まずは大学にいき
大学の先輩から説明受けてました

話は変わりますが
ウチは小さいころからひどい人見知りで
幼稚園のときとか一人でいることが多かったり…
うわー痛いよー
小学生は少し成長してみんなと話せるようになりました
中学生は少し劣化して鬱になるようになりました←
まぁ中学生の頃にできた友達はいい人いっぱいいるのでよしです
高校はまさに高校デビューの象徴ともいえる
コンタクトデビュー
親からもなんか明るくなったねとか言われるように
タメの友達に加え
先輩や後輩にもめぐまれ
なんとも楽しい日々を暮らしてきました
よくわからないのですが
何かいろんなものにめざめてしまったようですww
でこれらをまとめますと
人と話すのは苦手ということなんです

説明をしてくれた先輩(2個上)は
初  対  面
むりー
私この状況ムリダヨー
ぜんっぜんしゃべれるきしないよー

ということでほとんど母に任せてましたら
終わった後母に
全然しゃべんないのね! 予想以上にしゃべんないもんだからびっくりした 幼稚園のころから全然変わってない この先不安になってくる

はいはい
それ以上言わないで
胸が痛い
だって初対面っすよ
2個上ですよ
べらべらしゃべるやついたらすごいわ!!
って思ってるのは自分だけじゃないはず
年下とかタメの女子ならまだしもねー
会話できるわけがないだろーうんうん

大学以外にも
不動産にいってきました
不動産のおばちゃんの目がハンターだった
ことあるごとにウチをみては話だしニコッとほほ笑む
ぎゃー怖いよ怖いよ

結局今日は物件は決めてきませんでした
気に入った物件はあったんですが
ちょっと家賃が高めかな?って感じなので
親がゆるしてくれず

高所恐怖症ですがロフト付ってあこがれます
ロフトいいよロフト

近いうちにまた物件探しにいきます
いい物件がみつかりますように
さて明日は自分の家の掃除
大量の教科書やノートやプリントを一日かけて片付けていきます
片付けとか一番きr((ry




4月2日に新歓的な行事があるらしいです
ぼっちにならない対策だそうです←
これから進学する学科は60人弱の学科で
男と女の比率が8:2なとこです^^;
ぼっちだけは勘弁!!
女子にウチが嫌いな人種がいなければいいんですけどね
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://blackandstrawberry15.blog31.fc2.com/tb.php/376-e5550fac
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.04 09:12
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
