--.--.--



2010.12.12

TOP!!

Welcome to my ブログ!!

高校生になったという自覚があんまりありませんが
まぁ高校生だというMITUO♀による日記です
毎日更新できなかったわけなんで
これからの目標は忘れずに書くってことにしますw
どうか気長(?)にミテッテください!!
記事が変な時書き換えるので
「これさっき見たのと違う!!」
ッてことがあると思いますが
気にしないで下さいm(_ _)mスイマセン


ちなみにメル友募集してます
その人は秘コメでこの記事のコメにアドレス書いてください
見つけ次第すぐにメールします



FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



参加㊥デス

最新の記事は下からだよ↓↓

それでは注意事項です。
↓↓↓↓↓↓



・荒しは絶対にしないで下さい。

・このブログは相リンフリーです。
 リンクの欄にのっけてほしいっていう人は
 この記事にコメください

・ランクリandコメをお願いします


それではがんばっていきます!!

最新の記事は下からだよ↓↓


続きを読む
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(23) | TB(0) |
2010.10.11

ポケモンやりたい

どうもMITUO♀です
もはや誰も見てないですよねわかります^^
勉強しようにも鼻がつまってるは頭痛いわで机に向かえない状態
受験生やる気あんのか?
と言われちゃいますね
夕飯食べたらがんばります!

そうそう勉強するときは
ニコニコで有名なまらしぃサンの東方の曲を弾いてみたを聞きながらやるとはかどります
ウチの場合はですが
ちょっと試してみてはどうでしょうか?

ニコニコっていったら
最近北海道ダンサーズ様の動画に夢中です
中でも恐怖。サンとkuu.サンのコンビがやばい
なにこれかわいい//
毎日動画みてはニヤニヤしてます
なんだろー二次元よりも三次元のかわいい男子の方が萌えるのかしら←

ちなみに妹はチーサンがお気に入りのご様子
いやはや姉妹そろってニヤニヤしてますよ
すっごい北海道いきたくなります
大学生なれたら
北海道行ってダンスoffに参加しようと思ってます
憧れますな

高校受験の時もでしたが
この時期になるとどうも誘惑が…
それを振り切れるかが勝負ですね
昨日大学の赤本も買ったので
気合い入れ直しました
今日学校で勉強せずに某氏とポケモンで盛り上がったのは内緒←
あーポケモンやりてー

はい息抜きでした
それじゃノシ 続きを読む
Posted at 18:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.15

超久しぶりです

どうも
超久しぶりの更新に参りました
最後に日記を書いた後から今まで
ほんと忙しくて
書こうにもかけないことが多くて
今に至ってます

4月11日に
18歳になりました
解禁しましたよ!解禁!!
人生18年とはなんとまぁ
短いような長いような
半分は苦だったんではないかと思われますが
これからも苦の日々がどーんと来そうです
恐ろしや恐ろしや

さてさて
4月11日には誕生日のほかに
大事なものがありまして
そうです
flumpoolライブに行ってきましたー

待ちに待ったライブ!!
次の日は課題テストがあるにもかかわらずライブ!!
初ライブは一人ライブ!!

指定席で3列目に行ってみると
結構気合いの入っている方がおとなりにいました
見た目は20代前半くらいの女の人で
しきりにその人の友達に向かって
「なんか吐きそー」
「なんかでるー」
といってました
ウチは一人だったので
そんなことは言えませんでしたが
同じ気持ちでしたよ
口からなんかでそうだわ目から汁がでそうだわそわそわするわで
妙に緊張してました

幕が上がった瞬間
目から汁がぶわっときて
つーっと頬に伝っていました
なんか条件反射みたいな…
わーやべー!!
とかなってたので
目の前といいますか
正面には一生サン(ギター)がいて
目があったようなないような・・・
まぁあうなんてことはないんですけどね

1曲目からハイテンションでいきました
今までのflumpoolのライブDVDをみたことがあったものの初ライブだったので
周りの様子を観察しながら
手拍子したり腕をつきあげたり
いつもではあんまり考えられないテンションでした

とにかく生で見れてることが信じられないし
数歩分くらいしか離れてないだなんて
夢のようでした
生歌!!生歌!!
ボーカルの声に癒やされました

ライブについて語っていると
いつまでも長くなるので
印象に残ったことだけ

Quvilleという曲があり
歌詞が結構エロいのですが
実は愛用のギターのことを歌っているという曲なのですが
ボーカルである隆太サンの動きとか手つきとかがとにかくエロい!!
鎖骨見せたり自分の腰触ってみたり
鼻血でるよ!!まったく←
ライブが終わって何日かたちましたが
まだこれを思い出してにやにやしてる始末です

アンコールに新曲披露
歌詞みてたらまた目から汁が
もうすぐ終わるって考えたからなのか
歌詞に感動したのかはわかりませんが
とにかく止まりませんでした


ライブ総括
とにかくヤバかった
あーこれがライブなんだなーって思った
自分でも想像できないようなテンションで
2時間半も立ち続ける
これはやめらんなくなるわ
さらに大好きになりました
半永久に愛していきましょー♪

受験が無事に終わったら
また参戦したいと思います
それまではおあずけーーーー


それではまたいつか 続きを読む
Posted at 21:58 | 日常日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.11

あけましておめでとうございますってもう11日ですか、そうですか

あけましておめでとうございます。
もう1月11日なんですけどね
書く暇と気力がなくて
ずるずると今日まできてしまいました。

学校も始まり
もうあらーと1月も中旬ですよ
こうやってあと1年すぎていくのでしょうね
ひーいやだぁぁぁぁぁ
こうしていくうちに遊ぶ時間もへっていくんですね
来年の今頃は泣いてるでしょうね
そうならないためにも
今から数学と英語は対策を始めたいと思います。
ⅢC今から予習に入ります
遅いですよねー
焦る焦る


さっきも朝兼昼飯で餅食べました
自家製の小さいやつなんですけど
軽く7,8個食べました。
実は正月休み中も1キロ増えてました・・・
中3の頃がんばって7キロ落として
それから3キロ落として
いろいろあって今の体重なわけですが
この食欲おさまりませんね
どうすればいいのか
真剣に悩む時期ですよ
はぁ・・・
また受験期にダイエットしなくちゃならないんですかねー


それでは
これから銀魂見てくるので←
また会う時までノシ

Posted at 12:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.31

2009年

2週間ぶりでございます
最近は課題やら冬期講習やらがあり
更新する暇がありませんでした。
きいてくださいよ
冬期講習は12月24日から12月28日まで休みなしですよ
土日?そんなものないです

どんなことがあったのかーとか書いてると
大変な量になりそうな気がするので
書かないで置きます

そういえば久しぶりにこれPCで書いてます
PCのほうはウイルスではないのかなと
多分ネットにつなぐためのケーブルが
安物で外れかけてるからだと思います
お母さんにケーブル買ってきて
と何度も言ってるのですが
買ってくる気配なし・・・
このままじゃあ光にした意味がありません
ニコ動とかようつべとか
普通にゆっくり
ちくしょー時間がもったいうないんだよぉぉぉぉぉぉ

時間がもったいないといえば
今年もあと数時間で終了です
毎年年末年始は楽しみなものでしたが
来年受験生になるのかと思うと気が重い感じです
そうなるとこのブログも完全放置でしょうね
でも、大学生になったら再開しようと思ってます
あくまで大学生になったらですがね^^
予定ではこのブログとは別のブログ作って
新たな気持ちでやっていこうと思ってます
もちろんこのブログはそのまま残しておきますよ
新しいブログになったら毎日更新できたらいいなぁと思ってます。
そのときはよろしくお願いします

最後に来年の抱負でも

①すべてのことに全力投球
②ダイエットする
③部活では3年生として副部長として部をひっぱっていく
④志望校にむけて一直線であきらめない
⑤flumpool関連のものは買う


まぁこんなものでしょうか
とにかく来年は大事な年になることは確かですね
毎日毎日大事に過ごしていこうと思います
ここまで駄文をよんでもらってありがとうございました
もうすぐ紅白始まるので終わります
4番目にflumpoolで星に願いをです

それではみなさまよいお年を!!

Posted at 19:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
